スポンサーサイト
あにぃの背中。
うううぅぅぅ〜〜〜。
ナゴヤからこっち、終わってしまったライブを懐かしんでCD繰り返して聴いていました。
抜け出せないかというとそうでもなく、曲が変わる度に脳裏に浮かぶ残像を追う作業に忙しいわけです。
音だけは案外しっかり聴いていたはずなので、(特に6日11日は)CDと比べたらかなりデフォルメした感じの声や音の演出もパフォーマンス含めて幸せな記憶でもあるの。
で、12日の映像が浮かぶって言うね。。。

ああ。
寂しくないや。
私は大丈夫。
次のライブは代々木だけど、それまで脳内でしっかりあの日のHYDEさんを熟成させよう。
うん。
そうしよう。
寂しくないし。。。

JACKのタイムテーブルが発表されようと、「またトリ前の出番だすごいな。」とか、あの単位のオーディエンスを前にした絶対的なライブに参戦したい気持ちは山々だけど、物理的に無理なものは無理なんだからって諦められるよ。

なんてね。
強がりだよ〜〜〜〜ぅ。
行きたいってばさ。
当たり前じゃん。←久しぶりに絵文字使ってる〜〜。
でも、無理なの。
我慢するところは我慢しなくちゃ。
ちゃんと選別して、心から楽しく思える参戦の仕方を考えていこうと心に誓った私です。


さて、R&Rのすごい特集に完全に忘れられてる感のあるCD&DLでーたですが。
お。二つとも「&」が入るぞ。

伝説のコニファーフォレストの浴衣の写真が先月の「この一瞬!!」な写真と同じくらいのインパクトで飛び込んできました。
大写しの二人の写真も良いんですが、私は右下の青いライトに照らされてるHYDEさんの写真が好き。
目を閉じて斜め上を向いたあごのラインが美しく、その下の首に走る血管が浮き出てるところがすごいツボです。

L'7の韓国公演の写真にも、綺麗な顔に不釣り合いなほどの男っぽい首が生々しい写真があったっけ。
正しく「あの声」を生み出す声帯が収まってる首。
男の首だね。
生死を彷徨うような傷跡と、ボコボコした血管。。
奇跡の喉。
大好きです。

その隣のページに今回もカメラマンJu-kenさんの作品が。

あのね、「あにぃの背中」なんですよ〜。
華奢なんです。ホントに。
まぁ、カメラレンズの遠近でほっそり写ってる部分もあるんだろうけど。。
少なくともこの背中とあの首は結びつかないなぁ。。。

この背中に「男の哀愁」は感じないけれど。(笑)。
だって、もう、ただただ抱きしめたくなるような繊細な作りのバランスの写真なんだもん。

Ju-kenさん、前号の写真も良かったけど、本当に良い仕事してますね。
これはHYヲタだから思う事って言うより、何気にとらえてる部分が私のツボって事なのかも。。。
ハッ?(・ω・ノ)ノ。もしや同じ視線???

って事で、HYDEさんの華奢で後ろからくるんでしまいたくなるような写真の載ってるCD&DLでーた、ぜひご覧あれ。


  


拍手コメお返事

ゆふぉりあさん:
初めまして。いつも訪問してくださるとのこと。嬉しいです。
加えて、こちらが感動してしまうようなコメントありがとうございます。
ゆふぉりあさんのようにエールを送ってくださると、HYDEさんのファンで良かった。って思うんです。
ライブ参戦には色んな障害が付きものになっていますが、それを引き合いにしてもHYDEさんが重いんだから、もう仕方ないですよね。
また、今回ご心配おかけしてすいません。
参戦できて本当に良かったです。素晴らしいライブでした。
また気軽にコメント残してくださると嬉しいです。

じゃんぴぃさん:
コメントありがとうございます。
わわ。強者様でいらっしゃるんですね。
そうなんですよ。
もしかしたら、自分の都合だけじゃなくてもライブなんて言っていられなくなるかもしれない。
そんな危うい年齢でもあるんですよね。。。
行けるときに行く。
後悔しないように。。。。
許される限り頑張ってついて行きたいと思います。
ありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐさん
めぐさん、大丈夫ですか??
ツイッターもロムのみってていたらくですが、皆さん徐々に戻りつつあるようで安心していましたが。。。。

ああ、、、。
HYDEさんとhydeさんですね。。。
大丈夫だと思うわ。
ラルクはモニターあるから。←ってそう言う問題じゃないけど。

>ソロ反対だった数年前では考えられません。

同感。
2010/08/20(金) 08:47:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
CDでーた忘れてました!
明日早速帰りに買おうっと♪

あんなに近くで綺麗なHYDEサンを見た後で
ドームのちっこいhydeサンに満足できるのか!?
って名古屋でもえサンと話してました。

ホント嬉しいような寂しいような。。。
ソロ反対だった数年前では考えられません。
2010/08/19(木) 19:11:39 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ね?ね?

綺麗なHYDEさんはもちろん大好きなんだけど、それよりふとした部分の「人間なんだ~~」って納得できる部分がより好みだったりします。
まぁ、綺麗な写真があってこそのポイントではあるんですけどね。エヘヘ。。。

やっぱり???
後ろから抱き込んでしまいたくなる風情ですよね!!!。
良かったわ。私だけじゃなくて。
2010/08/19(木) 08:55:34 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

せいらさん、お勧めのCD&LDでーたの
青いHYDEさん見てきましたよ~
はい。私も上のHYDEさんより右下の青いHYDEさんの方が好きです~
うっとりものですね。
それからJu-kenさん撮影による“あにぃの背中”もみましたよー!
最近ぐっと絞り込んでシェイプされてるから
少年のような背中で・・・・
やっぱり、ギュッってしたくなっちゃいました~
2010/08/18(水) 23:54:35 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
zozoさん
お久しぶりです~~。
ペンタブ復活おめでとうございます~~。
またzozoさんのHYDEちゃんがたくさん登場すると思うと嬉しい。

そうなんですよね。
色々L'Arcの話題をHYDEさんから出される度にL'Arcへの足音が聞こえるって言うか。。。

あ。。
寂しくなってきた。
基本L'Arcファンですが、こんなに強烈に色々やってくれると持ってるイメージは変わってきます。
フクザツな気分になりますね。。。
2010/08/18(水) 03:21:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
そうなのそうなの~~。
すごい魅力的な人だと思う。

外見を裏切る男っぽさもすきだよぅ~~。
なんていうか、頼りになる人なのに、手を差し伸べたくなるって言うか。。。。

いや、まぁ、ファンならみんなそうなのかな???
ちゃんとわかっていろいろなことしてるのも
ナイスですよね!!!
2010/08/18(水) 03:15:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
お久しぶりです(^^)
こんばんは

私も昨日RR買いましたよ(^^)
全部で60ページ 読み応えありましたね
写真も美しいです!!

その中の『もし次にヴァンプスが始動するとすれば・・・もうこうして次の話になってるけど』のくだりに 遠くなるVAMPSと近づいてくるL’Arcを見ました・・・

わくわく嬉しい気持ちと
さみしい気持ちと・・・
フクザツです~

2010/08/17(火) 23:43:56 | URL | zozo #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
CD&DLでーた!
思いっきり、忘れてました~!
そうなんですよ、あの華奢な背中。。
抱きしめたくなります。。

HYDEさんって、男らしい部分と繊細で守ってあげたくなる部分とか共存してるんですよね~。。
きっと、そこにやられちゃってるのかなあ~?
何て、思います♪
2010/08/17(火) 22:00:25 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
>表紙があの方だったし、本屋でスルーしてた。

はっはっは。
すごい特集でした。けど、良くなって良かったね。なんて思ったよ。

いや、実はワタクシもJu-kenさん、惚れてるね!なんて思ったって、内緒です。(になってないか。)
>野獣のくせにー
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
2010/08/17(火) 06:47:07 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
RRもCDDLもまだ買ってないわ~。
RRはどこの本屋(といっても2軒しかないけど)に行ってもなかったので、7さんで頼んだの。
CDDLはそーいえば野獣さんのアレだったね。
すっかり忘れてた。
表紙があの方だったし、本屋でスルーしてた。
ありがとう、せいらさん。

あにぃの背中、華奢で後ろから包んでしまいたくなるって。
野獣さんと視線が同じなら、野獣もそう思って撮ったのかもしれないじゃん!
だめー、ほんとに野獣になっちゃだめー。
野獣のくせにー。
2010/08/17(火) 00:53:30 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
