スポンサーサイト
ラルク好きカップルカラオケ大会???
「おかぁさんおかぁさん!!早く2階においで!来んと後悔するよ!!」
と次女に呼ばれ明日の(舅の)七日の法要準備中の私がせき立てられて上がっていくと。。。
「あ〜〜〜。残念!さっさと上がって来んもんで。終わっちゃったね!」(へへん!って顔)
「何々????」
「今さっきまでL'Arcがネオユニバース歌ってたのに。」
どうやら光TVで予約していたVMCのラルク特集が起動していた様子。
ちょっと前までオンデマンドといってたヤツです。
「あ。予約してあるから大丈夫。」(ふふん!)
「あ、そ〜か。だもんでディズニーチャンネルが見れんのか!(。-`ω´-)」
「残念でした。」
いや、これ録画中は他のテレビチャンネルは見られないんですよね〜。

それにしてもさ、あれほど毛嫌いしていても(泣)こうして呼んでくれるから嬉しいのよね。
しかもさ、「ネオユニ」とかちゃんと曲は分かってるところがニクイね!!
良い子じゃ〜〜。

そういえば長女も「笑っていいとも増刊号」の前L'ArcのBOXのCM流れてたって終わってから()教えてくれました。
で、長女と言えば長女の婿様の同僚夫婦が良く行く飲み屋でいつもの調子で入っていったら、中に何組かのカップルがいて、男が全員L'Arcの曲をカラオケで歌ったそうな。
恋人同士もいれば夫婦もいた様子。
その流れに逆らえず(はぁ?)その同僚様は一曲歌い上げてきたらしいですが。

刈谷か知立か分からないんですが、最近どこかでそんな集いがあったんでしょうか?
しかもカップル限定で。
偶然としたらなんか嬉しくないですか?
しかも何が一番ってそんな空気の中に知らずに入っていってもファンじゃない人がちゃんと歌える曲がL'Arcにはあるって事が嬉しいんですよね。
あ、上手い下手はこの際置いておくって事で。

それにしてもこれはいったい何だったんでしょうね!。
いや、その場にいたかった。
知らずに偶然そんな場所に行ったら、狂喜乱舞したろうな。私。
その同僚さんは私のL'Arc好きをご存じだからきっと婿様とそんな話になったんだろうけど。
そういう何気ない話で私を盛り上げる長女も可愛いぞ!

さぁ、明日は朝早いから寝ます〜。






拍手コメお返事

巧さん:
いやいや、そんな気になさらないで〜〜。
明日きっと届くから、そうしたら穴が開くほど眺め倒しますから〜〜。
でもでも、嬉しいフライングだったんですね。
遅くなることはあってもなかなかフライングは無い私です。
そか〜。いっぱいステキ写真があるのね!!。
明日会社から帰っても法事ですぐには見られないけれど楽しみです。
そういえばマンプスの発送メールが来ないんですが、大丈夫かしら???
心配〜〜。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やまちさん
あちらではいつもありがとうございます。
こちらもやまちさんになられたんですね~。
了解です。
よろしくお願いします。

ラニバですが、玉砕です。
でも天使様のようなお友達に救われまして2日間参戦できることになりました。
是非是非味の素でおあいしましょう!!。

ラルカラ、もう高度過ぎて歌えないんだけど、テンション上がりますよね!
2011/02/17(木) 20:49:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
おお~~~。。
お帰りなさい。
こうしてお名前を見ると嬉しいです。

私はカラオケ数えるほどしか行ってないのでそういう楽しみ方を知らなかった~。
そうか~、履歴でほくそ笑む状況もあるんですね。

うんうん、娘達もここまで母親が入れ込んでると仕方ないと思うんだろうなぁ。。
気にしてくれると嬉しいです。
2011/02/17(木) 20:32:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです
こちらではお久しぶりです~。
えりえりです。(旧)
HNもやまちに統一する事にしました。
よろしくお願いします。

さて、ラニバ…いかがでしたか?
ワタシは無事にメモリアルゲット出来ました。
もしいらっしゃるようならお会いできたら嬉しいです^^

ああ…ラルカラしたくなっちゃったわ(´∀`)
2011/02/17(木) 13:43:53 | URL | やまち #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

へぇ~
その飲み屋さんのその場にいたかったですね~

私もカラオケとかで過去の履歴見た時に
ラルクがあったり、隣の部屋からラルクの曲が
かかってたら凄く嬉しくなっちゃうんですよね~

お嬢さん、なんやかんやで
お母さんを喜ばしてあげたいんでしょうね。
なんだかそんな気持ちが嬉しいですね♪
2011/02/17(木) 00:25:48 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
ゆりはさん
初めまして。
コメントありがとうございます。3人のお子様のお母さんでいらっしゃるんですね。(一緒です)
しかも4月から職場復帰ですか。
きっと目も廻る忙しさになられることでしょうが、頑張ってくださいね。
HYDEさんはなかなか強力な癒しアイテムになるはずです~~。(自分がそうだと主張してしまう~)

豊田にお住まいなんですね!。
私は豊川なんですが、長男が豊田高専に在学していましたので(専攻科併せて7年も)縁があります。
ヒラサダというホームセンターはまだあるでしょうか??
あ、すごくピンポイントな話題でしたね。

こんな私ですが気軽にコメントいただけたらうれしいです。
ありがとうございました。
2011/02/16(水) 01:55:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
初めてコメントします。同じ愛知県民だということは知ってたのですが、知立刈谷という地名が出てびっくり。私は豊田なんです。
HYDEに関する所感、いつも楽しく読ませてもらってます。娘さんの成人式や、舅さんのご不幸の記事も、しんみりしながら読みました。ご家族のことを精一杯されながらHYDEを追い掛ける姿は、私の目指すところでもあるんです。
3児の母で、育休明けて4月から仕事復帰するんですけど、どんなに忙しくとも、HYDEチェックだけは欠かさず行きたいなと思ってます。
またコメントします。これからも楽しみにしてますね!
2011/02/15(火) 21:40:47 | URL | ゆりは #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
