スポンサーサイト
CDTVのコウモリ
やっとやっと放送されたCDTV観ました。
まずコメントの4人のトークにホロリ。
ゆっきーに無茶ぶりするhydeさんにウケるメンバー。
みんな笑顔でなんでこんなに仲良しぶりをアピール???
その昔HYDEソロが決まった頃の「だめか?」を思わせる重い雰囲気がないです。
オトナになったのか盤石な体勢なのか。
これからのツアーが本当に楽しみです。

さてhydeさん。
あの肩掛けというかカーデガン、すごくいい!と思いました。
なんか、PVでも、音楽戦士でもそうですがずるずる引きずってる感じが、かわいいんだかすてきなんだか。。。
私的にはすごくナイス。
今回裾に絡まりそうになって、スタジオなんだから修正すればいいのにともおもったけど、そこが楽しいんだわ。


DIDの露出もこれで終了。
すごくすごく満足する楽曲でした。
どの回も安定した歌声にパフォーマンス。
売り上げ枚数を言う人がいるけど、彼らはもともと
「自分たちがかっこいいと思う楽曲がやれれば売れるとか売れないとか考えない」

って言ってましたよね。
そういう意味では本当に真骨頂な感じです。
長男が初めて聞いて
「これならまだデビルメイクライの曲として許せる」(って何様?)
って言ってましたわ。
もともとこのゲームのテーマ曲は洋楽ってのが定番で邦楽を批判する人が多かったんですよね。


そうそう、MySpaceに早速登録してVAMPSと友達登録してもらった。
12日はL'Arcも登録されるそうな。
やった〜。
なんだかうきうきしてる私。

それからHYDEさんの時計!
かわいい〜〜。
早速壁紙にしちゃいました。
きつね丼ももうすぐ結果が出そうですね。
どんぶりに入ってるきつねのイラストもおもしろかった(○ゝω・)b⌒☆NE!。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうか~
やっぱちあきさんは私みたいに
「なるほどね~へ~~」
なーんて感じ方しないのねー。
ちゃんと「なぜ?」を思うことの出来る人なんだ。
新曲5月10日ですかね?
MySpaceにそのような記事が・・・・。
何せ全部英語で読めませんって。(泣)
2008/04/12(土) 05:10:45 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
あやつり人形
あの新しいHYDE時計の音符が
「か~そくする~」って、マネさんが
告ってましたね。
なぜ、今更「加速する・・・」なのか?
ひょっとして、新曲の・・・!?と、思ってたので
ちょっと残念でした
2008/04/11(金) 23:29:27 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
