スポンサーサイト
諸行無常なんて分かってはいたけど&ピカ。
あぁあぁ。
そうだよね。

変わらないものなんて何一つないんだよ。

不変なんて何一つないって事が不思議だよ。

子どもの頃オトナはみんな尊大に見えた。
でも、ある時こちらの方が既に尊大なオトナより大人になってる事に気付く。

尊大だったはずの大人が小さなものになっていく様を見せつけられる。

何時の間にこんな可愛い人になっていたんだろうって。

時は流れて、色んな状況は変わるしそれにまつわる思いも色合いが変わってくるけれど。。。

移り変わるまわりに流されない強い心と、その心を強くしてくれる大切な存在。
そういう存在がいてくれることが幸せなことなんだって自分が苦境に立たされると思い知るよ。

訳わかんない日記ですいません。
別に心が病んでるわけでも、落ち込んでいるんでもないです。



話変わって。
ツイッターでHYDEさんがいじめられたって記事を読んだんだけど。。。
(だから王国に慰められに行ったとか何とか。。。ぷぷ)
私自身フォローしている人が少なくてロム専門なんで気付きませんでした。
ライトマイファイアー、私は全然OKだわ。
ただ、あれより腕に巻くサイリウムくらいにしておかないとみんな「88」できないじゃん??
フロアーなんて特にだよね。あヒップバックに入れれば良いのか???

ああいうキラキラ輝く会場が見たかったのかな??また思いつき??
いや、去年あれをアリーナグッズにした時点で実はアリーナの大きな会場で振って欲しかったんだったりしてね。
1年越しのお願いだなんて、なかなか奥ゆかしいじゃないの。(とマジで思う)

その昔演出効果が妨げられるから光り物はNGだったけど、L’7で星ぞらいとが出た時点でもう彼等的にはこだわっていなかったんだと思う。

アイドルのライブじゃないって主張も分かるけれど、L’7でアリーナからみたスタンドは本当に綺麗だったよ。。。
SMAPのライブで一斉にペンライトを消して一斉につけるってのを何年か前にやったの。
木村君の音頭で。
で、曲に合わせてライトを振るとまるでさざ波のように打ち寄せる光が感動的でもあったの。
いや、だからアイドルグループを引き合いに出すのもいけないかもしれないけどね。

大きな会場でキラキラするフロア、見てみたいなぁ〜〜〜。
輝かせる曲を決めたらきっとステキだね〜〜。

うんうん。
人の気持ちもこうして変化していくんだよ。
小さな事から大きな事まで。

変わらないのはただ、「HYDEが好き。」って気持ちだけ。
ソコだけ揺らがなければ強くいられるって事です。
あ〜。かごピカでチャット。。。
起きていたのに残念だったな〜〜〜。



 


拍手コメお返事

eriさん:
わわ。
すいません。初めましてのeriさんだったんですね。失礼しました。
また気軽に立ち寄っていただけたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしく。ペコ。

巧さん:
そーそー、スカル時計欲しい。きっと買っちゃう。
パジャマも欲しいわ。(欲張り〜〜)
いや、巧さんはケチなんかじゃないですよ。
ちゃんと選別しているだけです。
私もどうにかしても無理な行事はお留守番ですが、やっぱり行ける状況なら行きたいと思います。シクシク。
いよいよアリーナ。悔いを残すな!!。ですね!!。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
体調不良があってもライブはやり通す。
責任とお金が絡んでるし、それをちゃんとするのが大人だと思うよね。
と、今朝のワイドショーで市川なんたらの事件を見てつくづく思いました。
えらいなぁ。HYDEさんは。って。

ツイッターで相当ツイートされたらしいのだけど、私はわかんなかった。いや、分からない方が平和かもね。
ペンライト、私は去年のグッズで持ってるから代々木で活躍して貰うことにするよ。エヘヘ。
2010/11/30(火) 08:39:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ハイ。
私はもちろん購入済みでございます。
先日グッズの入った入れ物の奥から引きずり出しました。(しまいなくしていたらしい^^;)
代々木最終日思いっきり振りまくってきます~。
あ、ちゃんと状況を見て。ね。
だって本気で振って欲しそうだったよね。HYDEさん。

あれ、みんな付けたら綺麗だと思う。
2010/11/30(火) 08:36:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
可哀想~!
せいらさんのブログで知って血文字見て来ました!
HYDEさん、やっぱ風邪だったんですね。。
で、発熱ですか~。。
おまけに、イジメラレテたんですか??
可哀想~!
ペンライト、別に良いと思うけどなあ~。。
ペンライト=ロックじゃないって事は無いですもんね!
海外とか、ロックバンドでも振ってますしね。。
と、盲目ヲタファンは何時だってHYDEさんの味方です! 爆

2010/11/30(火) 00:14:42 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

昨年のグッズで売ってた赤いライト。
城ホールのスタンドで何人がつけてましたよ~
“あ~HYDEさんのつぶやきを読んで振ってくれてるんだな~”ってアリーナから見てました。
赤い光とっても綺麗でしたよ~
私は生憎そのライト買わなかったんですけど
せいらさんもし持ってるなら是非代々木でつけてあげてください~
きっとHYDEさんも喜ぶはずー♪
2010/11/29(月) 23:31:23 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
