スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「深イイ話」で脱ギズモのHYDEさん登場゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚。
ツイッターとkazueちゃんブログで青木隆治さんがハロウィンライブゲストだった日の幕張が流れるらしいと聞きつけ、次女の観たいディズニーチャンネルとの番組争奪戦を繰り広げたあげく、あっさり負けたワタクシ(決め手はどうせ録画してあるでしょ!!」(泣))たった今放送を見終えました。

おや、隅っちょにギズモの頭が。。。。
で、HYDEちゃんが直々先導してたのね〜〜〜。
何だか青木さんVIPだわ〜〜。
  ↓



二人でグラスカを熱唱してる所。
そうよそうよ、この顔にギズモのかぶり物だったの。
めちゃくちゃかわいかった。(いくら言っても信じてもらえなかったけど。ぷぷ)
  ↓



こんなにしっかり取り上げられてると嬉しいですね。
いや、誰もが青木さんって気付いていたけれど暖かく迎入れたんだよね。本当は。
TV的にこういう方向が良かったんだろうけど。
まぁ、ファンの器は確かに大きいと思う。
絶対喜びはしてもブーイングなんてないよね。HYDEさんのファンなら。
しかもあんなにいやらしくなくねちっこくないHYDEさんのものまねの上にすごく上手なんて殆どお目にかかれないですから、本当に貴重で大切な方なんです。
L'Arcを聴いて青春時代を過ごしたっておっしゃってましたし、本当に好きだったって分かる選曲が素晴らしかったんですよね〜〜。

あ、私的にツボだったHYDEさんの伏し目
  ↓



ただ、ハロウィンでファンもみんな仮装してるんだって事言って欲しかったな〜〜〜。
特別な日だったって事。
ギズモでジャンプするシーンも欲しかったけど、ここは青木さんのコーナーであってVAMPSの番組な訳じゃないから我慢ね。
しかもハロウィンの説明がなくちゃ、コミックバンドだと思われるかもしれんし^^;。。。。。

いやいや、それでもあの日の冗談みたいに格好良かったHYDEさんがこんなにすぐに見られて幸せです。
ね!カッコイイでしょ????


そうそう、美女と野獣でHYDEちゃんが手のひらの上を歩いた画像もツイッターで拝見しました。
参戦されたファンはもちろんですが、成功を知った非参戦ファンのみんなが感激しているのがすごく良かった。
あんなに何度も何度も種を蒔いて水をやった結果がでたんだって事がすごく嬉しいんだよね。
HYDEさんが喜ぶとファンも喜ぶ。
何だか青木さんじゃないけど、HYDEファンってあったかい。
夢を見せてくれるアーティストに心からの愛情を寄せてるのがツイッター流し読んでるだけでも伝わってくるよ。

参戦されたあおさんからメールいただきまして(ありがとうございます。めちゃめちゃ嬉しかったです)「ヨロヨロでボロボロ」だったって知り、本当に大変だったし、颯爽と歩けた訳じゃないことも知りました。

でも、何が何でもあれをやりたかったHYDEさんの信念って言うか強い想いが、あの写真だったんだなって思えたよ。
良かったね。HYDEさん。
VAMPSでやりたかったことはひとまず全部クリアできたんだね。


  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あおさん
結局お会いできなくて残念でした。
多分すごく近くにいたと思うのよ。最後の電話の時。
私もちょっと離れられなかったのでごめんね。

いつもいつも私の参戦できなかったライブの雰囲気とかメールいただいてありがとう。
すごく感謝していました。
だってあれだけ打つのは本当に大変だって日頃メールが簡単になっちゃう私には嬉しいスケールだったんです。
美女と野獣もあおさんのリアルに感じた感想が想像に易くて臨場感感じました。

また次にお会いできる機会がきっとあると信じて。楽しみにしています~~。
2010/12/09(木) 08:40:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます
深イイ話、画像つき。
見逃しちゃったのですごーく嬉しかったです。
ギズモ、頭が重くて時々両手で持ち上げてるのが可愛かったですね。
青木さんも、人柄の良さが伝わってくるような好青年だったし。
やっぱりHYDEさんの周りにはそういう方が集まるのね。なんだか誇らしい気持ちです。

日曜は、何歩目かで既にHYDEさん汗だくでした。
普段涼しい顔をしてるのに…それでも前を見て一歩一歩進んで。
ビーストさん達もHYDEさんの気持ちに応えようという気持ちが伝わってきましたよ。
このライブだけでなく一本一本で伝説を作っていきますねHYDEさんは。

そして、今日…。
VAMPS打ち上げライブ。
悔いが残らないよう楽しまなきゃですね。
2010/12/08(水) 08:43:28 | URL | あお #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
HYDEさんバージョンのギズモのぬいぐるみ!!!。
いいっすね!!それ。
いやぁ。。。でるといいねぇ。。。。

そうそう、HYDEファンは器が大きいのさ。
騙されてなんかいないけど、「おお!!!」って言ってあげられるほどみんな大人なの。えへん。
JACKでも思ったけど、みんな他のアーティストの時でもカチンってくることいわなかったもん。
実はそう言うところが一番好き。
2010/12/07(火) 20:40:46 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
うんうん!!
かわいかったんだよぅ~~。

それにしても島田紳助さん、もうちょっとライブについても掘り下げて欲しかったなぁ~。
青木隆治さんいじり倒しで終わっちゃったのがものすごく残念。
青木さん、ファンのことだって何か言いかけていたのになぁ。。ちっ!って感じです。

明日お会いできると思うとすごく楽しみです。
また連絡入れますね!!。
2010/12/07(火) 20:37:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
可愛い~♪
今度グッズでギズモHYタンのヌイグルミ売ってくれないかなあ~??
ちゃんとお着替え出来ると尚良し♪爆

そうですよ~!
HYDEファンは皆暖かくて器がでかいのよ~♪
だって、HYDEさんが選んだゲストさんですもの。。
ブーイングなんて有り得ません!
そんな事をしたらHYDEさんが悲しみますもん。。
可愛いあの子を悲しませるなんて、絶対に出来ません!
って、それって痛いファンが多いって事??笑
2010/12/07(火) 16:51:12 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

はい!
ギズモHYDEさん、頭は被ってなかったけど、
あのモコモコ加減がかなりツボです~
ぬいぐるみ級ですねー!
可愛くないわけがないっっ!
しかし、あの格好について何も触れなかったことが可笑しいやら残念やら…(笑)
視聴者の人達はどう思ったんでしょうね(笑)(*≧m≦*)

でも、こうしてハロウィンのHYDEさんをTVで見れるなんて、凄く貴重ですよね~★
2010/12/07(火) 01:02:00 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。