スポンサーサイト
VAMPS CHANCE DELUXE!!と黄色いてっちゃんとピンクのHYDEちゃん
昨日(月曜日)夜中から明け方にかけてめちゃめちゃ暑くなかったですか??
って、まぁ、毎日暑いんですが、我が家目が覚めるくらい暑かったんですよ。

「明日月末なんだからちゃんと寝なくちゃ。」
って事で12時には就寝したはずだったのに。。。。
「あ〜〜〜づ〜〜〜〜い〜〜〜〜」
と目が覚めたのは夜中の2時ですわ。
しっかりエアコンはかかっています。それでも暑かったの〜〜〜。

新しいスクリーンセイバーの蝙蝠HYDEちゃんをふと視界に入れたら何となくマウスをいじってしまったのね。
そうしたらmixiで「VAMPS CHANCE DELUXE!!31日13時までの応募。お忘れなく。」の文字が。。。

いかん!
わたし、まだ5枚揃えてビックチャレンジに応募してないや。
って事で早速応募。
あ〜〜た〜〜れ〜〜〜

で、そんなことしてたらすっかり目が冴えちゃって、気付いたら4時。
いっか〜〜ん。。月末が〜〜〜〜。
でも、いくら頑張って寝ようと思っても寝られない。
はぁ。。。。
5時頃ようやくウトウトしかかり。。。で、6時半に目が覚め。。。

あら、ヤダ。
睡眠時間、正味3時間半で月末を乗り切るの〜〜〜????

って。。。。
なんとか乗り切ってきましたよ。。。


それからB=PASS買って来ました。
ヒヨコちゃんのように(いや、バナナのようにと言った方が良いのか???)黄色いてっちゃんの記事の隣にSADSとの対バン記事のピンクのHYDEちゃんが。。。。
健康的な日向の空気と不健康な夜の淀みが見開きで感じられますよ。

すごいよね。
これだけのカラーの違いが同じバンドにいるんだよ。
うん。
すごいと思うよ。

VAMPSのライブ記事はコニファー2日目。
ANGEL TRIPのキャラクターのHYDEさんが大きく写っています。
カワイイ。
PVより化粧が薄いから自然に受け入れられるわ。
いやぁ。。。。。かわいいっす。←大事なことなので2度言いました。

豪雨もアイテムのように効果的だったんだなってやっぱり思いました。
特別なファンと特別な時間。
「お前ら凄いな・・・・気合いあるヤツが来てる気するもんな。最高やな!」
このMCに集約される。
この日のファンはHYDEさんの誇りになりうる人達だって事です。


さて、今日の私の大チョンボ。
ラジオ聴けませんでした。
配線はちゃんと繋がっています。なのに。。。
今日はFM愛知(19:00〜21:00)でてっちゃんがコメントで出演すると聞き、いつもお世話になってるOちゃんにお礼ができると張り切っていたんですが。。。
聞こえない〜〜〜。
音が出ない〜〜〜。
拾ってもいない〜〜〜。

仕事先から旦那が帰ってきたのが夜8時前。
「何した??まさかラジオいらんとか前いってたケド外しちゃったんじゃないだろうね???」
と、帰ってくる早々私に言いがかり付けられる哀れな旦那。
「何もいじっとらんわ!」
ブーブー言いながら修復に取りかかる。←ことL'Arc関係には薄情だけど、とりあえず私が必死だと案外協力してくれるヒト。

あ〜〜。
あ〜〜。
もう、きっとてっちゃん出ちゃったよ。
うう〜〜。。既に8時半。。。
VAMPSが出たときも始まって30分くらいには出たもんなぁ。。。

はい。
番組終了。。。。。。
ごめんよ〜〜。ごめんよ〜〜〜。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
二つ返事で任せとき!とかいっておきながら。。。。

仕事では大きな失敗はなかったけど、L'Arcで失敗でございました。


それから、HYDEさん今日も大阪で歩いたって聞きました。
で、K.A.Zさん側で雪崩れて。。。
「ごめんな」って何度か謝たって・・・?
状況はよくわからないけれど、ファンが日に日にたくましくなって、今年色んな事がチャレンジできるようになったのが嬉しかっただろうに。

怪我されたファンがいないと良いな。。。(いや、雪崩れなくてもけが人は出ますが、崩れると危険ですもんね。。。)
明日も楽しくライブができて大阪が打ちあがれますように。。。

そう言えば2年前のZEPP NAGOYAで中断したとき、再開する直前HYDEさん、
「こんな事で負けるんじゃね〜ぞ。負けね〜ぞ」
って繰り返したっけ。。。

がんばれ〜〜。大阪〜〜〜。遠く愛知からエールを送ります。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
hirokoさんも気付いてらっしゃったのね。
中断中ってホントどうなってるのかしっかり説明がされなかったりでかえって心配になっちゃいますよね。

とりあえずけが人が出なかったとのこと、良かったです。
ライブが止まってしまうし下手したら中止なんて事もあり得るし、何よりせっかく楽しみに参戦されたファンが雪崩れて怪我なんてかわいそうすぎます。。

それからようやく夢がかなったHYDEさんも、その喜ぶ顔見たさに頑張ったファンも。
2010/09/02(木) 01:04:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
下敷き。。。って言葉が既に怖い~~。
踏まれてるって事ですよね。。。
う~~~。
誰がそんな立場になっても悲しいけど、めぐさん無事で良かった。
気付いたって事は近くにおられたって事ですよね??

>HYDEサンの悲しそうな心配そうな顔が忘れられません。

そんな顔させたくないのにね。
みんな頑張って送ったんでしょうに。。
2010/09/02(木) 00:58:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん

私も2年前ZEPP名古屋で2階から飛び降りたファンがいたこと、2階で戦しておきながら気付かなかったですからねー。
案外状況をちゃんと掴めてる人の方が少ないんだろうなぁ。。。
で、外に出たら救急車止まってる~~!!
ってびっくりしたの。

聖園さんのVAMPSライブ複数回参戦野望が叶えられた今回のBEASTツアー良かったですね!!!。

私みたいにわがままいっぱいで参戦していないから聖園さんの行かれたライブが素敵なライブだったことが嬉しいです。
2010/09/02(木) 00:54:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
そうなんですよ~。。
はい、雪崩起きました。。
でも、怪我人は出てなかったと思いますよ♪
倒れて、起き上がれなかったみたいです。。
でも、危険ですもんね~。。
HYDEさん、結構お顔素に戻ってましたよ~。。
すごく心配そうでした。。

でも、最初から許容量がオーバーしてたのではないかと。。
詰め込みすぎだったのかなあ~?
残念です!
2010/09/01(水) 14:55:45 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
あ~雑誌が全く買えて無いです・゜・(つД`)・゜・
明日仕事帰りによらなくてはッ!

昨日の雪崩。。。
なかなか下敷きになった人が助け出されなくって、ちょっと怖かったです。
自分があそこにいたらって冷汗出ました。

Liveも楽しいだけじゃなくって
安全にみんなが楽しめるのが一番ですよね♪

HYDEサンの悲しそうな心配そうな顔が忘れられません。
2010/09/01(水) 11:17:40 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
雪崩が起きてたんですね。
私がいた場所からは、雪崩れた状況は全然分からなかったんですけど、
「あれ?何があったんだろ?」って思いました。

4日目に歩いた時のHYDE君は、それこそしつこいくらいに(笑)「気分の悪い子いない?いたら今のウチに逃げときや」って言ってたんだけどね(^^;)
昨日は(歩いた)時間がいつもより少し早かった所為か、それ程言わなかったんですよね。
(=「まだ余力が残ってる時間」って事で前倒しにしたんでしょうけど)
ホントに・・・怪我人が出てなければいいですね。

でもHYDE君「また体力のある時にしようか」って言ってましたよ(^ω^)
・・・で、私思いっきり「もう1回!」って叫びましたけどね(^m^)

あ、なんか長々とスミマセンでした。
昨日は久しぶりに大興奮でした~~(^^)

それから、B-PASS←すっかり頭になかったです(苦笑)
コニファーのエンジェルHYDEが載ってたんですか!それは買わないと!(`・ω・´)
2010/09/01(水) 10:29:41 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
