スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VAMPSで引っ張る「黒ちゃんねる」
既に代々木が恋しくなってるヲタファンの為にあるような番組!しかも東海地方ですよ。
すごいわ。何なの?今年のこの愛知県優遇措置みたいなメディア発信は!!!。
やっぱりあれ?去年名古屋はガイシ2日間しかやらなかったから??←私をがっかりさせるとこのくらいしつこくなるって典型的なこだわり。(笑)

gooブログは基本写真は一枚しか貼れないはずだったので今まで1枚でやり過ごしてきたけど、ベータバージョンになって複数貼りができるようになったのでポイントの部分貼っておきます。(あ、あくまで私的ポイントよ〜)

最初に、「黒ちゃんねる」ったら、VAMPS昨日が前編来週が後編になっていました。
あら〜〜。。引っ張るわね!!。
でもいいの、楽しみは引き延ばしてくれたら。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

じゃあ行きますよ〜〜。ってか、すぐにサイトにあがりそうではあるけど。
な〜んて思ってたら既にあがっていましたよ。→ここ


博多もつ鍋屋八事別邸(サイゼリアじゃなかったようです。やっぱり。)にて。

黒:さあ、黒ちゃんねるについにVAMPSのお二人登場です。いえ〜〜〜い!(興奮気味に)
いやぁ、HYDEさんK.A.Zさんどうもありがとうございます。
    ↓

←紹介されてパチパチ。最初HYDEさんだけパチパチしてたらK.A.Zさんもつられるようにパチパチ。

黒:え〜〜。何分くらいしたらしゃべってくれるのかなと思いますけどね。←気弱な黒ちゃん。



黒:どうもです。

と挨拶されているのに上からのマイクに興味津々なHYDEさん。
  ↓

黒:気になりますか?

H:いえいえ。。あ!喋っちゃった。
  ↓



黒:喋っちゃった。(笑)K.A.Zさん、お元気ですか?
K:はい、げんきですよ〜。お久しぶりです。
黒:お久しぶりです。

←二人が和やかに挨拶している間にもHYDEさんは黒いストローに興味津々。何て言うのか、、、、落ち着きのない子どものようです。ぷぷ。(まぁ、そこを可愛いと思うのがHYDEファン。)

かんぱーい。(って言いながらグラスを重ねるはずがHYDEさんは当たらないまま飲もうとする。)
黒:ちょっとちょっとちょっと!!流を聞いて下さいよ。
まずはですね、今回黒ちゃんねる接待シリーズと言うことで僕のゆかりのあるいろんな方にデスね出ていただいて、屈託のないトークを繰り広げていくんですけれども(屈託のないトーク?ってテロップが。。。)やぁ、もうVAMPSのHYDEさんK.A.Zさんと言えば黒岩とは仲良くして、いただてます よ ね?(←疑問形〜〜〜。)
K:(頷きながらも)2度目でしたっけ?
黒:ええ〜〜〜〜〜〜??K.A.Zさん、K.A.ZさんK.A.Zさん
K:違いましたっけ。
黒:2度目じゃないですよね。
H:はいはい。

ええと、K.A.Zさん、黒ちゃんは2008から名古屋では既に面識があったはずです〜。
かれこれ4,5回は会ってると思うよ?いや、マジで2回目だと思ってるとしか思えないK.A.Zさん、イカス。これだからHYDEさんは必死にならざるを得ないんだろうなと思うわ。

黒:ねぇ、HYDEさん。(珍しくHYDEさんに助けを求める黒ちゃん。ぷぷ)
H:。。。。。。はい。。(Sだわ。わかってるくせに〜)
黒:ちょっと待って下さい。その、すごい、初見みたいなそのインタビューのやり方やめて下さいよ。
H:もう、黒ちゃんと言えば、ねぇ。
黒:そうですよ。
H:黒ちゃんハイちゃん(衝撃!!)で。
黒:そうですよ。黒ちゃんハイディ、K.A.Zちゃんで呼んでるぐらいの仲なんですから(こっくり頷くK.A.Zさん)ねぇ。
H:そうですよね。
黒:今回出て貰ったんですが、さて、まず最初にですね最初にまずに言わなくちゃいけないのが12月15日。
VAMPSのお二人新曲リリースおめでとうございます〜〜〜!。(ぱちぱち)

MEMORIESのPV〜リリース情報。

←H:フランスでツアーの合間に撮った感じですね。(指にはリリス。そんなところにまで仲間意識を感じて幸せ。)
黒:ああ、ワールドツアー行ってる間にとって。
H:監督が元々フランスにいたことがある人なんで凄く事情通なんです。
黒:へぇ〜〜〜〜〜。
H:だから最初ロケしたところが面白くてセーヌ川沿いに船があってそこで生活してる人がいっぱいいるんですけど
黒:はい。
H:そこでロケしたんです。
黒:へぇ〜〜〜〜。じゃ、船の上借り切って、その家ですね
H:そうなの、だからちょっと不思議な感じで、窓見ると水面ココなんだけど(身振り手振りがかわいい)

>←H:エッフェル塔が見えるの。(エッフェル塔の形を手振りで表現。笑)

写真集発売の案内。(これからもVAMPSから目が離せませんって。。。。。

H:黒ちゃんって歯白いねー(唐突に何を???)
黒:笑(←とても扱い辛そうに笑ってます)。

次週VAMPSさんをご接待後半戦。ワールドツアーのまる秘裏話から衝撃のハイディ昇天顔まで余すことなくオンエア。←あの白目剥いたファン以外に見せられない顔を次週に引っ張ったことの方が衝撃だったわよ!!。何回写すんだ〜〜〜。



事務所NG無しの初VAMPSを見逃すな!。(って。。。。見逃さないよ。嬉しいよ。)






拍手コメお返事

巧さん:
ご心配おかけしました。私ったら毎回こんな感じで。。。(泣)
そうなんですよね。本当にVAMPS始めた頃ここまで心酔できるか不安だった。
でも、基本HYDEさんなんだなって。優しくて男気の人で信頼できる人。
そう思ったらこだわるのもばかばかしくなったって言うか。。。
L'Arcでも情熱的にきっと頑張ってくれますよね。
で、その時は是非とも、今度こそ巧さんにお会いしたいです。
巧さんもどうぞ風邪など召されませんように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
そうそう、動画サイトでその日のうちにあがってました。早いわ。職人さんったら。
まぁ、自分の楽し見に起こしてるのでいいか~と。
何度見ても笑えたし元気もらえてありがたい番組でした。
来週もって時には「は???」って思ったけど、すぐに喜びに変わったなぁ。ぷぷ。

ホント名古屋に優しい今年のVAMPS。できることは任せて。
2010/12/13(月) 07:19:22 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
繰り返し見てるときが楽しいのね~。
で、瞬間の写真が撮りたい~~。とか。あはは。
なのでエッフェル塔の仕草なんか何回か撮り直した。
わたしの携帯は撮り損ねた写真でいっぱいです~~。消去しなくちゃ。

そうそう、来週もあると思えば幸せ。
屈託のないトーク。。。忌憚のないトーク、、、だよね?きっと。
2010/12/13(月) 07:16:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

黒ちゃんねる!
いいですね~!
つべで見ましたーーーー!
終始HYDEさんのおこちゃまなマイペースで
ヲタファンはキュンキュンしたこと間違いなし!
本当に可愛すぎるーーーー♪
おうちに飾ってたいくらい(笑)

しかし本当に名古屋贔屓ですよね~
2010/12/12(日) 23:00:35 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
文字起こし素晴らしいですね~
その根気に脱帽です。

黒ちゃんねる
来週に引っ張られるのは。ちょっと嬉しい気もするもえです。(hyちゃんの絡みだったらドs?)
ほとんど本題は後篇に続くって感じですね。
屈託のないトークが楽しみですv
2010/12/11(土) 21:51:19 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。