スポンサーサイト
VAMPSラスト。想いはさまざま。。
酔ってないのにシラフでもヨッパライのテンションだってkazueちゃんとそのマブダチ(名前はいつからNGになっちゃってたんだろう〜?)に烙印を押されたせいらですよ。
こんばんは。
もしかして栄ちゃんやSUZUNEさん(初めまして〜)長い付き合いのふみさんにまで若干引かれていたように感じたのは私の錯覚でしょうか????

実は実は本当なら代々木に行くって事すら嫁の節度を超えていたかもしれない状況だったので、あのテンションでいられたのは本当に嬉しかったのです。
みんなありがとう。
ずっとずっと付き合ってくれたふみさん、(ハリクリグッズはたった今ネットで注文しました。)ありがとう。
私よりいくつか(二桁じゃないはずと信じて)年下でいらっしゃるのに姉のように思えるkazueちゃんありがとう。
絶対精神年齢に10歳の開きはない(いや、はっきり言って同じだと思う。)と確信しているkazueちゃんのマブダチさんありがとう。
栄ちゃん貴重な新聞嬉しいです。お気遣いいただいて感激です。ありがとう。
SUZUNEさん、初めてお会いしたのに酔っぱらいみたいですいません。ピンキーごちそうさまでした。

ギリでお会いできたzozoさん、ひろみゅんさん、めぐさん、もえさん(帰りの新幹線が一緒になれなくて残念でした)かすみさん、あの会場で会うこと自体諦めかけていたので嬉しかったです。
それから結局お会いできなかったあおさん、skullさん、らるももさん、わたなべさん。
次の機会には是非。


ウザイくらいお会いできた皆さんへの感謝に終始していますが、なんて言うかみんなに感謝したくなるライブだったの。

ライブの詳細についてはきっとすぐにたくさんのレポがあがると思うし、セトリやMCも情報として流れるはずだから思ったことしか書けないんですけどね。

最終の新幹線に乗るためにHYDEさんのMC前に席を立って出口付近でMCを聴きました。
「ありがとうはこっちのセリフ」だとファンに感謝しておられました。
「着いてきてくれてありがとう」って。

そう言えばVAMPSを始めるとき「ついて来れなければ無理に来なくていい」ってL'Arcのhydeとしての優しさからなんだろうけど、ファンにメッセージを送っていた彼。
3年たってどうだろう?この情熱的なファンのボルテージ。
「L'Arcのファンを引っ張ってきてると思われたくない。」
「失敗しても今ならやり直す自信がある。」
折に触れてこちらがドキってする強がりとも思える発言を繰り返した彼。

K.A.Zさんですらあなたに引っ張られてたとおもえる3年でした。(実際は知りません)
そういう矢面に立たされる責任を全て引き受けて我を通すことは「夢」であってもなかなかやり通すことのできない茨の道なんだろうね。
今日のMCでK.A.ZさんがHYDEさんは寝る間も惜しんで構成を考えてたって言っていたけど、それは私は(あくまで私はですよ)発信者の義務だと思う。
それが楽しかったかどうかは分からないけど、HYDEさん的にはつらいなんて言えない始動だったはずで。

とにかくこうして無事に初志貫徹、「約束の3年間」を大成功で終わらせた彼。
まぁ、基本HYDEさんが能動してのバンドで間違いないので。
(だってK.A.ZさんはHYDEさんの猛烈なアプローチがなければ絶対こんな形で組んでないはず)
本当におめでとうございます。
心から嬉しいと思ったし、攻撃的で、優しさにも満ちていた素敵なライブでした。

フロアのボルテージもすごかった。
どんなスタイルのバンドにいてもこれだけの動員と完成を見せられるアーティストはそんなにいないね。

お疲れ様でした。
次に再始動する時を既に心待ちしているせいらでした。

実はね、新幹線に乗って落ち着いて初めて泣けてきたよ。
ライブの最中は涙ぐむくらいだったのに。。。

じんちゃんのツイッターにも励まされ、あやされてる幸せなヴァンパディクトの皆さん。
本当にお疲れ様でした。

そしてVAMPSに心から「ありがとうございました。」と言いたいです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
幸せだったね。私たち。
VAMPSでここまで幸せになれたことが嬉しかった。
またしても行けないかも??とかワタワタしてた私を力付けてくれてありがとう。
あそこで会えて本当に良かった。
いつも必ず会場にいてくれるみんなと会えるのは旧友(3年足らずの間にここまで感じてます)に出会えたような喜びです~~。

休み知らずに働くHYDEさんが愛おしいんだか、心配なんだか。。。。
そんな私たちの気持ちもきっと知っててくれると思うと嬉しいね。
2010/12/11(土) 16:43:33 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
本当に凄く良いライブだったと思う。
ファンもアーティストも一体になってた。
そんな中にいられたことも幸せだったけど、ここに来られなかったファンのこともちゃんとMCであげてくれてたのも嬉しかったよ。

うんうん、すべてHYDEさんあってのことだった。
これからもそんなつながりは増えていくと思うと嬉しいです。
次の始動も楽しみです!!!。
その時はまた絡んで下さいね~~。
2010/12/11(土) 16:39:10 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

ファイナルライブ。
本当に情熱的で素晴らしいライブでしたね。
私もあの場にいられることにとても感謝でした。

せいらさんとはもしかしたら会えないかも?って
思った瞬間みんなが集まってた場所に登場~!
せいらさんに会えて本当に良かったです!

そして後からドンドン込み上げてくるこの気持ちってなんなんでしょうね・・・。
それくらい大きい存在だったんだなぁ~って実感させられてます。
私にとっても素敵な2年半でした~
2010/12/10(金) 22:11:04 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした~!
ファイナルに相応しい、熱いライブだったようですね!
きっとHYDEさんも大満足だっただろうなあ~。。
私もその場に居たかったです!

VAMPSにめぐり合えた事、HYDEさんに感謝です♪
こんな熱い気持ちにさせてくれて、幸せな3年間でした~☆
今から次のツアーが楽しみです!
2010/12/10(金) 16:37:21 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
skullさん
栄さんと一緒にいたとき実は携帯に電話したんですが「どこにおかけですか?」って言われちゃいまして、どうやらskullさんの携帯番号間違って登録してたみたいです。
うんと前のハロウィンは確かこの番号だったはずだと。。。。
いやぁ。。多分skullさん栄ちゃんのスタンド席とは近かったんじゃないかと思う。

次の機会にまたお会いしましょうね。
嫁の悲哀を語りたくなるけど、あんな素敵な場所では自粛します。ぷぷ。
2010/12/10(金) 08:36:36 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
うんうん!!!
あそこであのタイミングで遭遇するなんて~~~。
それまで既に席に座ってまったりしていたんですが、みんなあそこで集結してると聞いて駆けつけた所だったんです~~。
いやぁ、驚きと感動って感じの煽り文句がぴったりです。

精力的にライブ参戦されるかすみさん、もちろんまたレポいただきたい~~。
ほんとにお疲れ様でした。
ありがとう~~。
2010/12/10(金) 08:33:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
もえさんの緻密な日記に改めて感動を呼び起こしましたよ。私。
はい、中毒患者でございます。

お会いできて本当に良かった。
で、帰ったら娘ちゃんへのフォローも忘れないもえさんがステキだと思ったよ。

次にVAMPSが帰ってくる前にもきっとL'Arcで会えますね。
そのときもどうぞよろしく。ペコ。
2010/12/10(金) 08:30:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お疲れ様でした^^
せいらさん連絡とって下さって
ありがとうございました。
気づいた時には時間なくて、せっかく
メール頂いたのに残念です(´;ω;`)
栄さんにも機会がありましたら
また今度是非(* ^ω^)ゞ
ライヴの余韻が、じわじわと・・
同じです、後になってから込み上げてくる
ものがあります。。また帰ってくると信じて(笑)
来年はラルク始動ですね!
2010/12/10(金) 00:25:26 | URL | skull #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ☆
昨日はお疲れ様♪ 凄いライヴだったね☆
やはり最後まではいれなかったか、でも「ありがとう」の言葉が聞けて良かったね!

昨日は泣かなかったのにここに来たら泣いたよ。そして少しづつ寂しくなるかなと・・。
でも繰り返し繰り返し「帰ってくるから、戻ってくるからと」言ってたからちょっとのバイバイよね。もちろん待ってるよね~!!

大きな会場では会えないかと諦めていたのに会えるなんて、縁がやっぱりあるのね♪ 顔見た瞬間に抱きついてごめんね、あの混雑の中大きな声で名前読んじゃったし(汗)失礼しました。でもほんと嬉しかったよ!
これからマーベリック関係のライヴがいくつかあるからまた報告するね~♪

2010/12/09(木) 14:33:56 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
会場でお会いできて嬉しかったです~
HYDEさんの背負って来たものの大きさを
より強く感じた素晴らしいLIVEでした。
サポメンの言葉も全部胸に響きました。

再来年、また必ず帰って来てほしいですね。。。

すっかり中毒です
2010/12/09(木) 10:00:32 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
