スポンサーサイト
サクラsakura
HYDEISTのサクラが見事に咲いていますね。
夜のサクラだから何だか幻想的です。

それから漏れ聞いたんですが、今度のHYDEソロのドラムSAKURAさんかも・・・・?
それって本当なのかなぁ。。。

仲良しだった二人だからまぁないこともないんだろうケド。。。
何だか不思議な気持になりますね。

事務所イベントで2006年hydeと組んでたのを知って暖かい気持になりました。
お母様を亡くしたSAKURAさんに同情もしています。
でも、何だか長いライブにSAKURAさんといることを納得できない私がいます。
済んだことにいつまでも引っかかってるつまらないファンなのかなぁ。。
ちがう、何だかhydeさんが影響を受けそうなのが嫌なのかも。。。
SAKURAさんが大人でブレていない人のように見えるから余計なのかも。。
L'Arc〜en〜Cielに影を落としたりしないと良いんですが、、、。

って取り越し苦労ですよね。
そうと決まったわけでもないんですから。

さて心はL'7。
その前にまー火DVD。
それからドリンキーですね〜。
あと10日の長いこと。。。

そういえばMUSICAでhydeさんが「また火」ってファンに言われてるって言ってましたが。。
色々なブログはしごしましたが「また火」って書いていらっしゃる方をお見受けしませんが。。。
大体の方は「まー火」ですよね?
私偏ってるのかしら???

読んでからニコちゃんを見たら「また火」ってカキコミが増えてました。
みんなけなげだなぁ。。
かわいいなぁ。って思いましたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うん。そうだよね
灰猫さん:
私も心細いよ~。
もう大人なんだからってな気持ちとどこかふわふわした感じのバランスがさぁ。。。
何心配してるのかしらね。私も。ってなイタイ感じ。
確かにファンではなかったときでしたがその衝撃は記憶にありますからね。。。
ぬぐい切れてないっていうか。

もう余計なこと考えないでライブを楽しめばいいのよねー。
2008/03/25(火) 18:37:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
なるほど~
久しぶりでっす!

むーん…なるほど…
どうなんでしょうね。
オイラもリアルタイムでSAKURAサン在籍のラルクを見た事は無いんですが…。
ただその当時あの「知らせ」は衝撃を受けたの覚えてます。

オイラ達は待つ事しか出来ないけど、どちらにせよステージの上でイキイキしてるHYDEサンを見たら自然と気持ちも落ち着くかも…なんて思ってみたり。

ちょとだけ心細い灰猫でつ。
2008/03/25(火) 16:26:50 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
まー火だよね?
ちあきさん:
そうそう、ツアー名がなんでこんなに長いのよ~ですもんね。
シアキスってこんどのツアー呼ばれてたの知ってるかしら???「何でも略すなー!」って書いてましたねぇ。。(^∇^)アハハハハ

(o´・ω・)´-ω-)ウン。ソロなんだからもしそういうことになっても深く思うことはないのかもしれないし。。。でもてっちゃんの気持ちとか勝手に考えちゃうんだよね。。。
今までのソロがほとんど面識のない人たちで固めてたから、今回急にsakuraの名前が出たりKAZさんがクローズアップされてたりで流れが違ってるようなのが気がかりなの。
まぁ、これも勝手に心配してるだけのイタイファンなのね。私。
2008/03/24(月) 05:34:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
そうか~
聖園さん:
昔からラルクを愛してた多くのファンは涙もののようですね。
この情報を書かれていた方も同様でした。
私はユッキーしか知らないので。。。
sakuraさんがラルクを抜けるときのいきさつが関係者を真っ二つに分けるもめ方だったと聞いているので、何だか不安になっちゃうんですね。きっと。
ユッキーが出たがらない人だからぐいぐい引っ張る感じのsakuraさんがhydeさんに与える影響がものすごく大きいような気がしてね。。。
2008/03/24(月) 05:23:48 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
私も「まー火」
「また火」・・・ちょっとまぬけな感じ?(笑)
「まー火」も、あんまり変わりませんが。
「Are you ready?」って最初に付いてて
超かっこいい!と思ったんですけど、
呼ぶ時大変だから、略して言っちゃうのは仕方ない?

私がラルクファンになったのは、ユッキーが入ったのと
ほとんど同じ頃だから、SAKURAさんに余り執着がなくて。
せいらさんみたいに、ちょっと微妙に感じます。
でも、kenちゃんもそうだけど、仲いいんですよね。

う~ん、今のラルクが好き過ぎて(笑)
ちょっと切ない気持ちになります。
hydeさんは、あんなに周りに気を遣う人だから
考えてくれるんじゃないかな~って
勝手に思ってるんですけど・・・。
2008/03/23(日) 23:07:58 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
sakuraのドラム
え?そんな話があるんですかぁ!キラキラ
私は「もしそうだったらいいなぁ~」ってクチですが…(笑)
でも、やっぱりそれはない気がするんですけど…
だって、sakuraは一応S.O.A.Pじゃないですか。
(今殆ど活動してませんけど…笑)
だから、流石にhyde君もsakuraにドラム頼めないんじゃないかな?って思うんですけどねぇ。どうなんでしょう?
でも、もしそうだったら嬉しくて泣きますね、私は。
2008/03/23(日) 22:51:14 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
