スポンサーサイト
「紅白副音声」聴けた!!v(≧∀≦)v うれし〜 。
あれほど「聴けない聴けない。手遅れ〜〜。」
とか大騒ぎしておきながら。。。。
天は私を見放さなかった!!←超大げさ

NHK紅白歌合戦の副音声聞くことができたんです。
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ。
キッチンのデジタルデッキは主しか録れておらずどこを押してもダメ。
ブルーレイしかり。アナログは元々録画してもおらず。。。
で、オンデマンドの再放送は副音声入らずとのこと。
もう完全に聴けないってがっかりしていたんですが。。。
ブルーレイの下に設置してある普通のデジタルデッキ、何と副音声入っていたんです。
まず録画一覧のタイトルからして
「第61回紅白歌合戦<副音声は紅白ウラ トーク
とかになってるんです!。
で、で、必死になって(何だか情けないけど)音声ボタンいじってみたら。。。
聴けたんです〜〜〜。
最後の砦、完全に諦めていたからめちゃめちゃテンション上がりました。

拍手コメで教えてくれたHamiさん、前記事のコメントで内容を教えてくれたさえさん、ありがとう。
諦めないで良かった。
ないと思って消しちゃわなくて良かった〜〜。

って事で、文字起こししてみます〜〜。
途中ごちゃごちゃ声が重なってるは、歌とかぶってるはで聞き取れない感じの所もありましたので、その辺はニュアンスでいきます!!

松本アナウンサー:松本
テリー伊藤:テリー
関根麻里:関根

テリー:hyde・・・。
関根:hydeさん、カッコイイ〜。


テリー:相変わらずカッコイイね。hyde。
    ずっとhydeはさ、透明感のままさ



テリー:何年もさ、こう、いるってのがさ、カッコイイよね。
松本:そうなんですよね。
テリー:まぁ、hydeも特別だね。
松本:麻里さんから見ると、やっぱり女子から見ると、また何とも言えない色気みたいなものがあるんですか?
関根:漂ってますね。



松本:漂ってる・・・? はぁ。。。。
テリー:普段あまりテレビとか出ないじゃないですか。
    そこがまたカリスマ性があるよね。
関根:まぁ、カリスマですよねーーー。
テリー:こう、ビジュアル系の王道にいるよね。

松本:今ね私の隣にツイッターなど指示してくれている中村ディレクターっているんですけど、そのディレクターが本番前に聞いたところでは、hydeさんとかL'Arcの皆さんって、ものすごく優しくて穏やかな人達なんですって。
なんか近寄りがたいのかなって思うとそうじゃないって言ってました。



テリー:ファッションもカッコイイね。
松本:カッコイイですよね。
関根:ミュージックジャパンに来ていただいたときも本当に楽しくお話ししていただいてまたステージとは違う顔を・・・。
テリー:違いますか。
関根:うん。

〜〜バンクーバーの映像とそれについてのコメント〜〜

テリー:オレもあれだな。次に生まれ変わって来るときにはビジュアルバンドが良いな。(笑)
関根:(笑)カッコイイ感じが・・。
テリー:やっぱりビジュアルバンドが良いな〜〜。
松本:今さっき違う人言っていませんでしたか?
テリー:さっきはAKBの校長。
松本:校長でしたよね。
テリー:ころころ変わるんですよ。
関根:全部なりたい。
テリー:全部。モテそうなところへどんどん行くんです。
関根:次、その次と全部予約ですね。
テリー:そ。コロコロ変わります。

松本これは生まれ変わりたいですよね。確かにねhydeさん
テリー:うん。たいよな〜〜〜。



関根:紙吹雪がキラキラ。。綺麗に決まりました。
テリーさすがラルクアンシエル

以上です。

ビジュアルビジュアル連呼されたときは「なんてこった」と思ったけど、(NHK過去の過ちを懲りていないのか!!爆笑○題から引き継ぎはなかったのか!?笑)実年齢を知っているだけに、正直ファンとしてみているにしたって綺麗だと言われる方が嬉しいです。(ビジュアルの意味を美醜でとらえてるだけなのだとしたらね。)
そうそう、徳永○明を見ていたらhydeの八重歯がなくなったことがちょっぴり残念だったけれど歯列矯正は大正解だなとも思った私です。

そして最後の写真のhydeさんの足先に注目〜〜。
内股でリズム取ってるんです〜〜・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・。

テリー伊藤をして「透明感のまま何年もいる」って・・・。
これ褒め言葉に喜びを感じてしまったよ〜〜。
一般にそういうイメージがあるってことが嬉しいよね。
色気があることを認めながらも「透明なまま」なんですよ。
ああ、ネオユニのような人なんだ〜〜。

さて、何だか嬉しくて夜更かししてしまった〜〜。
お休みなさい〜〜。

 
 

拍手コメお返事

巧さん:
先日はありがとうございました。もったいなくて使えません。(貧乏性)
大事にしまいつつ取り出してはニヤニヤする日々です。嬉しかった〜〜。
今年5月は大忙しなんですね、、。
ご主人が分かってくれて何かに足を取られることなく、参戦できるようお祈りします。
長いこと好きで居続けるのって実は案外難しいことですよね。
でも、続いたのなら本物ですから。
巧さんのお気に入りにSMAPが入ったことが嬉しくもあり。
そうそう、昨日つよぽんの映画見てきました。
号泣するもほのぼのして、見終わったときのどこか清々しさがのこる良い映画だなと思えました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
はい!!!
私頑張りました!。
いや、頑張ったのはHDDデッキなんだけどね。ぷぷ。
でも、いくつかあるデッキに録画してて、全部ダメだったし、いくつも録画する意味を感じてなかったのに、こんなところで我が身を助けましたよ-。

テリーさん、そりゃあれを聞いてたらツイッターでhyde贔屓って言われた理由が分かるってもんですよね。
嬉しかった~~~。

天使で悪魔。ほんと不思議な人です~~。
2011/01/21(金) 08:54:31 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
うんうん!
何だかすごいテンションで面白かったです。
ちょっと何言ってるのかわかんないところもあったけど。(笑)
紅白の威力ってすごいですよね。
ラルクで言えばTV付けていた35%の日本人が見ていたって事になるわけで。。。
やっぱりこういう番組に出てくれるだけで影響力は増すんだなぁ。。

私もみんなに褒められて(まぁ、主に綺麗って部分で。。)嬉しかったです。
2011/01/21(金) 08:51:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

うわ~~~
貴重な副音声の文字起こし
ありがとうございますー

諦めずにいろいろ挑戦したせいらさん
凄いですっ!
その気持ちに拍手ですよーーー

それからテリーさんのベタ褒めが
気持ちいいですね~

“透明感のまま”
ほんと、まさにHYDEさんって透明感がありますよね。
だから悪魔な部分を見せられても
その裏の天使な部分が見えちゃうんでしょうね~
はぁ~本当に不思議な人です。
2011/01/21(金) 00:12:02 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
すごい誉められてる~~
うれしい~~~~
私の廻りの人からも、紅白見た人から
hydeって歳取らないよね
って言ってくれた人居ました。
あの毒舌でおせじ言わないキャラのテリーさんが
誉めるんだから、なんだか余計嬉しいですね。

2011/01/20(木) 21:06:58 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
でしょ?でしょ???
めちゃめちゃかわいくて、実は紅白見たときもそこに釘付けだった~~。
いや~、最後の最後で可愛いことしてる~~~。って。ハハハ、、、。

テリー伊藤さんのこの手放しの褒めっぷりに、リアルタイムで知っていれば「すっきり」を録り逃さなかったかもしれないな~~。
なんてちょっぴり思ったけど、いいの。すごく嬉しかったから。

そうよ。美しいのよね!!。
きっとテリー伊藤さんはビジュアル=美人って構図なのね。
2011/01/20(木) 00:14:50 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
わ。栄ちゃんに褒められてるよ。(だよね?)
そうなのー。
もう諦められなくて。
紅白のリアルタイムで何気にツイッター覗いたら「テリー伊藤はhydeファンだな」って書いてる人がいて、どんなこと話してくれていたんだ??って気になって気になって。
でも、ブログでは話題にもなっていなくてね。
誰か聴けた人いないかな~。って書いてみたらたまたま聴けた方がコメント入れてくださっていたんです~~。
いやぁ。。。ホント嬉しかった。
実は210円払ってオンデマンド購入したのに聞けなくて事務局にTELしたっていう。。
いや、いいの。全て報われたから。

テリー伊藤さんにぶっちぎりで褒められるhyde。く~~~。気分良い!!確かに!!。
2011/01/20(木) 00:11:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
さえさん
ありがとうございます~。
いやいや、あのカキコミを自慢してるだなんて全然思いつきもしませんでしたよーー。
単純に羨ましい~。いいな~~。
って思っただけだし、こんなブログでも役に立てたのね~。って嬉しかったくらいです。
それに、重要なポイントしっかり教えてくださってさえさんの優しさが嬉しかったんです。
あの時点では録画した事すら忘れてたHDDの存在をあの後何気に開いて録っていたことに気付いたんです。
もうね、なんて言うかめちゃめちゃラッキーでした。
さえさんも一緒に喜んでもらえて重ねて感謝です。
2011/01/20(木) 00:03:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ア~!
ホントだあ~!
内股でリズム♪
グフッ。。可愛い。。

透明感。。
嬉しいですね~。。
最高の褒め言葉じゃないですか~♪

まあ、今となってはビジュアル系って言われるのも悪くないような。。
それだけ美しいって事ですから~。。
2011/01/19(水) 23:48:29 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
おぉーーー!!!!
せいらさん、ありがとうー。
副音声ってそういうことだったのね。
あのテリーさんに褒められてるよ(笑)

私、「せいらさんってどんな人」と聞かれたら一言、
「hydeに関しては諦めない人」と答えるよ。

でもこれおもしろい~。
テリーさんに4●にしてビジュアルの王道と言わしめるハイタン。
素晴らしいよ、本当に。
しかし、気分いいわぁ(自分のことでもないのにね)
2011/01/19(水) 16:47:16 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは
紅白の副音声聴くことができたんですね!本当に良かったです!
録画してくれてたデジタルデッキありがとう!です!
私はこの前お礼なんて言いつつコメントして、聴けた事をただの自慢する嫌なヤツだったなと思いました。内容も中途半端でしたし。本当にすみませんでした。
「副音声良かったですよ」と言う方にお礼なら良いのですが、「聴きたい」とおっしゃっている方に対して聴けたと言うことは最悪だったと思いました。
こんな私にお礼を言ってくださり、ありがとうございました。
2011/01/19(水) 14:46:09 | URL | さえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
