スポンサーサイト
ラニバ情報とKOOGYバージョン。
あと4点在庫があるらしいですよ〜。(あ、もう終わってたらごめん。)
KOOGYバージョン
カバーされる曲ってある程度いにしえの楽曲ってイメージがあるから、こんな現役ばりばりみたいな曲で正式にリリースされるってちょっと珍しくて嬉しいですよね。
一曲を色んなアーティストがリリースするんじゃなくて、オリジナル自体がちゃんとあって、しかも新しいって言う。
で、へぇ〜って思ったのがレーベル。別の所なんですね。
VAMPSじゃないからVAMPROSEじゃなくても当たり前なんだろうけど、こういう部分がきっとインディーズだからこそできる事なんだろうな、なんて思ったよ。

こっちはイラストはばっちり使っててもVAMPROSE。
おや。
確かにフツーに実物の方がカッコイイ。

そういえば前記事で「GET UP」じゃないのか、って思ったって書いたんですが。
もう一度アニメの流れを考えたら、あの性格のKOOGYにあんな爽やかな楽曲があのシチュエーションでは合わないよな。
なんて今更ながら思いました。←鈍い。
淫靡な感じの「EUPHORIA」だからあの流れにぴったりフィットなのね。

で、CDは漫画とはやっぱり離して聞けるからちょっと興味あります。←まさかお前、買う気じゃぁ?ってセルフツッコミしそう。

さてラニバの情報が送られてきて小躍りしたくなった私です。
私がリアルタイムではまったくもって存在すら知らない頃のL'Arcが出てくるんですね!!???
いや、正確にはその頃の楽曲が、成長した彼等によっていわばセルフカバー並の威力をもって披露されるって事ですよね!!。
もう、肉眼で捕らえられるほど小さな会場じゃないから、あくまで「聴ける」って事なんですが、嬉しいです!。

「As if in your dream」聴けそう。
「VOIS」も、「予感」(←これはないか〜アルバムBOXにも無かったし。)も聴けたら良いな〜〜。


ただ、土曜日は泊まりなので最後までいられるんですが、問題は日曜日。
最終の新幹線に乗るには味の素スタジアムを8:30には出ないと間に合わないんだよね。。。。
う〜〜〜ん。。。。
どのくらいまで聴けるかな???
「KSS」曲いくつか逃すことになるだろうなぁ。。。
「I LOVE ROCKN'ROLL」は聴けないかな???
「BLESS」も怪しいな。。。

でも良い。
行けるって事が嬉しい。
白hydeも黒hydeも初期の衣装で(15'ラニバの時みたいに)出てくれたらいい。

で、みんなでお祝いしたいね!!!。
3年待ってたL'Arcファンみんなでお祝いできますように!!。
抽選賭けてドキドキしてる誰一人はずれませんように。
絶対みんな行けるはずと信じて。。


  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
栄さん
お。
これをHYDEちゃんで。
いいね。良いね~~~。
鼻デカレンズ(なんて言ったっけ??)みたいなので撮ればなんとか・・・・、。
だめか!鼻ばっかでかくなっちゃうか???←想像してみた。

15ラニバの時は3時間半以上だったって聞いたからきっと8:30までに全曲は終わらないだろうなぁ。。。。
でもホント、行けるだけで嬉しいからギリギリまで粘ってみるよ~~。
規制に引っかかりたくないしね。

天気!!!そうか!梅雨に入る頃????
いやだ~~。雨は嫌だ~~。
でも最近の雨男振りを見ると怪しい????
2011/03/04(金) 08:30:20 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
今日でしたっけ???結果。
絶対当選してると信じてます。
こんなに好きな人達が落ちて一般が当選だなんてあり得ないし。

昔の曲に新たな魅力を感じて、CD聴き直したら「ライブの音にして~~」ってなっちゃうかもね。(笑)
でも本当に今じゃ絶対やらない曲をやってくれるって嬉しいですよね~~。

うんうん。
最後までいられたら良いんだけど。。。
きっと無理だなぁ。。。
でも行けないと思っていた(舅のことで)ライブだったから嬉しいです~~。
2011/03/04(金) 08:25:27 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
KOOGYさんのCDジャケット、格好いいじゃん(笑)
これ、ハイタンでやってほしいな。
かなり遠近感を加工しないとダメそうだけど~。

土曜日泊れるのがいいなぁ~。
8:30、ライブが3時間くらいだったら余裕だよね。
退場規制はどうなんだろう?

お天気も心配です。
荒天だったら中止なんでしょ?
荒天でなくても、雨が降ったら嫌だよね~。
スクリーンだって見えにくくなるし。
もうスクリーン頼りのライブ前提。
2011/03/03(木) 23:06:09 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

ラニバの詳細が発表されて
私も小躍りしたくなりましたよ~♪
初日はレア曲満載でしょうねー
私も今の彼ら達が昔の曲を演奏するっていうところに
凄く興味津々です~~~
きっと今まであまりなんとも思ってなかった曲たちの素晴らしさを再確認させられるのかな~って♪

2日目は早くに会場を出ないといけないんですか・・・・。
最後まで見届けられるといいんですけど。
ライブは何時間くらいになるんでしょうねー?
あー早くも気持ちが5月に飛んでしまいます(笑)
2011/03/03(木) 22:46:21 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
