スポンサーサイト
こんな時に心は飛ぶんだね。
ライブ参戦者様の「ハラショー」の嵐に8月名古屋まで行けない身として指をくわえたり待ち遠しい思いをしたりの日々でございます。

いや〜〜。。
どうか、どうかひとつ。
この調子で名古屋まで〜〜〜〜。

これ、新曲やっぱ配信でそろえた方が良いのかな??
この前流れたニコラジは女神様のような○○ちゃんさんからいただいて(ありがとうございます)聴かせて貰いました。

って事でまだ購入していません。
どうしよう。
買うべき??
待つべき??

月末のすったもんだがあってなかなかブログ更新できず。
ツイッターに登録したは良いけれど、どう扱って良いのかもわからず。
「サルでもわかる」ツイッターマニュアルをちゃんと読まなくちゃ。


お友達も既にライブを経験して、BEAST曲すごく評判がよろしいので早く聴きたくはあるけれど、この週末から家業の手伝いで購入しても聴いていられないだろうと思うとひるんでしまうわ。


ラルクの会報発送メールが来ましたね!。
このVAMPS一色の今、スゴイや。
この空気読まない(読む必要もないが)タイミング。あっはっは。

会報といえば、VAMPS新聞の(もうネタが古いですか??)Ju-kenさんの事。
前記事にたくさん拍手ありがとうございました。
なんて言うかHYDEさん的に「歳っすかね〜〜?」って感じで、ああいう「人を讃辞することにためらいのない人」はすごく素直である意味憧憬をおぼえます。。
それだけJu-kenさんにとって衝撃的に嬉しい出来事だったろうし、愛を感じますよね。

例えば。
これは例えられたくも無いでしょうが。
例えばこの状況でHYDEさんがいなくなったら。

いや、HYDEさん自身いつでも「生と死」に対しての考えを持っていますからこちらがそれを想像することはありですよね。

前置きが長い。

そう、「Ju-kenさんにとってのHYDEさん」は「K.A.Zさんにとってのhideさん」になりうるのかなって思った。
いくら似た人がいてもそれはオリジナルではないって事で。
当たり前だけど、ぬぐえないし消えない傷のような存在になるのかな。
それを抱えて今「有る」K.A.Zさんが愛おしいんだね。

はぁ。。。
月末が悲惨だったから思考が浮遊する。

会社行きたくないけどリリスのために働くわ。
行ってきます。



   


拍手コメお返事

ただの(通り)須賀利さん:
訪問カキコミありがとうございます。
FCはJu-kenさんの登場結構多いですからそれを目的に入られても充分価値があると思います。
ただ、基本VAMPSなので、その辺ご理解を。。。
Ju-kenさんの音については聞き分けの聞き耳ではないので断定的には申し上げられませんが、パフォーマンス、コーラス、技術込みで私はすごい「個性的な人」だと思いますよ。
フロントを喰う人だと。
だから最初K.A.Zさんが動けなかった年、どっちがサポメンかって感じがしましたもんね。

rinさん:
お久しぶりです。
カキコミありがとうございます。
それから、素敵なエピソードありがとうございます。
そうか〜〜〜。
やっぱりそう言う人なのね。第三者から語られるとすごく嬉しいです。
また何かそんなネタがありましたらコッソリ教えてくださいませ。
あ、いや、コッソリじゃなくても全然OKです〜〜〜。ペコペコ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
お返事遅れてすいません。

リリス。
お値段も何とか手が出せるって感じなのがニクイですよね。
私は既に届くのを待ってる位ですよー。(笑)

HYDEさん、販促に余念がないですね~~。
商売上手だワン。

L'Arcの会報。
まだ届いていないけど、すごいタイミングでちょっと笑えた。
2010/07/03(土) 22:47:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
お返事遅れてすいません。

ツイッター登録はしたんですが、それ以降なかなか弄れなくて。
もえさんもされてるんですね。
ついっぷる・・・・?
中々奥が深い~~。

ツイッターのリンクですね??
お気に入りに入れておきます~~。
よろしくお願いします。
2010/07/03(土) 22:35:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あおさん
お返事遅れてすいません。

いやいや、いつも気にかけてくださってありがとうございます~~。
メールも嬉しかったです。

月末はもう、エアコンがあろうが利いてないんじゃないかってくらい忙しくて暑いんですよね。
頭ボ~~っとしてくるし効率悪いです。

迷惑なんてとんでもない。
レポ楽しみにしていますから、よろしくお願いします。
いよいよですね!!!
2010/07/03(土) 22:20:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
お返事遅れてすいません。

めぐさん、もういくつかライブを経験しておられて羨ましいです~~。
ああ、私も早く素敵なHYDEちゃんにお目にかかりたいわ。

ってか、やっぱりカッコイイですよね。
試聴だけでも「購入しようか」って気になりましたもん。

2010/07/03(土) 22:15:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
お返事遅れてすいません。

M.ステで歌う曲くらいは買っておこうかな~~。
いや、初聴きでドキドキした方が良いかしら????
な~んて悩み中。

試聴は一通り聴いたんですが、購入にいたらず。
あ~~。
これライブが先だったらきっと全部購入してたなぁ。。
2010/07/03(土) 22:11:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

リリス・・・。
ライブでHYDEさんつけてるらしいですよ~
ヘビ嫌い~~~って言ってたのに
やっぱり気になってる私・・・・(笑)
こうしてHYDEさんに操られてポチッってしちゃうんだろうなーなんてぼんやり思ってます(笑)

ラルクの会報メール来てましたね~
そろそろ我が家にも届くのかな?
世のHYDEファンはVAMPSモードの中、
すごいタイミングですよね~(笑)
2010/07/03(土) 01:38:21 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
ついったー
登録されたんですね~
少し触っているうちにすぐわかると思います。
私もまだまだ初心者です~

自動的に【ついっぷる】と連携しているので(確か。。
初心者方にはついっぷるの方が分かりやすいと思います。

ブログについったーのリンク載せて下さい~
ふぉろーしたいですv

2010/07/02(金) 22:21:56 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
おひさしぶりです
せいらさん、こんにちは。
ブログはコッソリ覗かせて頂いていましたが、コメントお久し振りに失礼します(*^^*)
月末…毎月疲れちゃいますよね~。私もデスクワークの癖になぜか汗かいて過ごしました。(冷房効いてるのに…)
そうこうしてるうちに、いつのまにかVAMPSの日になっていたし。ビックリです。
私は東京7、9月。富士急に参加します☆
またご迷惑で無ければレポ送ります。
ではでは、Tシャツ欲しいけどピンクに悩みながら(笑)行って来ます~。
2010/07/02(金) 10:50:25 | URL | あお #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
早速ダウンロードしちゃいました( *´艸`)
でも同じ曲があるんですよね?
それ以外いまガンガンに聴いてます♪
ちょうカッコいいですよ!

会報。。。わたしもちょっとビックリ。
複雑な感じですね(´∀`;A
2010/07/01(木) 23:36:18 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
配信。。
私、する気満々なんですが、どうも不備があるみたいですよ!
同じ曲が2つ入ってるみたいです!
(曲名は違う曲になってる。)

そうそう~!
L'の会報メール!
私も昨日、広島へ向かう途中に見て「何かスゲ~」って思っちゃいました!(笑)
2010/07/01(木) 15:22:01 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
