スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「胸毛かな〜。」と言われて覗き込むK.A.Zさん。@WOWOW文字起こし

YAHOO!のTV案内で「VAMPS」と検索かけていたら確かにVAMPSが出る予定ってWOWOWにあったんだけど、我が家これは契約してないからはなから諦めていたんですが。。。。

他ブログさんでノースクランブルと知り早速予約。
間に合ってよかった。

これ、間に合わなかった人のためにちょっと文字起こししておきます。

あ〜。全部起こしてから知りました。
WOWOW←ここで見られるようです。
「2011 20th L'Anniversary World Tour(仮)までをいかに有意義に過ごすかを考える」さんでお知らせしてくれています。ココ
知らなかった〜。

まぁ、百聞は一見にしかずですが、とりあえず記事はそのままにしておきます。


H:HYDE
K:K.A.Z
N:ナレーション(ゆうさん?)

REVOLUTION のPVが隅で流れる中二人のインタビュー。

白いバックで黒い衣装の二人。
わ〜〜ん。HYDEさんが美人だ〜〜〜。
すっごいわ。服が黒くて白い儚げな人がいる〜〜。


H:ミュージックリミテッドをごらんの皆さんVAMPSのHYDEと
K:K.A.Zです。

N:まずはニューアルバム「BEAST」のコンセプトを教えてください。

H:前のアルバムのときは想像だったんですよね。こういう曲でVAMPSやったら楽しいんじゃないかなって言う。想像だったんだけど、前回ツアーやった事によってやりたいことが見えた。
ライブで盛り上がれる曲って言うのがコンセプトだったように思えますね。

N:ではアルバムのサウンド面でこだわったところはどんなところですか?

K:やっぱりロックバンドとしてギターの音なんかが凄く占めてる割合が大きいんで、そういうところを求めていきたくて。。
だから録り方にしても、たとえばドラム録ってベース録ってギター録ってっていうやり方ではなくてドラム録った後に今度ギター録ったりとか、不規則な感じで録音していったんですけど、今まで、こう歯がゆかった所に、こう、手が届いた感じ。
(この辺のK.A.Zさんがしゃべってる間、HYDEさんが興味なさ気に下向いたりして、どこか落ち着きのない子供みたいで笑えた。ちょっとは我慢しなさい。)

N:ではレコーディングのエピソードを聞かせてください。

K:ええと、リズム録りのときはサンフランシスコでやったんですけど、周りが牧場があるんで、人に会わなかった。
H:スタジオと宿舎がもう、ほぼ一緒なんですけど、お風呂に入るときに風呂の窓が大きくてしかもカーテンが付いてなくてね。。恥ずかしいったらありゃしないんですけど、一月いるとねぇ、慣れますね。(きっぱり)
まぁ、まぁ、外には牛しかいないんですけどね。

N:海外でも活躍されているお二人ですが、海外と日本の違いってありますか?

H:う〜ん。。衝撃だったのはレコード屋さんがないのね。極端に言うと一軒もないっていうぐらい。まぁ、日本もきっと数年後そうなるんじゃないかなと思わせる。
あれはちょっとねぇ、怖いね。
K:やっぱ「食」ですかね。。。。肉は美味しいですね。ビーフは。。
あと、飲み物なんですけど、ルートビア大好きなんですよ。(テロップ〜アメリカを中心に世界各国で飲まれているアルコールを含まない清涼飲料水の一種〜写真入)
H:シップの味のするコーラみたい。見た目はうまそうなの。入れ物もかわいいし美味しく飲んでるから飲みたくなる、で、まねして飲むと「げぇ」(このときの顔が傑作)。

N:ではお二人に関してお聞きします。バンドではなくユニットと言う形をとっているのは何か理由があるんですか?

H:やっぱり、バンドしてるからこそ二人のほうがフットワーク軽い部分って言うのが分かるんですよね。今後ね48人位になる可能性もありますけど。。。とりあえず二人で。はい。

N:そんなお二人ですがお互いのここがBEASTだと思うところを教えてください。

H:胸毛かなぁ〜。(K.A.Zさん自分の胸を覗き込む:笑)あ。ないか。(←オイ)ふふ。。
K:ははは。。
H:まぁ、やっぱライブですかね。動きが速いイメージまるでないんですけど、ステージだとすっげ速いんですよ。(K.A.Zさん頷いてます。)
K:やっぱりライブになると凄いスイッチが入ってるのを見るんで、良い意味で、その、「起爆剤?」っちゃぁ、変だけど、そういう周りのスイッチを入れてくれることですね。(それはBEASTな部分じゃないと思うんだけど。。。)


終了。
REVOLUTION のPVもちょうどパレードで終了。


回りのスイッチを入れるときがBEASTって。。。。
どんな??どんなスイッチの入れ方してるの??HYDEちゃん。ぷぷ。

いや〜〜〜。
良い番組だった。ほんのちょっとだったけど。
あのね、HYDEさんすっごい瞬きするの。
白目むくみたいに。(わかるかな??)
で、HYDEさんって前から思ってたけど目元をこすった後必ずこすった指を見て確認するよね。
今回もやってましたよ。クセなんだろうなぁ。
何だかそんなところも凄く和んでしまった〜〜。・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
唯空さん
こちらこそいつもお邪魔させていただきながら読み逃げばかりで申し訳ありません。
今回も貴重な情報嬉しかったです。

それにしても、このHYDEさんは最強ですね!!!。
どこまで可愛らしくできてるのかと今さらながらの驚きを感じましたよ~~。

私もやたらお邪魔させていただきますがよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
承諾もありがとうございました。
2010/07/25(日) 18:45:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
リンクありがとうございます
昨日PCから書き込み中フリーズしてしまい、二重投稿になってたらごめんなさい。
リンク&拍手コメントありがとうございました!
いつも拝見しているブログさんから貼っていただけてとても嬉しいです!
文字起こしもありがたいです。
携帯だったり、動画見る時間ないときにさくっと読めて、とても助かります。
私も高速まばたき&48人発言にはもえました。(笑)
これからもお邪魔させていただくと思うので、よろしくお願いします。(^-^)
2010/07/25(日) 15:51:51 | URL | 唯空 #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
でしょ?でしょ???
私もVAMPSいろいろ喋ってたけど、「胸毛」の連係プレー見て、K.A.Zさん、中々やるようになったね。とか感心しましたわ。(笑)

いやいや、私もギリギリで知ったくらいで、これは時間がなくて誰にも連絡できないぞ~~って感じで文字起こしてたら、なんと動画がでてるって。
もうびっくりです。嬉しかったわ~。
2010/07/25(日) 00:44:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
らるももさん
リンクありがとうございます~。
情報知ったのがギリギリの時間だったので正直一番に出てこなくて良かった~~。
って感じでした。

WOWOWお役に立てて良かった。
綺麗で白くて素敵な映像でしたよね!!。
TVではペンギンのPVが流れていたんですよ。。
2010/07/25(日) 00:41:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ね~~~。
HYDEさんったら、K.A.Zさんもスタッフもからかってる~~。
しかもそれにのって胸元をのぞきこむK.A.Zさんにププってなりましたよー。

いや、HYDEさんってどこかぬぐうと必ず指を見ますよね。
誰にもよくある行動だけど、HYDEさんがやると親しみがわくわ~~。

ルートビア。
私ココで初めて知りましたよー。
そんな飲み物があるんだ~~。湿布の味って。。。。(泣)
2010/07/25(日) 00:35:00 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
胸毛・・
そこが一番のポイントだったわ
K.A.Z君の反応の速さったら!!
覗くな!!(*≧∀≦*)

唯空さんのところにお邪魔して
またリンク辿ってインタビュー見てきました。
全然知らなかったもん、オフィ連絡くらいしてよねって思うよね。
せいらさんが記事にしてくれなかったらスルーだったわ。ありがとーーーーv
2010/07/24(土) 14:06:01 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます☆
今、自分ちで勝手に記事にしてきました!

見れなかったんで不貞寝してたんですけど
ここで見れることを知って何度も見て大興奮!

もうちょっとやそっとじゃ眠れませんよ?←
2010/07/24(土) 03:58:19 | URL | らるもも #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

文字起こしありがとうございます~
見れない環境の人にはとっても有難いです~

・・・で、HYDEさんの胸毛発言(爆笑)
テキトーすぎる~(笑)
それに反応しちゃうK.A.Zさんも可愛かったり~

目元をこすった指を確認って~(笑)
なんの確認!???って激しく突っ込んでしまいましたよ(笑)

ルートビア・・・。
私もダメなんですよねぇ・・・。
うげぇーってなります・・・(苦笑)
2010/07/24(土) 01:10:02 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。