スポンサーサイト
昨日のニコラジと今日のフリーライブ。
正直、昨日のあの時間ニコラジで縛られてるくらいなら、今日のライブの為にちょっと休んで欲しかったと、しっかりニコラジ聴いてタイムシフト予約までしておきながら心配しているせいらですよ。
皆さん月末(←ここ、最大のポイント)の今日、お元気ですか??

今日のライブは世界発信ですもんね〜〜〜。
万全の体調で挑んで欲しいのは自称母(何人いるんだろうね?)として当然の感覚かと。。。。

それにしても。。。。
「はいたん食べられちゃう〜〜〜。」
って。。。
「はいたん食べられちゃう〜〜〜〜。」
って。。。。。
「はいたん食べられちゃう〜〜〜〜〜。」
って。。。。。。。
          以下リフレイン。。。。

コイツ(と、失礼ながら)。。。確信犯か!!!(←今更)。と思った次第です。
いや、この台詞を言ってるときのHYDEさんの表情を見てみたかったってのが正直なところ。←あぁあぁ、所詮その程度。

って事で、とにかく疲れていないのがあり得ないくらい精力的なお二人に、違った意味で驚異と感謝の気持ちを覚えました。
特にK.A.Zさんについては、同じような状況だったはずの今までのHYDE単体の活動を思えば天と地がひっくり返るくらいの忙しさでしょうし、どこかHYDEさんに引きずり込まれてる(と第三者的な視線)といえど、こんなにしっかり付いてきてくれることに感謝したいと思うわけです。
それはバンドメンバーにも言えることだけど、K.A.Zさんにはユニットとなった以上責任も発祥してくるわけですしね。

いや〜〜。。
ニコラジありがとう。
映像が出ないからこそ、やまちゃんだからこその言いたい放題HYDEさんが炸裂してて面白かったよ〜〜。(結局はそこに落ち着く。)

最後のノーパンは。。。
あれはないでしょ。
ってかやまちゃん仕込んだでしょ。
HYDEさんは悪のりしたんでしょ?。


さて、今日のフリーライブ。
お天気はどうかな〜〜???
こちら、降雨確率50%だけど、ピーカンですよ。
多分関東地区、夕方は大丈夫よね??
晴れオトコが行くし〜〜!!
お友達が参戦されるようなので、楽しみにレポ待ちつつ動画の中に彼女を捜そうと思うワタクシであります。
いいなぁ〜〜〜。
いいなぁ〜〜〜。


さて、
最後に。。。
前記事で、いっぱい心配してくださった皆さん本当にありがとうございます。
拍手コメも、記事のコメントも本当に嬉しかったよ〜〜。

結局、相手保険屋さんが正しく判断してくれていて、しかも何度も「購入したばかりの車」だって事を同情してくれて「申し訳ありませんでした。」って謝ってくれました。
正直相手ドライバーは一度も「すいませんでした。」と言いませんでしたが、同行してくれた彼女の会社の責任者さんが何度も謝ってくれて保険屋さんが謝ってくれて、これ以上「ショックだった」事を言うとまるで私が意地悪みたいになりそうなのでにこやかに「承諾する」事になりました。
はぁ。。。
何度も言いますが、私、停車してたんで、本当に悪くないんですけどね。。。

いや、損保○ャパンさん。感じ良いです。
凄く良い保険会社だと思いました。

さて、そんなこんなで代車のワゴンRで月末を戦ってきます。
そうそう、そのワゴンRはオーディオがまさかのカセットテープで、BEASTをカセットにダビングしてカーステレオかけています。(涙ぐましいっしょ?)

では行ってきます〜〜。
月末乗り切ればHYDEちゃんが待ってるぞ〜〜。おー!!!


  

拍手コメお返事

巧さん:
ご心配おかけしました。
大丈夫です。
cocoaについてはちょっと悔しいんですが、とりあえずこちらの言い分を警察も保険屋も相手ドライバーの付き添いの人もちゃんと認めてくれたのでこれ以上は言えないなって気持ちになりました。
そうだよね。
今日はフリーライブだし、良いことが待ってると思って月末頑張ってきます。

こうやんさん:
うう〜〜。。
ありがとうございます。
私にしたらこれ以上ないって位頑張りました。
フリーライブを楽しみに今日も乗り切ってきます!!。

Mさん:
訪問コメントありがとうございます。
そう言う優しい言葉にすごくすごく励まされるんです。
本当にありがとうございます。(泣)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
もう、本当にいつも気遣ってくれてありがとう。
嬉しいです。
フリーライブのすばらしさとニコラジで復活です。
月末もまだ8月2日が月末日になるので気が抜けないですが、余りあるすばらしさでしたね~~~。

はい。
しっかり癒されて満足感のリバウンドって感じです。
2010/08/01(日) 01:10:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
ありがとうございます。
元気元気。ご心配おかけしてすいません。

おお~~~!!!
フリーいかれたんですね~~。
チケットなしで行かれたお友達が皆さん口をそろえて「見えなかった」;;って言われていたので残念だったのね。。。なんて思いました。
でも楽しめたって聞くと嬉しいです。

で、コニファーのHYDEさんもステキなようだし、1日に行かれるの、凄くうらやましいです。
良いなぁ~~。
楽しんできてくださいね~~~。
2010/08/01(日) 01:07:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
でしょ?でしょ??
何かね~~、車降りたときから不機嫌なのよ。
起こりたいのはこっちだってば!!!
って感じだったよ~~。

でもでも、ニコラジもフリーライブのHYDEさんもかっこよくて綺麗に忘れられたよ~。
cocoa帰ってきました~。
ご心配おかけしました。ありがとう。
2010/08/01(日) 01:02:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

ニコラジとフリーライブが
cocoaちゃんの件と月末で疲れきった
せいらさんの活力剤になってたらいいな~

代車でも頑張ってカセットにダビングして聴いてるせいらさんに拍手!!!
VAMPSのかっこいい曲とHYDEさんの素敵な歌声に癒されて下さいねー!
2010/07/30(金) 22:37:18 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
こんばんわ☆
相手ドライバーの方はどうよ?って思うけど保険屋さんはまともだったし、何よりせいらさんに怪我が無かったので良かったわ。 厄落としだと思って元気出してね♪
今日はハガキなしで六本木行ってきました。後ろでのんびり楽しむつもりだったのに人がたくさんで後ろでもライヴハウス状態、押しまであったよ! 汗だくでした。でも凄く楽しかったの、メンバーはほとんど見えなくてHYDE君が隙間から2~3回見えただけなんだけど十分楽しめました。 行って良かった!明日再放送を見ます☆
そして、明日はシドライヴ明後日はVAMPS@富士急です、果たして体力が持つのか・・。楽しいから頑張れそうな気がします♪ また報告するね~☆
2010/07/30(金) 22:04:54 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした!
正当な判断がして貰えて、良かったですね!
しかし、その当事者さん!
何だそりゃあ?ですよね~。。
人としてオカシイ。。
悪い事をしたら誤らなきゃ。。
幼稚園で教わらなかったのかしら~?(笑)

昨日のハイタン!←そう呼んじゃうぞ~!
声、セクシーでしたわあ~。。









2010/07/30(金) 13:29:40 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
