スポンサーサイト
今日から大阪。とVAMPSトラック。
今日から大阪ですね〜〜。
関西地区にはたくさんのお友達がおられるので、何だか自分が行くようなテンションになります。

いやぁ、着々とスケジュールがこなされている感じがして、否が応でもVAMPSの終焉を肌で感じてしまうって言うちょっとした寂寥感が胸に迫ってきますよ。

特にL'Arcの元旦ライブ情報を知った今となってはね。

この感じ。

まだL'ArcがL'7の真っ最中にVAMPS情報(そのときはまだ名前決まってなかったけど)公開されて、とんでもない喪失感に襲われた感じと似てる。

真逆の立場なのに、こんな風に胸に来るとは思わなかったなぁ。。。
あら、私、寂しいと思ってるのね。。。って自分に問いかける。

近いHYDEと遠いhyde。
どちらも大好きだけど、「手の届くところに降りてきてくれるHYDE」さんにはL'Arcでの只見上げるだけの「高いhyde」さんにはない優しさややんちゃな可愛らしさに馴染みやすさを感じたことも事実です。

L'Arcのメンバーと一緒にいないことに違和感を覚え、ユニットスタイルになって(どこまでK.A.Zさんに捧げてるんだってね。)他のラルメンにちょっと同情を覚えたり。。。。
まぁ、色々モヤモヤしたわけですが、結局は信者のような「ハイドファン」であることに違いはなかったようです。

こんなに「美しい」と言うより(あ、美しいんですけど)「チャーミングな人」なんだと改めて知ることができたのはこの「近さ」があってこそ。
折に触れ自分の言葉でぶれない気持ちを語ってくれる優しさも、今まで知らない彼の「部分」だったなって思う。

私の「近いHYDEさん」はもう終わってしまったので、後はこれからZEPPに行かれるヲタ友さん達が悔いを残さないライブ参戦をしてくれることだけが望みです。


さて、そんなワタクシ、今日マオさんのブログを久しぶりに覗きましたら、VAMPSトラックの写真が載っていましたよ。
「このトラックかっけぇ〜」
って書かれていました。
うんうん。
「かっけぇ〜〜」んです。
私もそう言えばZEPP NAGOYAで写真撮ったなって思い出して携帯探ったりして。

モノクロでカッコイイ二人に改めて「ありがとう」なんて思った。
何のかんのあったけどZEPPの私は(今年に限らず)幸せだったな〜〜〜。って。


  



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
非公開(Y)さん
コメントありがとうございます。
はい。あのときお返ししましたコメントは確かにYさん宛でございますよ~~。

あれこれ思ったんですが結局は私は自分のしたいようにしちゃったなぁ。。
ってちょっとした罪悪感を持ったんですが、それに負けない感動を与えられて幸せでした。

ご心配おかけしました。

その代わり今度は明日の予定はなくなっちゃったんですけどね。。。
でも、このバランスを考えると納得できるものでもありますから我慢できる範疇です。

色々気遣い暖かいコメントを本当にありがたく思っています。
時にはジメジメしちゃうこともあるんですが、Yさんのように力強いコメントにはいつも励まされています。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。ペコ。

ありがとうございました。
2010/08/28(土) 03:34:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/28(土) 01:03:46 | | #[ 編集]
hirokoさん
うんうん。
何をしたって「ハイドはハイド」。
好きなことに違いはないんだよねぇ。。。

どれだけのものを与えられてるかわからないほどファンは贅沢な贈り物を貰ってると心底思っています。

来年はL'Arc。
きっとここでもいっぱい感動するんだろうね~~。
楽しみだったり、VAMPSへの寂しさだったり色々ですけど、幸せなことに違いはないんですよねー。
2010/08/27(金) 09:00:08 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ハイヲタ。。
そうなんですよね。。
私達って、結局HYDEさんが好きなんですよね♪
で、その時その時で最高の物を与えてくれるから着いて行ける。。
そんなHYDEさんに感謝です!

来年はL'のhydeさんにどっぷり浸ろうと思います♪
2010/08/26(木) 14:21:07 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
そうなんだよ。
そのとき私も「何で今???」って思ったんだったわ。
HYDEになりたての頃。
実は私全然切り替わってなくて、そんな衝撃すらあまり憶えていない。
だけど、VAMPSは全く別物だったから。
ラルメン以外の第三者が「こんなに深くHYDEの中にはいたんだな」って衝撃の方が大きかったよ。。。

HYDEさんの殻を破らせたのは、そら、もう、「K.A.Zさんへの信頼」と「音楽に対する信念」だと信じていますよー。

ZEPP、きっと栄ちゃんは行くさ。←きっぱり。

それから、ファイル届いていません~~。
いつか届くのかもう少し待ちますね。
2010/08/26(木) 06:24:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
うんうん。
HYDEさんってぶれない人だから、自分にとってもファンにとってもスタッフにとっても、よりよい「今すべきこと」をちゃんとするんだろうなって思う。

私達って受け身じゃない?
だから発信者のそう言うこちらを裏切らない姿勢ってすごく感動するんだよね。。

頑張ってついて行こうと思いましたよ。

もえさん、ファイト。
2010/08/26(木) 06:14:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
そういえばVAMPSのツアー情報はL'7の真っ最中で、KYとか言われたんだった(笑)

せいらさんはZEPPで有終の美を飾れたのよね。
私もそうありたいなぁ。
ZEPP行けれるかわからないけど。

HYDEになりたてだった頃は必ずしも親しみやすいHYDEではなかったよね~。
それが今やどうなってるのかしらね?
殻を破ったのはHYDEさん自信だよと思うこのごろ。
そのきっかけはなんだったのか、興味津々ですよ(笑)


そうだ!
例のファイルを例のところから送ったんだけれど、送れてるのか不安。
送れてなかったらすみません~~~。
2010/08/26(木) 01:22:40 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
L'の遠いhydeさん。。
それはもう王子様のようにキラキラ煌めいて
甘~~い魔法で包み込むような魅力的なオーラw
文字通り、ドームの端っこから
双眼鏡で見るhydeさんになりますー

きっとなんだかんだと悩んでも
彼の『今』奏でる音楽にそのままなびいてゆくのだろうと思う。
ただのハイヲタにしか過ぎないんですよね。
HYDEさんの『今』を十分焼き付けて来ます!


2010/08/25(水) 22:21:59 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
