スポンサーサイト
で、犬のようなJu-kenさん。
自分の記憶用にJu-kenさんのブログ(←ぽち)貼っておく。
「にくにくやさい、にくやさい」の記事ですyo。

前記事が独りよがりだから、これはみんなで「大型犬」を撫でて癒されようかと思って。

ってか、充分色んなバンドで働いてるJu-kenをして「働き過ぎ」っていわれるHYDEさんって。。。。

本当にどうしてこう、『十字架背負う人』みたいになってるのか、なれるのか聞きたいよ!!。

私のように些細なことで凹んだり潜ったり、中々浮上できないのは、ただただ脆弱なだけなのか??

でさ、サキモンにプレゼントしたRoenは新品だろうけど、Ju-kenさんには『これおっきいからあげるっっ』(か。。。かわいいっっ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・)って事は袖を通したって事かな???
付加価値はこちらの方が絶対高いぞ!!←キッパリ。
いや、それ「かなりおっきく」なくちゃJu-kenさん着れないんじゃ・・・・?(←HYDEファンです〜〜。信じて。)

それともその軽さはJu-kenさんに察せらせないためのHYDEさんなりの照れ隠しなのかな???

HYDEさんって、「優しさを気付かせない優しさ」を備えてる人だと思う。(フクザツ〜〜)
「頑張ってることを悟らせない努力」とか。

おおよそ「尊敬できる色んなもの」を身につけてると思うよね。
頷いてくれないと困る聞き方していますが?^^;。

あ。またイタイ感じに走り出したから軌道修正しなくちゃ。

話戻して。
Ju-kenさん、知ってると思うけど、そのシャツ高いですから!!!。
写真にとってブログで上げてHYDEさんを喜ばせてあげてね〜〜〜。
って要求をJu-kenさんにしたかっただけなのか。わたし。

いや、そう言う報告を惜しげもなくしてくれるあなたはHYDEファンに羨まれもするだろうけど、感謝される存在でもありますから。。
ポイント高い。マジで。ぷぷ。

あにぃが仕事終わるまで待ってるあなたの姿。
今、私に遊んで欲しくてワクワクしてしっぽ振ってる我が家のワンコにかぶります。
ウチは小型犬だけど、Ju-kenさんはもちろん大型犬。
性格は温厚なのに「こわい」とルックスで判断されちゃうシベリアンハスキーですかね〜〜???




拍手コメお返事

かすみさん:
こちらこそありがとうございます。
その場にいなくちゃ知り得ない色んな情報や、それに付随する感情って聞いていて凄く楽しいの。
これからもはき出してくれたら嬉しいな〜〜。
そうか、エロスの申し子のようなHYDEさんだったんですね。。。
NAGOYAはそんなに思わなかったから進化してるのねぇ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
聖園さん
わたしさ、突っ込んじゃったよ。
聖園さんのブログ読んで。
「どこが???どこがあんな高貴な犬に見えちゃうの???」
あのつり目はシベリアンハスキーっしょ!!!。
アフガンは目がおっきくて顔も柔らかに見えるけど。ハスキーはきりり。
おお!オオカミだ!かっこいい!!ってのがじゅーけんだと勝手に思ってるわけですよ。
あ。
認めてくださってありがとう。ぷぷ。

近所にアフガン飼ってル人がいるなんて、凄いですね。ブルジョワだわ。
2010/09/16(木) 08:36:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ハーイ!アフガンハウンドって言った人です~~\(^0^)/
いやぁ、実はですね。
ご近所にその犬を飼っていらっしゃる人がいるようで、お買い物の時によく見かけてたんですが、その容姿を見て「なんかどっかで見たような気がするなぁ」なんてふと思っちゃったんですよ~~(^^;)ハハ
(犬の種類は何ていうのか知らなくてググりました…苦笑)
長い毛を揺らしながら走ってる姿が、ライブ中のジューケンさんのパフォーマンスにちょっと似てる気がしたんですよね~。

まあ、確かに印象としてはシバリアンハスキーに近いかもしれないですね(^^;)アハハ
じゃあ、ハスキーって事で!(`・ω・´)ノハイ!
2010/09/15(水) 20:58:26 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
あのぉ。。。どなたかアフガンハウンドっ
て書かれていましたが。
そんな気品を備えてるとも思えないんだけど。。。←酷い言いよう。

シベリアンハスキーにしておきましょうよ~~。
ぷぷぷ。

うんうん、何だかカワイイお二人様でした
2010/09/15(水) 08:19:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
か~わいい~!!!
もう、何て愛らしい大型犬!
そうそう、そうやって何時もあにぃの側にいて守ってあげて~♪

それにしても、これあげる~とかJuタンとかHYDEちゃんも恐ろしく可愛いんですけど~!
もう、微笑ましくって幸せな気持ちになりました♪
2010/09/14(火) 23:14:53 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
