スポンサーサイト
hydeさんをkenさんと呼ぶ男。&抽選申し込み終了。

何気に見ていた「ぷっすま」。
いや、毎回HDDに予約してはあるんです。
そうしたら敗者の罰ゲームでつよぽんとユースケが「スタッフに直して貰いたいと思われている」3つを当てるというのを答えていたんですよ。

つよぽん=T
ユースケ=Y
大熊アナ=O
ゲスト3人=G

草?剛の直して欲しいところ
1,人のお弁当まで食べちゃう←子どもか!!
2,急激に肌を焼きすぎ←ドラマや映画に影響ないのか!
で、3を当てるって事なんですが。

T:「ゲストの名前を覚えない」(自信満々に答えてますが。。。それいばるところじゃないよぅ)
ブブー×
Y:問題外ですよ!
G:わぁ。
Y:あの、ラルクアンシエルのhydeさんのことをちょっとkenさん!kenさん!」呼んで。。
G3人:あははは。そこ間違えます???
O:二人いらっしゃったんです。
Y:kenさん!kenさん!(肩を掴んで揺する仕草)肩持って呼んじゃって!
(笑)
Y:hydeさん「ええ?」(驚いて振り向く仕草のマネ)って。
T:違うの??(その答えじゃなかったの??って意味の「違うの?」ですよ〜〜。いくらつよぽんでもhydeさんとkenちゃんの区別くらいは付いてますから〜〜。あ。。多分
テロップ:これからは覚えるように心がけましょう!(って一番重要な事じゃないのかい??まぁ、このだらだら感がぷっすまなんだけどねぇ。。)

いや、まぁこれだけのことなんですが。
私にとってこの番組は奇跡のようなものなんですよ。はい。

大好きな二人が共演するんですからね!!!。
そして何気にhydeさんの似顔絵が格好良くて嬉しかったりして。

あ、正解は「ウェットティッシュのふたを閉めない」って、下らなさすぎる改善ポイントでしたがな〜〜。


さて、逆転満塁ホームランくらい強烈なダイアリーでヲタの心を揺さぶったHYDEさん。
Vチケ抽選申し込みの最終日でしたのね。
みんな美女と野獣に参戦されるのかな〜〜???
あんなに懐に飛び込んでくるようなお願いをされたら、できうる限りかなえてあげたいと参戦に踏み切ったファンもいらっしゃったよね。

私はどれだけ行きたかろうが家業の売り出しの日とかぶっていますからどんな理由も理由にならない感じで参戦できません。
結局は名古屋最終1日のみの抽選ですが。。。
外れたら泣くかも。

そうそう、グッズのポイントのために(正直に言えば)購入した富士急のグッズが届きました。
赤いボトルかわいいよ〜。何だかクオリティ高いっすね!!
それからこの電動のファン、凄いわ!!!。
回すと字が浮かび上がるんですが、文字の入れ替えができるんですよ。
って、既に富士急で購入された方には何を今更なはなしなんですが、ちょっとびっくり〜〜。
思わず「本名HYDE LOVE」とかきしょいこと入れてしまいましたよ〜。
ハハ。。?(;´▽`ノ)ノ
いやぁ、、、。
一人でスイッチ入れてニヤニヤするくらい害がなくて良いでしょ〜〜よ???


  

拍手コメお返事

kazueさん:
それでこそkazueちゃんだよぅ。
嬉しいし。
私肩に捕まりますから乗っけてってくだいませ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
でしょ~~~???
普通に間違わないって~~~。
でも、つよぽんならないとは言い切れないんだよー。
ただ、本当にこれは呼び間違っただけだと思うから~~。ははは。

名古屋、最終日参戦します~。
多分またまたギリギリだと思うのでご挨拶くらいになっちゃうかもですがお会いできたら嬉しいわ~。
2010/09/25(土) 08:00:58 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうなんですよ~~。
もう、神番組ですから~~。
どっちの回もあまりに楽しみにしすぎて娘に笑われるくらい有頂天でしたヨ。

それにしても、いきなり「hyde」なんて固有名詞が飛び出すとびくりしちゃうよね~~。
似顔絵が綺麗だったわ~。
写真の使用許可が下りなかったのねー。きっと。

うんうん。
また出て欲しいよー。
L'Arc期なら可能性ありかも~~??
2010/09/25(土) 07:59:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
これカッコイイですよね~~。
飲み口のふたがもうちょっとちゃんと閉まってくれたら言うことなしです。
昨日早速会社に持って行きました。

名古屋最終日参戦します~~。
ただ、本当にこの週ハードスケジュールで仕事も早引けは難しいのでギリギリです。きっと。。。
でも、前の感じで行けばきっと少しはお話しできるんじゃないかと~~。
2010/09/25(土) 07:55:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
文字の入れ替えができるって凄いですよね~~~。
もう興奮しちゃった。←とことんバカ。
風も心地よい風圧で良いですよ~~。

ZEPPおかげさまで最終日行けることになりました。
hirokoさんも当選おめでとうございます。
最終日に会えないのは残念だけど、お互い悔いを残さないよう頑張ろうね~~。

ぷっすま。
また出て欲しいよ~~。
あのコンビで出てくれるとあの番組の空気にフィットするよね!!
2010/09/25(土) 06:33:13 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ブログの今日の表題みて
えええ??ってびっくり(笑
世の中そんな間違いする人いるんだねぇ~
とhyをた目線で思ってしまいました。www

で、せいらさん名古屋最終日結果ゎ??
2010/09/24(金) 22:41:52 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

そうですよね~
せいらさんにとったら
ぷっすまは2倍美味しい番組ですよね~
私もこの番組好きでよく見ますよー

この放送も確か、何かしながら
付けてたんですけど、“HYDE”って言葉に
反応して振り向いたら似顔絵がー(笑)

またHYDEさん出て欲しいですよね~
ゆるーい番組にHYDEさんのおっとりムードがなんか合ってて和むんですよね♪
2010/09/24(金) 21:55:26 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
わたしも富士急のボトル買いました♪
思ってたよりカッコ良かったので使えないww
ま、コレクターアイテムとして仕舞っときます(≧ω≦。)プププ

せいらサンも名古屋最終エントリーされたんですね!
名古屋でまたお会い出来るのを楽しみにしています☆
2010/09/24(金) 20:45:53 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
字が??
ええ~?!
字が浮かび上がるんですか??
それはすごいですね~!!!
決してきしょくなんかないですよん♪

私、最終日落選してしまいましたが、1日は行けるんでそれで良しとしてます!
箱ライブに、もう1回行ける事が嬉しい~☆
せいらさんが当選してますように!

ぷっすま、又出て欲しいなあ~。。
来年に期待ですね♪
2010/09/24(金) 17:05:11 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
あおさん
代々木行かれるんですね!!!。
うんうん。
行けない私のようなファンの分まで楽しんできてね!!!。
そうだよそうだよ。
問題はパンチラじゃなくて(笑)HYDEさんの望みを叶えたいって事だね。

つよぽんをカワイイと言ってくださってありがとう。
普通の顔がコワイので笑ったときのギャップがこれまたかわいさ倍増で。。。しかも天然ボケ。
はい。hydeさんとkenちゃんが出た2回とも私にとったら最強番組でしたの~~。
2010/09/24(金) 08:42:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
美女じゃないケド…
代々木日曜行くにしました。本当は箱ライブ名古屋も行きたくて行きたくて5:59ぐらいまでポチしたり消したりしてました…諦め悪い私。
代々木に決めたからには遠くでも、パンチラ出来なくても、ハイドさんの夢を見届けてきます。
どうか叶いますように☆

つよぽん、可愛いですね。天然ですよね。あの笑顔見るとこちらも笑顔になっちゃいます。
せいらさんには、ぷっすま二度オイシイ番組なんですね♪
2010/09/24(金) 06:17:29 | URL | あお #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
