スポンサーサイト
チリライブとHYDEさんのお言葉と99年の愛←いいかげんしつこい?
チリライブ大成功。
おめでとうございます〜〜〜。

きちんとステップアップして、本当に頑張ってるVAMPS。
何度も言うけどちゃんと付いてきてくれるメンバースタッフには本当に感謝ですよね。
重ねて現地に在住されるファンの皆様。
こんな直に感じるには困難な国のアーティストを愛してくれて本当にありがとう。
私はVAMPSの関係者でも何でもないけど、感謝の気持ちを覚えます。

ツイッター再開。
大勢のファンが応援して、ぷちぷちつぶやくいちいち可愛い内容に萌えてらっしゃるのがきっとソッコーで分かって嬉しかっただろうね。
いやはや
最後には「はいはい。かわいいかわいい」とか書かれていますけど。。。。(´▽`*)アハハー

でも、そんな風にハイになっちゃう気持ちも分かるよね。
まずライブ地にたどり着くまでも、余程の根性がなくちゃ目的地に行く気になれない。
一般人の私ならその道程で萎えちゃうよ。

でも、そうまでして得たいものがそこにはあるんだね。

いや、応援しています。
どこまで行けばHYDEさんの希求するものが得られるのか。
貪欲に望みを満たすにはどれだけのエネルギーが必要で、どれだけの情熱がその体に内包されているのか。。。。
行き着く先まで見ていられたらいいなぁ。。。。


さて、いよいよ終わってしまった「99年の愛」。
前回で戦死しちゃったので生きているつよぽんはでてきません。
でも、この平松家のたどってきた5話では語り尽くせないような道のりの到達点が見たい。

その中で印象的な台詞があった。

「こんな威力を持った爆弾だって事を知っていて投下したアメリカが嫌い。」
って広島の原爆について語るシーン。
地獄絵図のような廃墟の町を彷徨えば誰もがそう思うのだ。

HYDEさんの言葉を思い出した。
原爆投下を正当化するアメリカが嫌い。」
折に触れ、彼の言葉に忌憚がないことは理解していたつもりだったけど、やはり腰の低いJAPANESEはそんなこと言って大丈夫なの???
なんてアワアワしてしまうよね。

不思議だ。
そうしてみると小さな事から大きな事まで、私達ってどれだけ彼の言葉に頷いたり、首をひねったり、喜んだり、傷ついたり、おまけに萌えたりしているんだろうね・・・?
「影響力」なんて簡単な3文字では表せないよ。
「カリスマ」って言うのも近頃では安っぽく感じることがある。
まぁ、「神」なんて言葉まで軽〜〜く使われるこの頃です。

だとしたらいったいなんて言葉が一番ぴったり来るんだろう????
ムックたつろうさんがジャックインザラジオでおっしゃったのが一番腑に落ちたりするわ。
誤解を招いてはいけないので書かないけど。


最後に、気付いたら30万アクセス超えていました。
いつも訪問くださる皆様、拍手ボタン押してくださる皆様、コメントくださる皆様、本当にありがとうございます。
大げさでも何でもなく皆さんのおかげで何とか続けていられます。

感謝しています。






拍手コメお返事

巧さん:
そうなのそうなの。
これまたいっぱい行事予定が。。。。。
息子にお祝いありがとうございました。
私にまで嬉しいお言葉ありがとうございます。
まだまだ子どもだと思ってるあまちゃんな母親ですが独り立ちって意味で嬉しいです。
HYDEさんのお言葉。
本当にストレートだし、後悔がないんですよね。
フクザツに考えてしまうけれど、その言葉にブレがないから最後にはこちらが納得してしまう。
ちょっと引っかかるのは母体を愛してるからですよね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
めざましでやってくれて嬉しかったね!!!。
すごい熱気なのがよく分かって、HYDEさんは美人だったし。
テレビでほんのちょっとの映像でもあれだけすごかったんだもん、現地で体感したファンはどんなだったんだろう???
早くDVD見たいよね!!!。

うんうん。
こういうHYDEさんに関わってひろみゅんさんとも出会えたわけで。
オタでいる幸せって、そう言うことに関心のない人には理解できないだと思うと同情してしまうわ。
ほんと、こうして語れることが嬉しいです。
2010/11/08(月) 08:36:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

チリライブ、なんだか予想以上の興奮の熱気に
ちょっと慄いてしまいました。
それくらい観客に凄いパワーを感じてしまったんですけど、きっとVAMPSもそのパワーに負けないくらい素晴らしいライブを披露したんでしょうね。
どんどん逞しくなっていくVAMPSが誇りに思います。
HYDEさんの野望はどこまで昇っていくんでしょうね?

HYDEさんの存在・・・。
そしてその影響力・・・・。
ほんと安っぽい言葉では言い換えられないものがあると思います。
だから余計にこういう人に巡り会えて嬉しいな~って思うんですよね。
2010/11/08(月) 00:51:24 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
