スポンサーサイト
グッズに悩んだり、ゴロゴロを想像したり。
殆どコレクター、しかもブログに斡旋記事書いてしまうようなはた迷惑(だと思われてる・・・?ねぇそう思う?)なヤツなのに、今回まだぽちってないんですよね。。。ははは。。。

あれほど色々グッズを買う気満々だったのに、シルバーリングを見たら止まってしまいましたよ。

このリング欲しい。。。

お友達のブログに「エンゲージ」って言葉を見てから
「シルバーって変色するから好きじゃないんだよね〜。」
なんて思ってた自分が「軽いな。」って思った次第です。

HYDEちゃん、そんなにこの指輪をみんなに付けて貰いたいの???

それって年齢席限抜きですか???←どこまでも恥の文化

そうか〜〜。。
約束の「指輪」かぁ。。。
別名婚約指輪。(//∇//) テレテレ(って、すっかりその気かい)

って事でコレを買うならどれを我慢するのか????って事なんですよね。
あ。。聞こえる
「せいらさんは我慢しないって。きっと全部ぽちるわ!」
って皆さんの声が。。。。。

今更ですがこんな事なら○っちゃんの舞台頼むんじゃなかった〜〜。
いや。。。わかってたことなのになぁ。。。
○っちゃん、ごめん。
私のバランスシートはこの程度なの。
いや、眠狂四郎。行きますよ。
でも、パンフは勘弁してね。←小さな我慢。

それより前にSMAPがある!!。
つよぽん、ごめん。
グッズは団扇だけかも。。。それも前回のがあるから買わないかも・・・。

いやぁ、何ちゅー威力なんだ。
改めて自分のHYDEに対する心酔ぶりに苦笑。(苦く笑うと書いて苦笑・・・ハハ。。。)


そんなHYDEちゃんが
「ボク転がりたいんだよね。みんなボクを転がしてくんね?」
って血文字で訴えてますが。。。

ライブ参戦で楽しむためのノウハウとか、こうして身近な部分で「信じてる」事をアピールするのがさすがだなって思った。

こんな風に期待されて転がさないで引っ張るなんてできないでしょ????
どうぞどうぞ暴風に晒される稲穂のようなみんなの手の上をすいすい泳いで行けばいいよ。
少なくとも私は引っ張らない。
泳がせてあげますともさ。(だからこっちにおいで〜〜。)

そして今、新聞届きましたよ。

写真もさることながら、Ju-kenさんに泣かされる。

その感想は明日また。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聖園さん
そうだよ~~~。
聖園さんの一言に思いっきり反応しちゃったんですよ~~。
「婚約指輪」
もう、強烈なインパクトで。
で、ちゃっかりその気になっちゃいましたよ。全く。お手軽でしょ???
で、グッズを迷う聖園さんはえらい。
私結局グッズも購入しちゃったし。もう、だめだめだ~~。
良いカモだわ。って思ってみたり、ファン冥利に尽きると思ってみたり。

会報、届いたら写真も良いんだけど、記事も凄く良いから読んでみてね。ホロリとしちゃうよ。

で、転がるHYDEちゃん。
最後列で受け止めるってことっすか????
すれはすごい!
2010/06/27(日) 17:21:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そっか~~。。
ずっと付けていると変色しないんですね?????
知らなかった~~。
じゃ、心おきなく常時付けることにしよう。
いやね、早速ぽちってきたから。
ライブには間に合わないけど、代々木には間に合いそうだし。(行く気だよコイツって思った??)

あ。。ひろみゅんさん大当たり。
グッズもぽちってしまった~~。

Ju-kenさんはいい人だと思う。
すごくカワイイと思っちゃう。
これが世渡り上手とか思う人がいたらちょっとその人の感覚の方がおかしいって思うよね。
いや、良い記事でしたよね~~~。

2010/06/27(日) 17:17:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
うんうん。
きっとそんなライブがしたいってずっと思ってZEPPが好きって事なんだと思うから。
ファンが理解すれば上手に転がしてあげられると思うのよ。(甘い??)

指輪。
結局ぽちってきちゃったよ~~。
9号か11号か迷ったけど、これで試して次のに生かすことにした。
あ、既に次を買う気でいる私。
で、クロームの方にしました。
つや消しって聞くとそっちもいいな~~って思ったけど。
2010/06/27(日) 17:05:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
会報はまだ隅々まで読んだわけでもないんですが、とにかくサポメン記事で繰り返してて前に進めず。←バカ
でも、写真もすごく良かったね!!!。

そ~だそ~だ。
みんなで転がしてやろう~~~。
HYDEさん大笑いして転がされそうだよね。
そんな顔みたいなぁ~~。


2010/06/27(日) 17:00:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
skullさん
渾身のレポありがとうございました!!!
マジで行った気になって興奮しましたよ~~。
返す返すもヘドバンするskullさんが想像できない~~。(しつこい)

新聞は本当に今回も充実してましたよね。
わたし、こんなにオフな感じのHYDEさんを絶賛する人久しぶりに見た気がしました。
Ju-kenさんは素直な人なんだな。。。
ってそんな部分も感動でした。

で、今度の指輪。。。
お願い2万超えは勘弁して~~。って感じです。
2010/06/27(日) 16:58:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
そうそう。
あの制作過程をみんな知ってるから買いたくなっちゃうんだよね。
第2弾はコレより値段が高いか~~~。
やっぱそう思うよね???
この方が手が込んでる気がするし。

ええ、ええ。送りますとも。
運動会の大玉送りは得意中の得意!←いばり!

会報、メール便だから今日とどくかも???
Ju-ken,いい人だなぁ。って思うよ。
2010/06/27(日) 16:54:19 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
どうやら関西方面でも時差があるようで・・・
ウチん所にはまだ会報は届いてませんが(;;)
そして、私もまだグッズの購入を渋ってます(苦笑)
だって、ソッコーで指輪ポチッちゃったんですもん。
まあ、早いか遅いかだけで、いずれは買うんですけどね(^^;)

そしてそして、私の余計な一言で皆さんの心を揺るがして、お騒がせしているようですね~。
なんか申し訳ないような・・・ちょっと「ヤッタ!」って言うか・・・(^m^)ムフフ


私もHYDE君に後ろまで泳がせてあげたいです~。
そしたら後方で「ココにいらっしゃ~い!」って手を広げて待っててあげますからぁ、なんて~(*´Д`)
2010/06/27(日) 12:00:47 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ。

はい。
せいらさんはきっと全部ぽちるはず!(笑)

ヘビ・・・・。
ニガテなんですけど、私も聖園さんの記事の
エンゲージって言葉を見てから心が揺れ動いてるんですよね・・・・。
シルバーってほったらかしにしておくと
酸化して色が変わりますけど、
ずっと付けてると変色しないですよ。

私もJu-kenさんの記事に泣かされました~(涙)
えぇ話ですわ~
2010/06/26(土) 23:44:02 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ゴコゴロ・・・
スイスイと泳ぐHYDEさん。。。
そんな夢のような日が来るといいですね~
ファンが一致団結すれば夢じゃないかも♪

グッズ~
指輪のデザインすごく気に入ってますv
ホワイトは艶消し加工がしてあるのかな?
でも使ってるうちに艶が出てくるんだろうと思うけどーー
シルバーは使い込んだ時の燻し感がまた素敵なんですよ♪
どちらにしようか迷ってます♪
2010/06/26(土) 22:17:03 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
あっ!
そうだあ~!
会報~!!!
バタン!←ドアを閉める音。
って事で、今ポスト見て来ました~!
な、なんですか~?
この美しさは~!!!
今から、じっくりと読みますわ~♪

うんうん!
転がしてあげたいですよね~!
皆、一致団結だあ~!
2010/06/26(土) 17:01:07 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
せいらさん こんにちわ
指輪可愛いですよね~手作り感が
HYDEさんらしくて♪

VAMPS新聞良かったですよねー!
私もju-kenさんの言葉にジーン・・
HYDEさんて、ほんとに・・(ノ_・、)
新たな指輪の制作も♪
アッチも完成したら
きっと可愛いだろうなぁ(//∇//)
2010/06/26(土) 15:56:36 | URL | skull #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
リングのこと私すっかり忘れてたのよ。
第2弾ってのなんだっけ?って新聞ひっくり返したわ。

・・・・・ガーネット。

これは今回よりもきっともっと値が張る!


ハイタンが「お願いおろして~~~」って言うまで泳がせてやろうか、はっはっは!
で、こたびの新聞、なになに?
野獣さんが泣かせるの?
我が家は月曜日なのかしら~~~?
2010/06/26(土) 15:40:02 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
