スポンサーサイト
どれだけ好きなんだ!!と自問した日。ハロウィン行きます〜〜。
いよいよ本日13:00申し込み締め切り。
多分全プレのハロウィンチケット。

去年は曜日の配置が凄く良くて「絶対絶対行きたい!!」って思っていたのにあえなく全滅。
ってか門前払いっぽい拒絶にあった気分だったのよね。。。

文字通り天文学的な金額でオークションに出てたヘルウィンチケットに、それを営利目的に出品する出品者にしばらく怒りが。。。。
手が出る金額なら落としていたかもしれない自分(懺悔)にどこまでバカなんだと自嘲したりもしたけど。

「来年はもっと大きなところでみんなが楽しめるように」(BY HYDE)
してくれた今年のハロウィン。

でかすぎるよ。。。。HYDEちゃん。。。。
でも、去年言ったとおりみんなが「チケット取れないよ〜〜」なんて絶対言わない規模なんだってところにHYDEさんの心意気も感じて。
できないことは最初から口にしないんだね。

そんなことをつらつら思っていたわけです。
悶々と。

来年はどうだろう??
再来年は??
とスケジュール帳買って2年先まで10月31日を確認。
まったくもって参戦不可能。
私がパートやめていれば行けるカモね。って感じの曜日の配列だったんですわ。

これは今年行こう。
もしかして来年なんて行ける状況にないかもしれない。
ハロウィンライブ自体がないかもしれない。
お金は頑張って働けば良いじゃん。

T-FMの清春さんのメルマガ読むんですけど、アーティストの金銭にまつわる話に結構グサッと来るんですよね。。。
清春さんはストレートです。
読んでて痛い時も多い。

レコード会社、事務所、ライブ。色んなところで自分の置かれている状況や、お金にまつわる話を凄くわかりやすく正直に応えているんですが。。
その中で「ライブなんてホールがいっぱいにならなくちゃ大赤字」だって話をされていました。
それも一日じゃなくて二日くらいやらなくちゃ元は取れないって。
セットや人件費にお金かけてたら。。。
グッズが売れてそこそこだって話だったんですよね。

ハロウィンライブもそれをわかった上で企画されてるって思ったの。
最近音楽雑誌でHYDEさんが経営者っぽくセールスの話をするのも、熱意や志を持って楽しむだけじゃ成り立たない事を認識できているから。

私一人が(いや、相方ちゃんを同行いたしますけど)参戦したからってたいした違いはないけれど、清春さんのメルマガにも背中を押された気分で。

昨日30日にぽちって来ました。

私。30日ハロウィンに行きます〜〜。←既に当たった気分。これで外れたら大笑いだけど。
早速宿泊の手配を。。。
ディズニー宿泊プランの幕張泊まりで申し込み完了。

まぁ、「何使命感に燃えてるんだ?」って、大義名分色々言い訳しましたが。。。

結局は私が行きたいだけなんです〜〜〜。←もうバレバレですかね?
社員旅行も断る。
つよぽんのK2(舞台)が「取れなかったら」すんなり諦める。(決意!!)


さぁ、今日から2週間、週休なしで勤務です。
ハロウィンが待ってると思えばがんばれるよ。

30日参戦予定の皆さん、よろしくお願いします〜〜。
30日会いに来てくれるkazueちゃんよろしくお願いします〜〜。


 


拍手コメお返事

巧さん:
リリス到着おめでとうございます。
ステキですよね!!。私も毎日指輪して出社してますよー。で、「HYDEのデザインした指輪」って自慢しています。
そうそう、あの行程を思い出すから余計愛おしい指輪なんですよね。
いや、既にキズがあちこちに。。。でも、まぁ、それこそ指輪の価値があるってものだと思って。
私は旦那には言いません〜。迫害されそうだから。ぷぷ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
思えば2年前のハロウィンで初めてひろみゅんさんとお会いしたんだなぁ。。。。
と何かとセンチメンタル(何故?)になってしまう催しではあるんですが。

そうだよ。
そもそも来年なんて亡いかもしれないのよ。
そのつもりだから今年悔いを残すな!って意味なのかもしれないじゃん。

これは行っておかない方が後悔するよね。
ひろみゅんさんも神戸頑張って~~。
あ。。。
当たる気でいますけど。。。(笑)
2010/09/07(火) 08:50:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

既にハロウィン仕様なテンプレートが
より一層せいらさんのハロウィンライブに対する意気込みを感じちゃいます~(笑)

来年はあるはどうかもわからないし~
行ける時に行っとかないと~っていうより
やってくれる時に行かないとーって気分になりますよね。
でも私はもう遠征しすぎなので
今回は近場の神戸に参戦です。
せいらさんとお会いできないのは寂しいけど
せいらさんのレポを楽しみにしてますね~
(・・・って既にお互い当選した気でいますけど・・・笑)
2010/09/07(火) 00:28:07 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
いや、本当はやめようと思ってたの。
でも、これを企画するのもきっと色々おもってくれたんだろうな~とか、案外お人好しなヒトだって事知ると応えたいって思っちゃうんだよ。
かすみさんとも会えそうで会えないタイミングですもんね。
今回こそはせめてご挨拶くらいはできると良いな~~。

いよいよ東京なのに!!。
かすみさんのフィールドですよね。
コルセットは案外補強になって良いみたいですよ。
無理しないで欲しいけど、HYDEさんを前にしたら無理ですよね!!。
早く腰が治ってBEASTライブ楽しめますように。
2010/09/06(月) 22:36:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
顔出してよ。
参戦してよ。
31日の早めの時間でも良いよー。
1年越しで栄ちゃんに会えるかも??
きっと31日の方がおいしいのかも(例年で行くと)しれないんだけど、それは無理なので30日に。

で、やっぱり予想通りでしたのね。(よまれてる)
でも、さすがに元旦ラッピーライブは行きませんよー。
2010/09/06(月) 22:31:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
おお!!
そっか~~。
31日に幕張近辺うろちょろしてればいいのかな???
近くなったらメールします!!。
絡んで絡んで~~。
私が機関銃のように30日のHYDEを語りますから!!

あ。天井知らずのHYDEヲタ認証受けましたよ。ぷぷ。
光栄でございます。ペコ。
2010/09/06(月) 22:27:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ハロウィン☆
30日申込みしたのね、良かった♪ 今回は諦めたかと思ってたよ~。 私も当たれば両日行くから会えるかな? いや、会場広すぎてすれ違いそう・・。でもいいよね、同じ会場にいるだけで☆
ZEPP東京直前なのに9月に入ったとたん腰痛に襲われて、厳しい状況になりました。しかしバースデーライヴをずっと楽しみにしていたので体を気遣いながら行ってきます。
2010/09/06(月) 15:02:06 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
やっぱり来たーーーー(笑)
絶対にせいらさんは来ると思っていたわ。
でも30日なんだね。
土曜日だものね。
うーん、顔出せるかなぁ?
顔出せるくらいなら参戦します。
2010/09/06(月) 13:36:50 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
うははーー(*´∀`*)
参戦決定おめでとう!!
いや、どんだけ好きなんだって・・
自分で自分に聞いちゃダメよ!
上が無いくらい好きなんだもん!って即答しちゃうから(゚m゚*)プッ

30日に会いにいくんじゃないってば。
31日に早くそっちに行くから返らないで待ってて~って・・・(笑
チェックアウトの後にブランチしようよぉ~~
2010/09/06(月) 12:55:09 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
