スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
安全地帯でデンジャラス
昨日、行ってきました。
「安全地帯」名古屋公演。

今朝ワイドショーに出てるバカみたいなおっさんは昨日あのステージで歌ってたボーカリストとは別人です。。。。。`s(・'・;)エ-トォ ...

昨日の玉置浩二、素晴らしかったんです。
安全地帯の一連の曲はロックアレンジされていました。

どこまでも伸びる確かな歌声と楽器に負けない声量と、ドラマチックなメロディライン。。。

最近こんな感じのロックどこかで聴いたぞ。。。。。
って思いながらロックなテイストの「じれったい」とか「熱視線」とか聴いていたんですが。。。。。
そうだ。
SIDだわ。←あくまで私の感想。石投げないでね。
そのぐらい感動的なステージでしたよ。

哀愁をおびて儚げではあるのに素晴らしい歌唱力で圧倒的なパワーを感じさせる、本当に力強いステージでした。

いや。。。
玉置浩二って人は本当に不器用な人で(薬師丸ひろ子:談)求められるとそれ以上のサービスをしてしまって誤解されやすい人らしい。
今朝のワイドショー見ても苦笑ってか「なんだ?これ」な気分にさせられるんですが、とにかく昨日のステージの素晴らしかったことはちゃんと書いておこう。

さて、ライブ開始30分後くらいから、後ろの座席で何やら不穏な空気が。。。。
私と友人は2階席一列目の隅の方だったんですがその後ろ斜めの席で「てめぇ!」とか聞こえて来るじゃないですか。。。。
「はい?」と思って振り返ると、どう想像するにも因縁付けてるとしか思えない赤シャツの中年男性が隣の男性に詰め寄ってる。
「表に出ろ!」と叫ばれた日にゃ、気もそぞろで違った意味でドキドキしましたよ。
内容はよくわからないけど、下らないことに違いはないわけで。。。。

帰りに友人に話しましたとさ。
「あの程度であんなテンション上がって怒り出すなんて、ZEPPライブには行けんわ、あのおっさん。」
昨日の素晴らしいコンサートの唯一のシミのような事件でしたよ。
その後後ろの二人がどうなったかは知りませんが、どこにも、どの世代にもいるんだな。こういう常軌を逸した人間。(ーー;)


あ。。。
常軌を逸した人と言えば。。。
ブラジャー被ったって聞きましたが。。。。
リボンみたいに見えたんじゃね?←どこまでもファン目線。
この変態行為もやった人がHYDEちゃんだと思うとほほえましい辺り私もちょっとおかしいんだわ。

ぷぷぷ。。。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
そうだ、安全地帯のグッズで携帯ストラップが唇だったんですよ~~~。
VAMPSのは歯があるけど、安全地帯のはなかった。
でも同じくらいの開き具合で「ぱくり?」とか思っちゃったよ。
Tシャツ一緒でしたねー。

因縁付けるおっちゃん、ZEPPなんか行ったらまわりじゅう蹴り飛ばしそうですわ。
返り討ちに遭うカモね~~。

ブラジャー。。。。
ついにここまできたかと思ったりもしましたが。。(笑)
2010/07/19(月) 23:19:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おっ!
安全地帯と言えば、玉置さんのTシャツがHYDEちゃんのと一緒でした~♪
(例の唇にカエルさん。。)
きっと、スタイリストさんの間で流行ってるんですね!

うんうん、そのおっちゃん、ZEPP行ったら冷や汗掻いて即退散でしょうね~!

ブラ、きっと可愛かっただろうなあ~。。
って思っちゃう私もおかしいんでしょうね~♪(笑)
2010/07/19(月) 18:10:19 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。