スポンサーサイト
青は「進め」のはずよね?な当落結果。
いや、ラニバチケットですが。

そういえばラピニュを関東のお友達のために申し込んだときも携帯に燦然と落選が輝いていたっけ。

ドキドキしながらiPhoneで昼休み確認したんですよ。
何度か混雑ではねられてようやくたどり着いた結果は。。。。
落選ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
会場は10000人規模じゃなかったはずよね???
全プレだったって15周年の時は言ってたよね??
「失礼だけどL'Arcでスタジアムライブ落選ってアリなの????」←って同僚に言われた。今が旬の嵐なら落選の嵐だけどね。ってか、おいちょっと、本当に失礼だね。

まぁ私は最初から迷ってたんだし入れ込み方が浅かったのか。←そこ?
舅の看護をそっちのけで行けるわけもなかったしね。
で、そこんところがクリアになったとたん「行きたい!!!遠慮無く行ける!」って気持ちの変化が浅はかだったのね。きっと。

昼休み一緒になった男子社員に
「これ、何回読んでも落選だよね??」
なんてわざわざ確認させ。。。
どーんと落ち込んでいたら支店長につい先日お子様を亡くされた職員の話から
「幸せだよ、チケットが取れる取れないでそこまで凹む余裕があるって事は」
とか慰められたのかバカにされたのかよく分からん嘲笑を受け。。。

あの。。。。。。
そんな比較にならない重たい話を引き合いに出されたって、今の私の気持ちはこれっぽっちも軽くなりませんが???
なんて言い返すこともできずうじうじしておりました。

午後の仕事に気力を振り絞ることはなかなかできなくて〜〜。

当選は赤字なんだよね?多分。←とんと最近お目にかからないので忘れてしまいそう。

青は進めなのに。。。。
赤は危険なんだよ。

青が嫌いになりそうじゃないの。

なんちゅうどうでも良い言いがかり的クレーム付けてたの。
(_ _lll)ァハハ・・・

そうしたら、そうしたら。。。。
夕飯の支度途中の私の携帯に女神様のようなお方からメールが。。。
2daysのチケット分けていただけることになりました。

もうね、一気に浮上。
救ってくれたお友達に感謝です。

このメールをいただく前の当落結果から夕方にかけての自分の落ち込み(このキャパで行けないはずはないって切り替えていても)を考えると、手放しで喜ぶ空気読めない人になっちゃいけないって戒めつつ、それでも事実として報告いたします。

私、ラニバに参加できます。
ありがとう。。。。





拍手コメお返事

巧さん:
SMAP会報。
そうでしょ?そうでしょ???
これなら女性週刊誌やTV雑誌の方が情報たくさんだしすてきな写真もたくさんだよ!って突っ込みたくなりますよね。
それからVAMPSの写真集とマンプス届きました!!。
ステキだった〜〜〜。
これ、感想はまたゆっくり書こうと思いますが、とにかく本当に感動的なショットが多くて嬉しかったです〜〜。

さてラニバですが。
まさかの落選祭りで最初私だけが落選したと思っていたくらいだったのに、だんだん私だけじゃないんだ???って分かってきて、みんなで凹めば強くなれるって思ったくらい落ち込んだんですよ。
でも救いの手があってありがたく甘えさせていただくことになりました。
嬉しかったです。
28日巧さんとも今度こそきっと会えますよね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めぐさん
そうなんですよー。
最初は落選でがっくりしていました。
だけどあのキャパで入れないはずはないから絶対ゲットしてね。
で、またお会いできたら嬉しいです。
めぐさんが来られないわけがない~~~。←断言。

>ことハイチャンの事に関してはしつこいですからね~。ふふふ…
  ↑
その意気だよ~~。頑張ろうね~~。
2011/02/21(月) 00:48:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
ありがとう~~。
何だか枷がはずれたので心置きなく参戦できそうです。
それもこれも女神様のおかげなんですよね~。ありがたや~~。
ホント、よもやはずれるなんて~~。って感じでしたが。

kazueちゃん現地ではまた是非とも絡んでくださいね~~。
2011/02/21(月) 00:44:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
うんうん!!!。

大変なこと乗り越えて参戦するんだもんね。
是非ともゲットしてくださいね。ってか、はずれる方がおかしいと思っちゃう。。。

是非現地でお会いしましょうお。
で、二十歳のお祝いしましょうね~~。
2011/02/21(月) 00:41:04 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
良かったですね~~~。
私は最初落選でしたから、気持ちの切り替えがなかなかできずでしたが、女神様のおかげで行かれます。
嬉しい~。

こちらこそ宜しくお願いします。
2011/02/21(月) 00:39:18 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ふみさん
おお~~~。
ふみさんも救いの神が現れたんですね~~。
良かった。

はい。
また是非スタジアムでお会いしたいです。
宜しくお願いします。
2011/02/21(月) 00:37:56 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
わー!
参戦出来るんですね!
せいらサン良かったですね゜*。(*´Д`)。*°

あたしも失礼ながらスタジアム?全プレっしょ♪って舐めてました…
そうこれがL'Arcマジック!
摩訶不思議な落選祭りですね(´Д⊂グスン

でも味スタでお会い出来るように
あたし諦めてませんよ!
ことハイチャンの事に関してはしつこいですからね~。ふふふ…
2011/02/20(日) 21:36:13 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
びっくりだよね
ルシエルは読めないねー!
ホント、何考えてるんだか、それとも考えなしなのかよくわからん!
女神降臨してくれて助かったね~v
せいらさんが来ないとつまらないよ~。

2011/02/20(日) 14:23:44 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

おぉ~
ラニバ参戦おめでとうございます~

ほんとにぃ。
私も全プレだと思っていましたよ・・・。
ラニバを待ちわびてたファン全員を
早く笑顔にさせてよ~って思っちゃう。
でも私も絶対にラニバ参戦しますから~
そして会場でお会いしましょうね!
2011/02/19(土) 23:00:03 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私も結果みるまで肝が縮む思いでしたよ(←古っ
でも無事当選できました。
当日はよろしくお願いしま~す。
2011/02/19(土) 21:54:23 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
私も落選という青い文字を何回も見ちゃいました・・・
でもでも女神が降臨
お互い行かれて本当良かったですね
せいらさんに会えるのも、楽しみです
2011/02/19(土) 04:10:48 | URL | ふみ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
でしょ???
ダブったらどうしましょう???
なんて思っていたら、それどころじゃなかったの。
どういうことなんだろう???
一般よりは絶対行きたいファンが多いはずなのにねぇ。。。

hirokoさんとも是非ラニバでお会いしたかったけど、さすが大人だなぁ。。。って感心しています。
ちゃんと抑制できるのはすごいです。
hirokoさんの分まで楽しんできます。
ありがとう。
2011/02/19(土) 01:27:43 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ビックリですよ!
私も全プレだと思ってました~!
でも、でも、実はちょっとホッとしたりして。。
私が行かなくても、スタジアム2日間埋まるって事ですもんね!爆
記念のライブに行かないなんて、ファンとしてどうなんだろう??って実はウジウジしてたんですよ~!
だから、ちょっとホッとしてる自分がいます♪

せいらさん、私の分まで思いっきり楽しんで来て下さいね!
2011/02/18(金) 23:03:08 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
