スポンサーサイト
白髪鬼の様なHYDEさんとVAMPARKチケット。
着々と名古屋に近づいてる(と勝手に思う。)VAMPSライブですが。
お友達のライブレポ読ませていただくと本当に楽しそうでこちらも幸せな気持ちになります。

ここ最近忙しくてちょこちょこあちこちに立ち寄ってレポ漁りってことはないんですが、それでもいくつかお邪魔した限り皆さん書かれているのは
「金髪ってか、白髪」
ってHYDEさんの髪の色ですね〜〜。
来場フォトを見たりLive Diaryの写真を見るとナルホドなぁって思う。

江戸川乱歩の「白髪鬼」思い出しましたよ。
洞窟に閉じこめられ、あまりの恐怖に一晩で真っ白な髪になってしまった男の話。
さしずめHYDEさんはその恐怖に比例するぐらいライブを楽しみにしてたとか????
だったらかわいいなぁ。(ノ∇≦*)ポッ 。

そう言えば次女に「お母さんから見るとHYDEって可愛いのか。」って言われました。
次女からしたらカワイイ対象にならないって事のようですよ。
年齢的にね。

なんてか。。。
顔じゃないんけどなぁ。。。
いや、ルックスも大事な要素だけども。

次女にとっての「可愛い」は「小さくて愛らしい」儚げなもののことのようです。
あら、生命力に満ちあふれてはいるけど、「小さくて愛らしい」じゃないのよ。

いやだから、姿形じゃなくってですね。(自分で書いておきながら・・・。)
HYDEさんの何が可愛いのか、散々書いてきたから今更ですが。
彼の持つポリシーとか妥協のなさとか一貫性とか。。。
ま、いいや。
とにかく、今すごく名古屋が待ち遠しい。
一足飛びに8月が来ればいいのに。(と、名古屋しか行けないヲタの思い)

そうそう、「富士急行かん?」って旦那に言ったら「行かん」と即答されましたよ。
「8月21日に東京はどう?」って聞いたら「幕張でそんなことやるなら俺行くとこないわ。」ですと。
「次女つれてディズニーで遊んでりゃいいじゃんよ〜〜〜。ね〜〜〜。」
とおすがりしてみましたが答えは「やだ。」でした。ちぇっ!


それからTank!で頼んでたVAMPARKチケットが届きました。
これ、最初からローソンろっぴで頼んでいたらその場で発券だったみたいですね。
知らなかった〜〜〜。
ZEPP NAGOYAはTank!でしか扱わないと思いこんでいたので失敗したのかとちょっと凹みましたが。。。
これ、ライブチケットだったら「神チケ」ですよ。
さすがにローソンでその場で発券された人はヒトケタ台みたいでしたが、そこまですごいものじゃないですけどね。
でも、まぁ、2年前TOKYOで入った時は3桁でしたもん。それを思ったら嬉しいですわ。

いや〜〜〜、例え味気ない普通のチケットでも手元に来るとワクワクするものですね。
2時間の制限の中で何とか一つくらいはGETできますように。





拍手コメお返事

巧さん:
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
仕事ってそれだけでも疲れるんだけど、そこに人間関係とかおつきあいとか絡んでくると二重のストレスがかかってきますよね。
いや。ここにもリリスのために働くファンがいますから!。
お互い頑張って働いていきましょう!!。
こんな日記が少しでも気に入っていただけて嬉しいです。
これからもどうぞいらしてくださいね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
うち、まだ会報届かないんですよー。
ああ~~。
みんなの所には届いているのね。
今日届くのかしら??????
来なかったら凹むわ。

HYDEさんの人間離れした雰囲気って暗闇だとよりいっそうって感じなのでしょうね~。
目の当たりにしたら魂持ってかれちゃうよね。

景品、とんでもなくGETは難しいみたいですよ。
鈍くさい私が取れるようなものなら良いんだけど。。
まぁ、雰囲気は楽しめそうです。エヘヘ。
2010/07/05(月) 05:45:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうよね~~。
ヴァンパイアですから、当たらずとも遠からず???
ぷぷ。。。

それにしても本当に浮き出るように見える白髪なんだろうなぁ。。。
早くお会いしたいものです。

VAMPARK上手い具合にお休みだと良いですね。
名古屋はまたまた案外空いているんですよ。
もし大阪がいっぱいだったら名古屋にどうぞ~~。
2010/07/05(月) 05:40:24 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
kyoさんでしたか。
ああ、なるほど~~~。

夏JACKも最後ちょこっと顔を出しておられましたね~~。
言われてみればそうなのか~~。って思いました。
2010/07/05(月) 05:36:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
snowさん
おお!
snowさん小さなキャパ両方とも参戦だったんですね~~。
間近で見るHYDEさん。
あのライブフォト見る限り石になっちゃうんじゃないかと恐ろしいけど、綺麗すぎて怖いって方が当てはまりそうですよね。
で、ご機嫌と来たら。。いやぁ。。。
返す返すも羨ましい。

助言なんてとんでもない。
同じような状況ですもん、お互いわかりあえて嬉しいくらいです。
2010/07/05(月) 05:34:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

めぐちゃんの言ってる人って
会報のHYDE's DIARYで言ってましたよ~

私も次の参戦が名古屋なので
7月すっ飛んで早く8月が来て欲しいです。
もうあのプラチナブロンドの綺麗なHYDEさんを
見て以来、ずっとHYDEさん恋しい病なんです。。。
はぁ・・・早く会いたいなー

VAMPARKでは何やら凄い景品があるようですね~
是非ともGETしてきて下さいね~!

2010/07/05(月) 02:37:28 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
白髪鬼♪
まさに、そうですよね~♪
ヴァンパイアですから~!
キュートでセクシーな鬼さんに、いっぱい噛まれちゃおうっと!

AMPARK!
偶然シフトが休みだったら参加したいなあ~って思ってま~す♪
2010/07/04(日) 23:20:47 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
間違えましたww
冬JACKでしたwwww

kyoサンで~す♪
2010/07/04(日) 23:06:10 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
こんばんは
こんばんは。
8月参戦、待ち遠しいですね♪
私は高知・広島ともに参戦出来ました。
高知の土砂降りにはかなり参りましたけど。。
広島ではとても近くにHYDEさんが見えてほんとーにサイコーのライブになりました。
広島は高知に比べ男性率が高くHYDEさんもご機嫌でした。
HYDEさんの満足げな笑顔が見れてよかったです。
その節はいろいろ助言をいただきましてありがとうございました。
せいらさん、名古屋楽しんできてくださいね。
2010/07/04(日) 22:29:29 | URL | snow #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
>やっぱりあの方

って誰????誰ですか?????←詰め寄るヲタ。
去年の夏JACKで似たような方。。。。
誰だっけ?????←VAMPSしか見てなかった人
すぐ忘れちゃうんですよー。
全く、すいません。ペコ。

VAMPARK。
はい!!!
レポ頑張ります。
2010/07/04(日) 20:10:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あのプラチナブロンド。。。やっぱりあの方を参照されてたようですね~。
去年の夏JACKで似たような方見ましたww
でもあの髪色が似合うって
やぱり美しいお顔じゃないとできませんよね!

今回VAMPARKには不参加なので
会場の様子また教えてくださいね♪
2010/07/04(日) 15:07:28 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
