スポンサーサイト
お誕生日会。
ヲタ友さんから誘って貰ったお誕生日会。
行きたかったな〜〜〜。
でも、行けなかったの。グッスン。


  ↑
仕方ないから一人で寂しく誕生日をお祝いしました。
誰のって??当然あの方のですわ。
ミルフィーユとサバラン。
そして(賞味期限切れの)天使茶。←いやいや、充分おいしくいただけましたから〜〜。

長女が舅の見舞いに帰ってきていましたので、例年のごとく、
「HYDEさんお誕生日おめでとうって言えたらケーキ買ってあげる。」
って悪魔の囁きをいたしましたら、長女次女揃ってさっさと魂売り渡しましたよ。
「HYDEさん、お誕生日おめでとう〜〜。で?いくつにおなりなさいましたの?」
ですって。~l(≧∇≦)l~ ウルサーイ!

そうそう、長女と言えば「イケメンですね」を見ているとのことでイケメンがHYDEに似てるってちまたの噂を確認しましたところ
「どこが??どこがHYDEに似てるの???HYDEに失礼だわ!!」
と即座に否定されましたが。
あれ?女性週刊誌にも取り上げられていたあの方で間違いないんですよね?
それにしても、「HYDEに失礼」って。。。
いやぁ、結構長女に愛されてるんじゃありません事??
なんてちょっと長女を見なおしていたら
「あ、あの変なメイクしたHYDEになら似てるかも」
変なメイク?変なメイクって何????
もう深く突っ込むのはやめました。やけどしそうだから。トホホ。。。

それから、皆さんの所にはしっかり29日なんて、まるで逆バースデイプレゼントみたいなポイント商品が続々届いてるって言うのに私にはまだなのよ〜〜〜!!。
なんて悲しがっておりましたら。。。。
  ↓

届いていました!!!!。
旦那が「何か届いとったぞ」なんて教えてくれなければ知らないままだったわ。
あ〜〜。
知ったのが今日なので皆さんのような幸せ気分には間に合わなかったんですけどね。
でもいいの。
忘れられてた訳じゃないんだから。

遅くなってしまいましたが、HYDEさん、お誕生日おめでとうございます。
あなたのおかげでいっぱい幸せを感じさせていただいています。
そうそう、旦那が倒れたのがこの歳でしたから。
お体本当に気を付けてくださいね。
などと老婆心からブログにまで書いてしまう私。

 

拍手コメお返事

巧さん:
私こそです。
私こそこうしてHYDEさんのおかげでお知り合いになれて嬉しいです。
今の私はちょっと慌ただしくてお誕生日に対しての盛り上がりに欠けてしまっていますが気持ちはしっかりおめでとうで盛り上がっています。
巧さんもケーキでお祝いですね〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hirokoさん
お返事遅くなって本当に申し訳ありません。

長女も「もうさ、おじさんなんだから」なんて許せない言葉を吐きながら、それでも「似てる」と言われる韓国人俳優については全否定するって言うちょっとした愛情を垣間見せてくれて大いに良い気分にさせてくれました。

おお~~。
お母さんと一緒にHYDEさんの誕生日を祝う息子さん、ステキだわ。
2011/02/07(月) 11:41:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
お返事遅くなって本当に申し訳ありません。

あ~~。。
私もご一緒したかったなぁ~~。
でも、「また今度」って言ってくれて嬉しいです。
42本のローソクも彼のために輝いたことでしょう。
めぐさんの行動力とHYDE愛に乾杯です。
また是非とも誘ってくださいね。
次こそは参加させていただきたいです。
2011/02/07(月) 11:38:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
お返事遅くなって本当に申し訳ありません。

そうなのそうなの。
我が家の娘達のプライドはケーキ一つより軽いということで。ぷぷ。

バニティも29日にちゃんと届いていたのに、気付かずに「なんで私だけこないの??」なんて勝手にいじけていましたよ。
HYDEさんごめんなさい。です。

彼には本当に幸せだと思うこといっぱい体験させて貰って感謝です。
みんなに出会えたことも彼あってこそですもんね。
2011/02/07(月) 11:35:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん

お返事遅くなって本当に申し訳ありません。
私は全然見てないのでわかんないんですが、長女が言うには「HYDEをバカにしないで」みたいなノリで反論されましたから、ちょっと嬉しかったです。エヘヘ。

聖地でのバースデイパーティー、また是非ともお誘いくださいね!!。
次こそはきっと!!
2011/02/07(月) 11:32:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
いくつにおなりなさいましたの?って、可笑しい~!
ギャグセンスがありますね♪

私も誘って頂いたのですが、何と仕事だったんです!
ホント私ったら、おマヌケですわ。。
って事で、息子を誘って無理やり0時ピッタリにケーキを食べさせました!笑
2011/02/01(火) 16:46:23 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
当日42のロウソク持ってたら
ママンに驚かれました。
いや…毎年やってるし毎年言ってるやん…
何度聞いてもハイチャンの実年齢は
ビックリするんだろうな~って思っとこww

ところで変なメイクってどんなんでしょうね?
変なメイクってあったかな?←ヲタ

いつまでもきらきらして
健康であって欲しいですね☆
2011/02/01(火) 15:10:20 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

「HYDEさんお誕生日おめでとうって言えたらケーキ買ってあげる。」

ぷぷぷ~(笑)
このやりとりからもう一年経つんですね~
早いなー。。。
そしてあっさり魂売っちゃう娘さんたち(笑)
微笑ましいやら面白いやら~♪

バニティ、
せいらさんともにも29日に届いたんですね~
なんだか狙ったかのような素敵な日で
サプライズプレゼントみたいですねー

HYDEさんには、お体に気をつけて
これからもずっとずーーーっと
私たちに素敵な歌声を届けて欲しいですね。
2011/02/01(火) 01:50:19 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
似てるって
テギョン役の方ですか?
ツイッターで話題になってたのはそういう事だったんですね。
ん~~~~似てるかな~~~~(笑)
私はあのドラマでは断然シヌ役の彼の方が
イケメンだと思いました。(笑

世界中のあちこちで、色んな形でお祝いされた日
せいらさんもまたいつか聖地に一緒にいきましょうね。
2011/01/31(月) 18:17:44 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
