スポンサーサイト
ポッカL'Arc缶と神コレとダブルMと茨の涙??

何てか、節操のないタイトルですいません。ペコ。
何日か笑っちゃうくらい(いや、笑い事ではないんだけど)色々ありまして、レポ巡りもしてなかったよ。

もう界隈ではZEPP TOKYOでの両腕包帯と、神戸コレクションと、ハッピーミュージックで持ちきりでございましたのね。
3日いないだけで浦島太郎ですよ。
光陰矢のごとし。
時は金なり。

Mの一つ目。
ハッピーMの本当にハッピーな雰囲気のHYDEさんはちゃんとHDDデッキが捕獲してくれました。
コレは関西地区まだだから触れないこととして、でも、あのHYDEさんの感じは昔々篠原涼子MCの歌番組「金の玉手箱」の雰囲気に凄く近くてデジャブー感じてにんまり。
ああ、HYDEさんって若い女の子を相手にするときの受け答え変わんないなぁ〜〜〜。

M二つ目。
M.ステは「凄いな!オイ!」の15位。
だってだって、どれだけ休止状態のバンドっすか????でしょ。
正直20年の間動かなかった時期考えたって、これは凄いなと感心しました。
それ以上に7位のGLAYに長女は驚いていたけど(今の斜陽な感じを肌で感じるから余計らしい)、あの爆発的な時期を知ってるだけに私は驚かなかったな〜〜。
ガンバレ!GLAY。ファンではないけど、このバンドはみんな社交的でいい人揃いの様なので応援してしまう。
それにしてもL'Arcですよ。
3曲とも時期は近いのに、それぞれhydeさんの纏ってる雰囲気が違っててそれも良かったな。
曲調も全然違うの。3位と1位がhyde曲なのに同じラインじゃないの。
この時から振り幅はかなり大きかったんだと伺えます。

それから、今更ZEPP TOKYOのHYDEさんの腕に包帯だかサポーターだかが巻かれていたことを知り、「あら、またふえるんですか??」でございますよ。
私は刺青に関しては、多分そうするにはそうするなりに考えがあるからだろうと判断しているので、良くも悪くも思わないんだけど、(綺麗な上腕がもったいないとは思うけどね。)入れる内容が
「K.A.Z命」
とかだったら全力で阻止したい!!!!!!
だ。。。大丈夫だよね????←誰に聞いてる。

神戸コレクションはひろみゅんさんが携帯に動画を送ってくれた上にYoutubeを紹介してくれたりして拝見できました。ありがとうございます〜〜。
いやぁ。。。
他のモデルさんに埋もれた状態じゃなくて良かった。(可愛すぎて転がっちゃうわ)
颯爽とした感じで小僧が二人「ランウェイを歩きました。楽しかったです。」なんて夏休みの絵日記が書けてしまうわ。ぷぷ。


それからそれから。。。。
このたび、ワタクシ、SMILEのラルク缶全種類手に入れましたの〜〜。ぱちぱち。。。ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ
あ、今更???
今更ですかね???
皆さんは全部お持ちですか???

わたし、正直その頃少し平熱に近い状態だったのと恥ずかしすぎてライブに行くのがストレスだったこともあってグッズは殆ど持っていないんですよ。(告白!!)
でも、少し前のこちらのローカル番組に「ポッカコーヒー」の会社の紹介があってデスね、地元の優良企業って事で取り上げられていたんですが、その中にキャラ缶の紹介があって過去のパッケージがずら〜〜っと並んだ中ラルク缶のパッケージも一瞬写ったんですわ。
前からこのコーヒー缶あったことは知っていたんですよ。
でも、それを見たら欲しくなっちゃったと。←単純で。

少し前オークションサイト覗いたときえらい金額で載っていたので「コレはないな」と諦めておりましたところ、今回めでたく「2000円」で落札できました。
出品者様の手厚い保管のおかげでキズ一つなく綺麗な状態で送られてきましたよ。

いや、こんなに大事にしておられたのに手放されるんですね。。。
ってちょっと寂しくもありますが。
でも、おかげで現在バカみたいに傾倒してるおばちゃんに所有権を移すことができたわけです。
嬉しいじょ〜〜〜。

と言うことで久しぶりな感じの日記なのに相変わらずですいません。(´・д・`)ゞ





拍手コメお返事

skullさん:
ありがとうございます。
そうなのそうなの。skullさんときっと凄く近いってのはわかるんですよー。
隣の国の王子様。ステキだもん。
だからってHYDEがどうって事じゃないんだよね。
バランスの話で。
skullさんの中のHYDEちゃんの状態がまるっきり私の中のつよぽんでございます。
もうそんなこと言っても仕方ないんだけど、後で読み直して笑うために書いておこうと思ったんですよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
いっぱい情報ありがとう~~。
PCにさわれても情報にはたどり着いていなかったから嬉しかったよー。

ポッカのキャラ缶は前から欲しかったんですよー。
あの黄色のケースがプリティ。
笑顔がチャーミング。えへへ。
ひろみゅんさんに褒められちゃったわ~。

ハッピーMは。。。
とにかくお楽しみにね!!!。
期待は裏切らないからね~~~。

「タトゥーをしかと確認せよ!!」
ハイ。指令いたしましたよー。
よろしくお願いしますね。
ひろみゅんさん、色なら色で「はぁ。」ってなるし新たなものならそれで「はぁ」ってなりそうですね。
大丈夫。きっとステキだよ。(慰めにもならないけど)
2010/09/13(月) 06:26:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
15位だったんです。
1位がHONEY。2位がスノドロ。3位がヘブドラ。
いつも見てる映像ですから新鮮ではないんですけど、歴史を感じるほどこどもこどもしていて可愛かったです。
いやぁ。。。hydeさんって不思議な人。
GLAYうんうん。凄いですよねー。出してるシングルもアルバムもL'Arcよりだいぶ多いんです。

「K.A.Z命」絶対いやだ~~~。
「VAMPS命」もイヤだ~~~。
ないとは思ってるけどねぇ。。
あの茨に合うような図柄なんだろうけど、単純に色を入れたのかもしれない。。。
でも、カラーはそれで羽と合わないと思うんだよぅ。。。
2010/09/13(月) 06:25:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
あったんですよ~~。
いろいろ。出来事的には単発なのにそれに付随してくるからおおごとになるんだねぇ。。。
でも、大丈夫。
もう自分の中で整理できましたから。

あ。このキャラ缶はポッカコーヒーです。
缶コーヒーの絵柄の変遷があるんですが、キャラクターに変えて売ったこともあるなんてTVの内容でした。
L’Arcのキャラ缶はこの黄色いプラスチックの入れ物にそれぞれ4人の絵と1人ずつの絵と、SMILEアニメキャラ4人の絵と6種類あったんですよー。

刺青は。。。
確かに茨が入った時の方が衝撃だったなぁ。。。。
ホント慣れ・・・。ですかね??
2010/09/13(月) 06:04:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めろさん
めろさ~~んいらっしゃ~~~い。
お久しぶりです。

この夏の暑さは尋常じゃないですもんね、体参っちゃうよねー。
どうやら秋をすっ飛ばして冬が来てしまうらしいですよー。
それはそれでいやなんだけど。。。。

あ、やっぱりアツイですか?私。
もう、この方のおかげで元気でいられる救世主みたいな感じなんですよー。
この元気めろさんに届け~~~。

いつでも気軽に立ち寄って欲しいし、コメントいただけたら嬉しいです。

それからHYDEさんを褒められると闇雲にテンション上がりますからまたそんな情報があったら教えてね~~~。
2010/09/13(月) 05:56:55 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
えへへ。
時々覗くんですよー。オークション。
まれに掘り出し物が出てたりします。
今回はラッキーだっただけなのよー。
そう言えばバラで2つ出ていましたよ。@¥350だったけど、誰のだったかな???

そうそう、中身入ったままです。
コレやっぱり流してちゃんと洗っておいた方が良いのかな~~。

タトゥーですが。
L’Arcの間の操立てとか言ったらイヤだなぁ~~~。
VAMPS好きだけど、メインをVAMPSにされちゃうのはちょっとカナシイ。
まぁ、私的には「VAMPS」とか「K.A.Z]とかでなかったら納得するしかないなと。
2010/09/13(月) 05:42:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

凄いーーーーー!
やっぱりせいらさんは
コレクターの鏡です☆

一度せいらさんのHYDE倉庫を見てみたい~♪

ハピMのHYDEさんがかなり素敵だと
みんなの感想を読んで、まだか?まだか?と楽しみにしてるんです~!
なんで関西って1週間遅いんだろう???(謎)

HYDEさんの腕は14日に参戦なので
しかとチェックしてきますねー!
もぅ、ほんまにぃ~(ぶつぶつ・・・)

神戸コレクション。
素敵な二人をせいらさんにも見てもらいたくて送っちゃいました~♪
2010/09/13(月) 02:57:39 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ほ~。。
15位だったんですね!
私、途中から見ちゃったんで気になってたんです!
やっぱすごいですね~。。
で、グレイの7位!
私も、びっくりしました!
そんなに売れてたとは~!

KAZ命。。
私の脳裏にも、一瞬浮かびました~!
ま、まさかね。。(汗)
2010/09/12(日) 20:50:26 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
色々あったって。。大丈夫ですか~?
一日でも早くせいらさんが癒され浮上されます様に。。。

腕の包帯はそのうち全貌が明らかになるよね?
最終日くらいには。。。。
アメリカへの準備なんだろうなーと、
私もあのキレイな腕が台無しーーーーと
凄く残念なんだけど、以前のようなショックはないです、
慣れってこわいです。

スマイルの缶。
存在しりませんでしたー(汗
何が入っているのでしょう?
2010/09/12(日) 18:50:37 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
お久しぶりなのです。
暑さにやられてブッタオレーションでしたが
何とか生きております。

ちょこちょこお邪魔して読ませていただいていたのですが、
やっぱりせいらさん熱いわーーーー♡
読んでるだけで人を引き込む…って言うんでしょうか?
最近HEDE様の歌声すら聞けなかった自分ですが、
今聞きながらこうして書き込んでいます♪

最近出来た新しいネト友もL'Arcは凄いって言ってくれてて、
やっぱり凄いよね~~><って盛り上ります。
めったに人(男性w)を褒めない友達もHEDEは凄いって言ってたし、
やっぱりな~って改めて彼の凄さに感動しています。

日記のほうはちょっと停滞すると思いますが、
こちらにはちょこちょこ顔出して拝見してますので
これからもせいらさんのラブレター日記♥楽しみにしてまーす♪
2010/09/12(日) 17:53:12 | URL | めろ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
わぁ~、いいなぁ~、いいなぁ~L'Arc缶いいなぁ~。(*´Д`)
ウチはスマイルは確か2日間行ったと思うんだけど、てつ氏とゆき氏のしかないんですよ~(;;)ウウ
あんまりよく覚えてないんだけど、どうもどっちか一日は売り切れだったような記憶があるんですよね~。
ちょっと気になったんですけど~
せいらさんの買われた缶コーヒーって中身入ってるんですよねぇ?(^m^)
まあ、飲みはしないと思いますけども~(^0^)
ウチのは勿論美味しく頂いて、キレイに洗って保管してますよ~。


それから、HYDE君の腕は一体どうなってしまうんでしょうね~(;;)ウウウ
HYDE君の事だから、そんなはづかしいマネだけはしないと思いますけども…(苦笑)
でも、出来上がったら出来上がったで「キレイや~」とか言いそうな自分がいて、ちょっとコワイですけど(^^;)ハハ
2010/09/12(日) 16:32:55 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
