スポンサーサイト
金ぴかのトートとWHAT's IN?のかわいいひと。
仙台。
何だかすごく楽しそうに盛り上がってて良いですね!!!

13日夕方6時に「もうすぐ着く」(仙台にね)ってメールを栄さんからいただいてびっくり。
有言実行、ウダウダ迷う前にまず動くオトコマエの栄ちゃんに江戸っ子のような心意気を見た気がしましたよ。
んでもって色々心配りの人でもあるから「姐さん」(by kazueちゃん)って呼びたくなる気持ちがすごくわかる。
いい加減年上な私ですらそう思うもの。

そんな栄さんから送っていただいたこの日のトートは金色。
すっごいごージャスだよ。
こんな綺麗なバックの中には一日汗だくになって着てた制服のブラウス入れらんないなぁ。
通勤に持って行くのはやめておこう。うん。

栄ちゃんはイメージだけならボンテージのモデルさんを想像するんだけど、細くて小柄と聞きまたびっくり。
いや、最強リンクさん調整中でもしかして目にされていない人がいるかもしれませんので仙台レポ(←ぽち)貼っておきます。
そのもう一つ後のレポは栄さんのお友達のぴーさんのもの。
併せてご覧くださいませ。

いやぁ。。。。
MY FIRST LASTであんなにやるせないイメージを抱いたのに、「ボク牛タン」トークと「男もOK」の下ネタに終始したかと思うと、つくづくHYDEって人は自分を追い詰めるタイプだなと思った次第です。

そう言えばヲタ友様からいただいたラジオの中で「ほったらかしにされると自滅するタイプ」ってな事を語っておられましたわ。
なるほどな。
自覚はあるんだ。(*´-ω-`)・・・。
はぁ。
仙台に行けば漏れなく「牛タン」って可愛く話すHYDEちゃんが出現するのか????
ご当地グルメのネームバリューが羨ましい。
「手羽先〜〜〜」
とかそう言えばL'Arcの名古屋ライブで叫んでたらしいが。。。。
赤ちゃん言葉みたいな「たん」が可愛いんだよ。「手羽先」じゃぁ可愛くも何ともないがね。

で、カワイイと言えばkyoさんとの対談のWHAT's IN?のHYDEさんはカワイイですね。
どこまでKyoさんを持ち上げるんだ。
いや、本当にそう思ってるから出るんだろうな。

指輪の話をするHYDE。
自分が後輩だった頃のエピソードや心の動きを忘れない。
歌詞にもトークにもこのくらいの年齢になっていたら殆ど忘れかけてしまうだろう幼い頃の揺れまでも語れる人。
それはきっとインプットって感じの覚え込む記憶とは違うからなんだろうな。。。
もしかしたら、疵にも似た心の襞に織り込むように記憶する人なのかもしれない。

なのに、素直に言葉にするにはあまりに立場が上がってしまって、少し苦笑される位(オネェだったりシモネタだったりね)のスタンスが一番居心地が良いって事なんだと勝手に判断しています。
だからトークの相手が立場として彼より上の人だと(もう滅多にそういう人がいなくなっちゃって寂しいだろうな。)素になって話すしかないんだろうって思う。

そんな素な感じのHYDEさんがすごく新鮮に思えてカワイイと感じました。
うん。
へこへこしたいときもあるよね。
そうしてる方が楽なことだってたくさんあるんだもん。

それからCD&DLでーたのライブ写真のHYDEさんは。。。。。。
もう、カメラマン「ネ申!!!!!!!!!」と叫びました。

なんなんだ!!。
正しく「この一瞬!!!」の生きたステージの神々しいHYDEさんがいます。
ああ。。。
この一瞬を生で見た人が心底羨ましい。。。。
この一枚の為に購入したと言っても過言ではありません。

Ju-kenさんのオフ写真にもすごく喜びを感じましたが、あの写真に全部持って行かれた感じがします。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
うんうん。
もうすぐですよね!!!。
って、ちゃんと時間通りに入れますように。。。。。ドキドキ。。。。

ブラを被るHYDE...。(アホ?)
かわいいのか???それ。とか思ってレポ読みましたよー。ははは。。。

対談はほんと、可愛かったですよね!。
照れてるのがわかるもの。
2010/07/19(月) 07:50:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もうすぐ~!
せいらさんの夏がやって来ますよ~!
そんな可愛くてエロイHYDEちゃんに会えます♪
そうそう、ブラも被ったらしいし。。(笑)

対談、思いっきり少年に戻ってましたよね~。。
ホント、HYDEさんって可愛い人だなあ~♪
2010/07/18(日) 23:36:34 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
いやいや、栄さんの行動力、判断力、スピード、どれをとっても太刀打ちできない格好良さでございますよ。(プレッシャー??笑)
ぽか~んと抜ける栄ちゃんね。想像つかないけど、記憶しておくわ。ぷぷ。

対談、すごいよ。
どこまでカワイコちゃんなんだって感じ。
そのくせグラサン外さないって。。。。
いや、kyoさんいい人だな。
HYDEかわいいな。って素直に思えるトークだったよん。
2010/07/18(日) 13:31:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうなのよ~~。
「ぼく牛タン。よろしくね。」
とか、言われたら「かわいい~~~~~!」ってなるけど、「手羽先」じゃ限界があるわ。
同じ肉なのにね。

HYDEさんのまじめな話ってつい本能的になってる部分が多いんだけど、マンツーマンのトークで相手が先輩だとこんなふうなんだぁ・・・。
そりゃ「かわいいな。こいつ。」ってぜったい思うって。ね~~~。

名古屋までもう少しですね~~。
なんとか間に合って挨拶くらいはできたら良いなぁ~~。
2010/07/18(日) 13:25:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おはよう~~
仙台レポのリンクありがと~~。
金ぴかトートのメールもご丁寧にありがとうございました。
そのときすっかり熟睡していて、そのまま返信するの忘れてたわ~。
そんな私を心配りできるなんて評価はやめてーーーー!!!
プレッシャーよ~~~~。
ぽかーんと抜けてることが多い(by松井さん)ので注意してね。

ワツインのkyoちゃんとの対談、なんかかわいらしいことになってるのね?
まだ味読なので読んでくるわー。
2010/07/18(日) 07:51:05 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

確かに・・・
牛タンだから可愛いのかぁ。。。
大阪は・・・
“たこ焼~!”
“お好み焼き~”
どちらもHYDEさんが言ってるのを想像してみたけど萌えないです(苦笑)

そうそう対談のHYDEさんの可愛いこと~!
少年に戻ってるような気さえしました。
本当に好きな人の前ではあんなに可愛いんですね~キュン♪

さてさて、名古屋ライブまで1ヶ月切りましたよ~
・・・ってもう徐々にテンション上昇気味な私でした(笑)
2010/07/18(日) 02:30:14 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
