スポンサーサイト
HYDEちゃん優しい。。。ほろり(´_`。)グスン。
kazueさんちで血文字を知る。
そうか。。
行くんだ。

で、それでも希望に満ちた内容だった。
その上個人で参戦する日本人ファンの事を心配する内容だった。

忙しいよね。

なんとか個人参戦を思い止まらせたかったのかな。。。
自分たちは守られてるけど、一般のファンは。。。。。

凄く忙しいだろうに、自分の気持ちはちゃんとファンに伝えておくんだね。

優しいなぁ。
良い子だなぁ。。。

もう、殺伐とした会社にいるのでこういう心遣いや優しさが身にしみます。


ライブ絶対成功して欲しい。
こちらで思うほど酷い状態じゃないと信じて。。。

頑張れ!VAMPS!!!




あわてての投稿になってしまいました。
コメントお返事帰宅してからいたします〜〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
あの血文字を読むと暖かくなる。

毎日頑張って働いてファンのために忠義を尽くしてる感じがするよね。。。
ファンの心を鷲掴む魅力が溢れてます~~~。

うんうん。
上海はきっと大成功するね。
で、無事に帰ってきて~~~。←結局はそこ。

2010/10/22(金) 02:47:42 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
自分の意志はちゃんとあって、それを押し通す強さもあれば気遣う優しさもある。
こんな人が本当にいるんだなって思うよね。。。
いや、一般にはいるんだろうけど、アーティストとしても凄く尊敬できるんだよね。。。
正しく神の子???

無事に帰ってきてくれればそれで良い。正しく。
2010/10/22(金) 02:40:40 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
うんうん。
なんていうか、人の心の襞を掴む天性の才能があると思う。
凄い人です。
で、ほんとうにそう言う人だから、よりいっそうみんな大好きになるんだね。

HYDEさんのファンは愛されてる。
幸せです。
2010/10/22(金) 02:38:05 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

仕事から帰って夜に輸血しました。
HYDEさんの優しい血文字の言葉・・・。
いつも血文字はとっても暖かいですね。
忙しい中、ファンに思いを伝えるために
やってきてくれるなんて、
なんて誠実なんだろうって思います。

ライブを無事、成功させて
沢山の人に守ってもらって
早く無事に帰国してきて欲しいです。
2010/10/22(金) 00:36:07 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
ホント良い子ですよね~。。
あんなに綺麗で才能があって優しいって、やっぱ神の子ですよ~。。
だからHYDEさんは人に恵まれるんでしょうね~。。

大丈夫!
きっと周りのHYDE信者さん達が守ってくれますよ!
Ju-kenとFAだけでも、何とかなりそうだもん! 笑
2010/10/21(木) 22:05:12 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
こうゆう時
絶対自分の言葉で語ってくれる
HYDEサンのファンでホント良かったな~って思えます。

ファンの事いつも考えてくれてるんですよね。

無事に日本に帰ってきて欲しいです☆
2010/10/21(木) 19:22:43 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
