スポンサーサイト
VAMPS名古屋チケットとSMAP当落と「お兄ちゃんのような人」

写真は目やにを確認してんの???と聞きたくなる、目をこすった後指先を見るHYDEさん。
ぷぷ〜〜〜。
いや、こういう癖になってるだろう行動って凄く親しみやすい。
だって、何度か目元をこする姿を目撃(TVでね)するけど、絶対確認するモン。

さて、そんなHYDEちゃんがやってくる名古屋のチケット届きました。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

とはいうものの、前書いたようにどの日もギリで到着、ソッコーで帰るって事になりそうなので「名古屋にきてね!!!」なんてお誘いしておきながらご挨拶で終わってしまいそうで遠征してくださる皆さん、申し訳ない。

で、チケットですが。
100番台、400番台、800番台と見事にばらけています。
100番台の日は頑張れたら良いなぁ。。。。
てか、本人確認とかどのくらい前からやってるんだろう???
ロッカー残ってるかしら???
はぁ。。。。
なんてか、ドキドキしてきますよ。

とにかく無事に3日間乗り切れますように。。。。


それから8月28日のSMAPのFCチケット当選していました。。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ
長女夫婦と友達の分と併せて4枚頼んでいたんですが。。。。
長女夫婦が行けなくなり、友達が行けなくなり、3枚もチケット余っちゃうじゃないのよ〜〜〜。
ってアワアワしていましたところこの4月に転勤していったパート仲間様が1枚買ってくださることに。
残る2枚はどうした物か。。。。
参ったなぁ〜〜〜。
ライブ付いてる癖に状況は必ずしも万歳じゃないのよねぇ。
どなたかナゴヤドームでSMAP体験しようかな〜〜って方見えますか??
2枚ありますよ。


さて、26時間TVを付けっぱなしにしていますが、またしても崎本さんが「お兄ちゃんのような人」でからかわれてクスってなりました。
これヘキサゴンファミリーはみんな知ってるのかな。
だからこんなにいつまでも引っ張られるのかしら?
だって何ヶ月も前、たった一度
「朝までメールしてて寝ていません」
「誰とや」(多分交際相手を探られたんだと思う)
「お兄ちゃんのような人です。」
「ええ〜〜〜〜ぇ?」(女性相手じゃなかったことに驚かれていましたよ)
な、内容のOAがあっただけの事だったのに。
んで、そんなに騒がれて女性関係疑われてるなら名前出して良いよってHYDEさんの言葉に「甘えたくない」って絶対言わないんですよね。サキモンさん。
その日の日記のファンの書き込みにも「相手がビッグ過ぎるからHYDEさんって事はないよね?」な文章が踊っていましたっけ。

20キロ以上走り終えてスタジオにきたサキモンさんに
「お兄ちゃんのような人は何か言ってくれたか」
って伸助さん。
いや〜〜、残念ながらHYDEちゃんは北海道でライブでしたから(○ゝω・)b⌒☆NE!。
酔っぱらって寝ちゃってたら駅伝は見ていないと思うよ。(いや、案外見てたりして。)
やっぱりサキモンさんははんなり笑っておられました。
柔らかいけどしっかりした人だな。とおもう。
HYDEさん、付き合う相手もぎらぎらしてないどこか育ちの良さがうかがえる人が多いなぁ。

さて、VAMPSご一行は涼しい北海道かぁ。。。

来週はアルバム来るし楽しみがいっぱいで嬉しいです。

  


拍手コメお返事

けっこうTさん:
はい、まさしく!!!。
「最強カワイイ」ですよね!!。
私も深く深くそう思いますよ〜〜。


聖園さん:
同じ嫁としての立場でものすごく共感いたします。(泣)。
本当はそんなこと思って暮らしたくないのよ。
でもそう言う気持ちにさせられるのは嫁のせいじゃないと思う。
聖園さんなら分かってくれるよね〜〜〜。
お互い頑張りましょう〜〜。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/26(月) 16:56:12 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/26(月) 14:04:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/26(月) 09:01:00 | | #[ 編集]
ひろみゅんさん
うんうん。
自主規制でそこまでは書かなかったけど。(爆)。
いや、鼻の下とかに持って行ってごまかすんだよ。きっと。目やにの確認したこと。

サキモンは結構ブログでその頃HYDEさんってはっきりわかる書き方してましたよ。
「本当に優しい人なんです。」
ってHYDEさんのこと。「男で優しい人って尊敬する。」って。
天使茶の画像とか、誕生日プレゼントのTシャツとか。。。
もう、羨ましいワン。って感じでした。

SMAチケ間だ手元にないんですが何とか早く譲り先が決まると良いなぁ。。。ありがとうね。
2010/07/26(月) 08:21:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ!

ぷぷぷ~
私も動画サイトでこのコメント見たんですけど
この後にHYDEさん、その指を口元に持っていってなかったでしたっけ?(爆)
いや~HYDEさんのは汚くないっ!(←おい)

崎本くんのエピソード教えて下さって
ありがとうございます!
初聞きだったんですけど、なんか微笑ましいですね~

それからSMAPのチケ当選おめでとうございます!無事に譲り先も決まるように願ってますね!
2010/07/26(月) 01:37:06 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
でしょ?でしょ??
HYDEさんって、サングラスしてないときよく目元擦るのよね~~。
そうすると必ずって言って良いほど指見るのよ~~。
気になりだしたらそこばっかり見ちゃって、バカみたいだけど、そんなところもカワイイとか思っちゃうんだよ。
本人無意識なんだろうな~~って。

うんうん。。。ありがとう。
もう、譲り先はさっさと決まって欲しい~~。
宙ぶらりんだと不安だから。
2010/07/25(日) 22:20:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
う~~~。
ありがとうございます。
それがその100番台の日は母の病院の日で、かんっぺきに遅くなりそう。
11日。皆さんが名古屋に来てくれる日ですよね。
ああ~~~。。。どうしたもんか。。。。
本当にごめんね~~~。

せっかくだから何とか「くそう~~殴られた!!」なんて言える日でありたいよ~~。

あんなお兄ちゃんがいたら。。。。
やたらな人と結婚できないよね。ぷぷ。
2010/07/25(日) 22:16:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めろさん
めろさ~~~~ん。
お久しぶりだ~~~。

ちょくちょくめろさんところ覗きに行くと更新がなくて最近はご無沙汰してました。
体調良くないのかな??って心配してたよー。
良かった、ここに来る元気が出てくれて。

いや、「相変わらずだなぁ~~」って思われたことでしょう。エヘヘ。
チケット来ても中々思い通りに行かない感じなのが不安材料ですが、頑張るよー。
読んでるめろさんが疲れるくらい語っちゃうからまたいつでも立ち寄ってくださいね~~。
2010/07/25(日) 22:13:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ホントだ~~~
目ヤニ確認してる~~~(笑
こういうの見るとやっぱりHYDEさんも普通の
人間なんだなって安心いたします。

そしてSMAP当選おめでとうございま~すv
激選でしたでしょうからきっとお譲り先もすぐ決まると思いますよ~
楽しんで来てくださいね!
2010/07/25(日) 21:01:06 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます!
せいらさん、すごい~!
100番台もあるんですか~?
で、SMAPまで当選だなんて~!
パンパカパ~ン!←ファンファーレです♪

でもでも、その100番台の時は何としても早く帰らなきゃですよね!
応援してますよ~!

お兄ちゃんかあ~。。
良いなあ~。。ポワ~ン。。
2010/07/25(日) 21:00:34 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです
せいらさ~ん!お久しぶりです。
梅雨の気圧の変化に体が付いていかずに
完全に死亡しておりました;;

その間もちまちまHEDEさんに励まされつつ…でも結局そのお力も及ばぬ程のやられっぷりで、
やっとこ気圧が安定してきて体調が落ち着きました。

落ち着いたら絶対にまずせいらさんトコへ~って思ってたので来てみたら…
チケット天使が舞い降りておりましたのね
おめでとうございます~♪

3日間どうか乗り切って下さいませネ。
そして…報告を楽しみにしてまーす
動けない身としてはせいらさんのブログが楽しみだったりなのです(○´ω`○)ゞエヘヘ
2010/07/25(日) 20:13:55 | URL | めろ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
