スポンサーサイト
行ってきましたVAMPARK。

2年振りのVAMPARK行ってきました!!!。

これが、本当に楽しかったんだよ〜〜。
11:00開始。チケット番号は25番。
相方の又従姉妹ちゃんは23番。

会場前にチケットを2シート6枚(¥3000)購入して、いざ入場。
あらかじめAさんがVAMPARKのノウハウをレクチャーしてくれていたので、又従姉妹ちゃんと二人で捨てゲームを何にするか相談。
ビリヤードとパターゴルフは回転率がよろしくない上にゲームクリアが難しい。
ダーツとルーレットとステージ写真は結構早いとのこと。

よし!迷ったらビリヤードはなし。
だってやったことないもん。
キューってちゃんと玉に当てられるの????

なんてウダウダ言いながら入場しましたところ。。。
来場記念品はがま口じゃなくて(あれ欲しかったなぁ。。)靴下。写真左の黒いヤツ。
VAMPARKと赤い文字が書いてあり、後ろ側に滑り止めのスカルが浮いています。

で、ゲームですが。。あれ????
誰もいませんよ〜〜。って事はやるしかない???
クリアできないゲームにチケット使うのがもったいないような気もしたりして。

一番クリアできなさそうなパターゴルフに挑戦。
穴が9個あって持ち玉6個(だと思っていましたが、もしかして5個だったかも?)パターでボールを打ち3つ並べたらクリア。(ビンゴってことね。)
チケット1枚を使って挑戦!!
結構2つまでは並ぶのに最後の1個が並べられずに失敗。

次はビリヤード。
これ、迷いながらみんな打つから、一人一人に時間がかかる。
Aさん、ありがとう。本当にその通りだったわ。
チケット1枚で玉6個(だと思っていましたが、これも5個だったかも・・・?)。
台に3つの玉が置いてあり、6個(ないしは5個)の玉で3つ落とせばクリア。
後ろに付き始めたのであまり迷わずこつんこつん打ってたら。。。2つ入りました!!!。
全部落とせなかったから、すごすご戻ろうとしたら2つ落としてるからC賞だって!!!イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。

次にルーレット。
チケット1枚でコイン1つ。
数字をかけるんだけど、ルーレットで出た目と同じグループにかけていたらくじでA,B,C賞のどれかがもらえる。
聞いてくださいよ!!!。
私ココでも当たって、くじ引きました。C賞だ。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。

で、次にダーツ。
券一枚で矢3本。
あっさりと失敗。
ココで順番を待ちながら又従姉妹ちゃんと相談。
私は一番の目的、ステージ写真が撮りたい。
又従姉妹ちゃんはいらない。
このチケット3枚綴りで、ステージフォトに3枚(¥1500って事ね)他のゲームは全て1枚づつ使うから全部やったら7枚必要。

これまで4つゲームしちゃったから残りは2枚。
なので、又従姉妹ちゃんからチケット一枚買い取りステージ写真撮りました。
又従姉妹ちゃんは残りの一枚をダーツで使い残念な結果に。。。

2年振りのステージ。
昨日ここでHYDEさんが唄ってたんだね。
このボックスの上に乗ったんだね。(この時だけ上半身が見えたっけな。)
デコレーションされたステージにVAMPSの息遣いを感じる。
ひっそりとしていながら幻影を見る。そんな感じ。。。

感慨深い。

折しも会場には昨日のライブの音源が結構な音量で流されていて、昨日の残像を求めた時間でもありました。

さて、チケ番が良かったせいで、急かされるまでもなくゲーム終了してしまい、やはりAさんから聞いていたVAMPARK専用がちゃがちゃにトライ!。

VAMPSピック型ファスナートップ、青色のシュシュ、スカルとVAMPSピックの磁石、それから唇マークの巾着2枚ゲット。(がちゃがちゃだけで¥3000使ってるよ〜〜)

写真ができあがり受け取りに行ったらステージフォトを撮った人は2000円のフォトアルバムを半額で売るとのこと。2年前は黒だったので赤を購入。(¥1000)

って事でドリンク代込みで¥8000〜〜〜はっはっはっ←笑うしかない。
いや、面白かったよ。
いち早くライブ音源を堪能したし、C賞2枚もいただいたので景品と引き替えに行ったら、7月のがま口もC賞の選べる景品の一つだった!!!
って事で唇のがま口と、VAMPSの定規(これ会社で使う!!うん。月曜日に持って行こう!!)をいただきました。

楽しかったよ〜〜〜。
良い思い出になった。
Aさんありがとう〜〜。Aさんのおかげでずいぶん効率よく回れたと思います。
景品ももらえてホクホク。
って事で戦利品と購入品と記念品の写真載っけておきます。

ゲーム話を長々失礼しました。

ところで。
首が痛いんですけど〜〜〜。
私、ヘドバンはしませんし、何で痛いのかわかんない。
まさか「フンフン」て頷きながら口ずさんでた曲??あれで???
それからふくらはぎ重傷です。
いかに今まで運動していなかったか、きっちりわからせてくれるガクガク感。ひぃ〜〜。
まぁ、こんな痛みも幸せでございます。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおさん
おっと。。。
自信がなくなってきた。
玉本当に6個あったかしら????
もしかして5個だった????
又従姉妹ちゃんに聞いてみた「5個か6個」とのお返事。
う~~ん。。
これは訂正しておきますね。

いやぁ。。
4戦2勝な感じで、後はがちゃですけど、楽しめました。
お世話になりました。
2010/08/08(日) 09:59:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
いやいや、ゲームで取れたのは2つだけです。
ははは。。。。^^;。
でも楽しかったよ。

ゲームには向き不向きがあるから、ルーレットみたいに賭けるだけの遊びは案外当たる可能性が高そうです。

そうか~~~。
ステージ見上げてるだけでも首は痛くなるんだねぇ~~って、皆さんのカキコミで初めて知りました。
今までだってそう言う状況で参戦してたのに首が痛くなるなんて初めてです。びっくり。
2010/08/08(日) 08:59:57 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
良かったー
せいらさん、良かったですね!!商品凄~い☆
それから…ビンゴもビリヤードも玉数が1玉増えてるぅぅ!!良かったですね!
東京初回は5玉でした。ビンゴなんて初回は景品もらえたの一人だけだったし。
あまりに難しすぎて難易度さげてくれたのね(^-^)
良かった~。取れる気しなかったもん(笑)
リベンジしてもらえた気がして私まで嬉しいです☆

首も早く治ると良いですね。
私も富士急から帰って来たら、首は激痛(フジヤマ?)…体中痣だらけ(戦慄迷宮?)…全身筋肉痛(運動不足)でしたが回復してきましたよ。
ライブは自分が持ってる体力以上を消費してますよね。普段デスクワークだから運動に丁度いいんです。何日かツライけど(笑)
2010/08/08(日) 08:56:26 | URL | あお #79D/WHSg[ 編集]
さきりんさん
楽しかったなぁ~。
音源が聴けるだけでも嬉しかったけど。

そうムキになってがちゃし続けた私です~~。
すごいや。6回も回したなんて。

「HYDE~~~」
って心で叫んでましたわ。そう言えば。
ジャンプもしましたしね~~。
首も必死に伸ばしました。はい。
11日までにはしっかり治してまた首伸ばす準備をしておかなくちゃ。
また当日よろしくです~。
2010/08/08(日) 07:08:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうなのよ~~。
何が嬉しかったって、このがま口が嬉しかった。
欲しいと思ってたんで、記念品が変わるって聞いてちょっとショックだったけど、まぐれで当てた景品ですからね。
ほんと、ラッキーでした。

お風呂当番。。。。
長女も言っていましたが、本当に大変なお仕事ですよね。
命を預かる仕事でもあるから責任も重いし。
ガンバレ~~。
11日はもうすぐですよ~~。
2010/08/08(日) 07:04:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
ははは。。。
ゲットした景品はこの中の二つだけって言う大盤振る舞いっぷりですわ。
いや、本当に糸目がない感じ。
ライブチケット以上に使っていますよ。ぷぷ。

首!!!
わ。そうだそうだ。
私必死にジャンプしてキリンのように首伸ばしていましたよ。
それでか~~~。

11日までには回復していますように。
当日、よろしくお願いします~~。
2010/08/08(日) 06:58:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
同じ時間だったら楽しかったろうなぁ~~~。
前を思うと静かなVAMPARKでしたね。

ステージ前に固まって音源聴いてるグループとか、壁にもたれかかって聴いてる人とか結構おられました。

UFOキャッチャー。
あれ、盛り上がりますよね。
上手にゲットする人をみんなで盛り上げてたのしかったのにね。
は。もしや名人??
2010/08/08(日) 06:41:08 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ~

凄い~~~!
景品大漁ですね~♪
せいらさんって結構ゲーム上手いですよね!
私、前回のVAMPARKも散々でしたもん(苦笑)
きっと今回も行ってたら悲惨な有様だったろうな・・・と。
きっとせいらさんの使った額の倍をはたいても景品取れてないと思います(苦笑)

首は絶対にステージを見上げてるからですよね~
私も初日は絶対に首が痛くなります。
湿布かバンテリンをヌリヌリして
次の参戦に備えて下さいね~
2010/08/08(日) 01:14:02 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
おお!!
お土産いっぱいですね♪
素晴らしい(・∀・)

万博には行かないけれど、ガチャガチャはやりたいなぁ…
今、むきになってやりまくる自分が思い浮かびました

首ですか?
それはHYDEさんを観ようと、必死に顔を上げるからだと思います
だって私もそうだから(笑)

またお会いした時にお話聞かせて下さいね
2010/08/08(日) 00:10:10 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
ワオッ!
すっごい、大漁ですねえ~♪
唇のがま口ですか~?!
良いなあ~。。

運動不足。。
私もですよ~!
いやいや、新しいお仕事は運動になるのかなあ?
老人を持ち上げるのって、運動ですか?(爆)
暑さには強くなってる気が。。
ええ、お風呂当番で。。(泣)
2010/08/07(土) 23:26:25 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
凄~い!
せいらサンいっぱい景品貰いましたね♪
今回VAMPARKは参戦しないので、レポ楽しく読ませていただきました。

でもここってホントに魔物がいますよねww
気づいたら結構散財してるという(´∀`;A
このお金もポイント付けてくれたらいいのに~。

首ですが。。。
多分HYDEサン見るのに見上げてたんじゃないですか?
わたしも身長高くないので、いつも舞台を必死に見上げるから首が痛みます。
あと背伸びするからふくらはぎもww
2010/08/07(土) 22:59:58 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
わ~~すごい景品大量GETですね!!!
おめでとうございまーーす。
私ゎダーツとコインゲームだけであとは
ZEPPの片隅でHYDEさんの音源をずっと聞いてましたよ。
あっという間に終わっちゃったv
UFOキャッチャーは欲しかったな~~

ではまた11日に♪
2010/08/07(土) 22:10:47 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
