スポンサーサイト
ピカってたのね!。HYDEさんなりの教育的指導。
朝一番、らるももさんのブログでピカを知る。
その後こうやんさんちで。
お二人ともリアルタイムで血文字が見られなかったことを悔しがっておられて、「どれどれ」と覗きに行ってきましたよー。

いや、血文字はどんなものであれ(酔っぱらってんの?みたいなものでも)リアルタイムが感動的ではあるけど、今回のは特別そんな気持ちにさせられる内容でしたね!。

よかったな〜。
起きていなくて。

最近変な時間に寝てしまっては2時3時まで起きてることが多くなった私ですが、こんな血文字を読んでたら寝られないって。
次の仕事に差し障るって。

寝ちゃってた自分GJだよ。←強がり。

もう一つHYDEさんが理想とする形にファンがステップアップできたら「もっと面白いことしてやるのにな。」。

これは東京に相当期待してると思うのは私だけ???

こうやって身近にファンと語らうことで自分の考えをきっちり伝えるのは実は凄く大事なことで、折に触れファンの気質の向上を図るのって「上手いな。」と思う。

言葉の端々にファンへの信頼と愛情が伺える。

多分もっとキツイ言葉だって言える立場だし、だからってホンネで語られて離れるファンはいないだろう立場でもあるんだけど、考えてるなぁって思うのよ。
どんなファン(ばかでもbyHYDE)もひっくるめて「仲間」なんだもんね。

こういう「人の信頼を裏切らない人を喜ばせたい」ときっと思ってるはずの東京参戦のファンの皆様、HYDEさんの望みを叶えて幸せになってくださいね。

そうそう、yasuさんが可愛いんだろうな〜〜〜。
ってコメントもあり、かる〜〜く嫉妬しましたが、それはきっと私だけじゃないはず。




拍手コメお返事

こうやんさん:
わ〜〜。うれしいなぁ〜〜。
30日よろしくお願いします〜〜〜。
ますます楽しみになってきたわん。

じゃんぴぃさん:
コメントありがとうございます。
おお!ご主人QUEENのファンでいらっしゃったんですね。
私は彼等のロックとL'Arcのロックは同じ世界観を持っていると思っていますので、L'Arcに惹かれるのは至極普通の成り行きだと思うんですよー。同じ感性ですね。嬉しいです。
で、幕張ご夫婦で参戦。もう夢みたいな話ですねー。いいなぁ。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐさん
うんうん。
本当にねー。

しかし、もっと凄いことかぁ。。。。
何だろうなぁ~~~。
これは今年は無理なのかな?
それともアリーナであるのかな??
いや、ZEPPでできることなのかな???
楽しみは尽きません。ぷぷ。

30日、是非お会いできたらいいな~~~。
会場広いけど、何とか見付ける~~。
2010/09/09(木) 08:19:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
みんなのLiveに対する意識がもう少し良くなったらな~。
HYDEサンのいう『もっと凄いこと』というのが気になって仕方ありませんww
ハイシカより凄いってなんだろう~。

せいらサン30日参戦されるんですね~♪
当日少しでもお会い出来たらイイナ☆
2010/09/08(水) 22:20:02 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
うんうん。

根が善人なんだと思うのよ。
だから色んな人の事を信頼してる。
愛される人なんだろうね。

これまでもHYDEさんの言葉でファンは色々学んでるから、きっともっとステップアップしてくるんだと思うよ。
東京、最高のライブになりますように。。。
2010/09/08(水) 07:39:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
東京のファンがHYDEさんの思い描くファンの様になれれば、きっとHYDEさんはご褒美に面白いことしてくれるんだと思うよね。

それを期待しての血文字なのかなと。
HYDEさんの想いが通じていますように。。。
で、DVDに入る。おお~~。本当にそうなったらいいなぁ。。。。
2010/09/08(水) 07:37:11 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
うんうん。
何とかやりくりして行こうかなと。。。。
来年はないかもしれないし・・・。ね。。

HYDEさん、時々その言葉違ってるよ~~。
なんてこともあるんだけど、ファンが納得できるギリギリの部分なんだろうなって感じの言葉だったり想いだったりで、本当に血文字って暖かいとおもう。
幸せだなと思うよね。
2010/09/08(水) 07:34:51 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

HYDEさんって
凄く優しい言葉で私たちを
導いてくれますね。
そうしてライブで引っ張る人とか
いなくなればいいな~って思います。

最高のライブになれば
HYDEさんも私たちもお互いにとって
最高のひとときになるはずですもんね~
2010/09/07(火) 23:10:55 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
そうですね~
本当にHYDEさんから大切にされてるなーと
実感しちゃいました。
さらに面白いこと。。。
一体何でしょうね~~~~?
DVDにきっと入るであろうその映像が楽しみでなりませんvv
2010/09/07(火) 22:34:16 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
うんうん!
HYDEさんって、すごく言葉を選んで話してくれてますよね!
流石、作詞家さん♪
って違うか。。(笑)

せいらさん、ハロウィン行けるんですね!
良かったです!
幕張なので、お会い出来ないけど楽しみましょうね~☆
2010/09/07(火) 21:06:56 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
