スポンサーサイト
ええ????
ってくらい驚いた。
何がって、別に青木さんのものまねじゃなくてデスね。。。

通帳の定期の残高に。
「あれ?????私60万くらい次女の授業料の準備してたんじゃなかったっけ???」
何度見ても45万円しかないですよ。
ああ。思いこみって恐ろしい。
これじゃさ、半期分+α程度の金額じゃ〜〜〜ん。
いやぁ。。。
とりあえず3年生まではOKのつもりだったけど、45万じゃしんどいわ。
この15万の差額何とかしなくちゃ!!!。
ちょっとマジで貯めなくちゃ。←ラルク再始動なのに無駄な決意。

ところで
昨日激震だった青木様。
いったい何者????
そうしたらyoutubeでいっぱいあがっていました。
本当に特徴をオーバーでなく掴む才能に長けた人なんだな〜〜〜。って凄い感動してしまった。

10人を並べてまず思ったのが、他の人達がある程度代表作な歌なのに対してL'Arcが「虹」だったのがうれしいな。と。
「虹」は爆発的に売れたほんのちょっと前の歌で、L'Arcと言えば必ず「かっわいた〜」ってなるところをあの前奏で鳥肌だったんですわ。
本当に力がなくちゃ、まず人前で歌えない。
さらっと歌うなら脆弱な感じもアリだけど、ものまねって言ったらhydeさんの爆発力を正しくとらえて貰いたいですもんね。

変にねちっこくなく、かといっていやらしいオーバーアクションもなく、本来hydeさんが持ってる語り部的な情感を正統派のものまねで表現してくださったことに感謝でございましたよー。
別の番組で違う人が「BLESS」を唄っていらしてそれも凄く良かったんですが、今回「虹」という伝説的な歌をチョイスしてくださったことに「愛」を感じた私です。

さて、そんなこんなのHYDE不在の日本でも、「今日はここ明日はそこ」と色んな情報をいっぱい知ることができて、ネットって凄い。
まるですぐ近くで息をしているかのような臨場感を与えて貰って、今更ながらアナログ的な驚きを感じる次第です。。

世界の裏側で頑張ってるんだな。彼ら。

私も頑張って(?)そろそろ旦那のタキシードを借りる準備しなくちゃ。
あ〜〜。。
その前にハロウィンがあるわ。
私の仮装は・・・??いや、お金ないですから〜〜〜。

って事でふりだしに戻る。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
栄さん
>早く働きたい

素晴らしいよ。勤労意欲があるのはえらいよね。
私自身は高卒で就職したから、実は自分の子どもが大学行くことを想像してなかったんだよね。
でも、結局は3人とも行っちゃったんだよなぁ。。。

次女は私立だったから、ホントに冗談みたいにお金が飛んでいったっけ。。。
右から左のお金を何とか掴んでいざというときのために貯めておかなくちゃなんだよねぇ。。。
2010/10/06(水) 23:16:30 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
お互い自動車で大枚はたいた感じですよね。。。
それだけあったら何に使えたかな~~???
なんてよく思うわ。シクシク。。。。

娘ちゃんもなんだか読んでて切なくなるし。
最近の私はちょっと落ちてるのかも。
もうすぐハロウィンなんだから気持ち持ち上げたいものです。

青木さんのものまね
ホント素晴らしかった。
自然でエネルギッシュで良かったですよね!!!。
2010/10/06(水) 23:11:54 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ものまねリアルタイムで見られたんですね~~??
私は動画サイトの職人様のおかげで見られたクチです。

いやぁ、本当に自然な感じのものまねで凄く好意を感じてしまいました。
「むか!」って来るものまねする人もいるじゃないですか。
それを思ったら感動もので嬉しかったよね!!。
「虹」なのもすごくいい!!って思いました。

貯金~~~~。
私の辞書にそんな文字はひとかけらもなかったようですよー。シクシク。。。
もうさ、貧乏を絵に描いたよう。(笑)
2010/10/06(水) 23:02:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
我が子たちはまだ大学に行ける有難さというものを分からないからなのか、
「行きたくない、興味ない」の一点張り。
まだ、中学生と小学生だからというのもあるけれど。
それより早く働きたいんだって(笑)
どっちでもいいけれど、貯えがあるに越したことはないものね。
とはいいつつ、我が家こそ、職人衆に払ったりしていると右から左なんだよ~~~~。
2010/10/06(水) 08:59:49 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私も仮装には全くのノープランです。
あまりLIVEには行きたいけれど
自分の仮装には興味が湧かないというのもあります。
こちらも理由は違うんですけど
金欠で泣いています~ははは。。(笑ってるし

青木さんのモノマネ。
今見て来ました~
いやいや、感動の一言ですね。
2010/10/05(火) 16:55:26 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんにちわ

私も青木さんのモノマネ見ましたよ~
ちょうどその番組を見てたので
hydeさんのモノマネをやるってわかった時点で
どんなものかお手並み拝見じゃ~いっ!
って気分だったんですが、あまりの完璧さに圧巻でした。
そうそうオーバーに表現するんじゃなく
あくまで忠実に・・・って感じでしたよね。
とっても好感持てましたし、他の方のモノマネも含めてあまりの完璧さに拍手でした~!

ラルク始動に向けて私も貯金したかったんですけど・・・・
ラルク貯金って何?って感じです・・・(苦笑)
ほとんどVAMPSへと流れてしまいましたぁ~~~。。。。。
2010/10/05(火) 13:12:42 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
かかります~~。
本当に子ども3人大学となるとスネなんて何も残りません~~。(泣)
う~~~。

hirokoさん、危ないお人な感じに気合いはいってるんですね????
いやぁ。。。
お会いできないのが残念ですが、どうぞ記念写真を写メールしてくださいよ~~。
2010/10/05(火) 08:16:59 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
うわぁ~!
お金かかるんですね~!
私も貯めとかないと~。。

そうそう、ホントにネットって素敵ですよね♪
一昔前だと考えられないですよ~!

仮装。。
私、一応用意はしたものの本当にコレ着て良いものか~。。
完璧、危ない人です~!
2010/10/04(月) 21:32:33 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
