スポンサーサイト
どなたか〜〜〜。。(泣)
又従姉妹ちゃん外れました。

どなたか、2枚譲ってあげるよ〜〜って方いらっしゃったらご一報くださいませ

いったいどういうことなんだろうね。

一般選考のエントリーがFC2次の結果前に受付中になってるなんて。

何で〜〜。
何で〜〜。

「3年なんてあっという間だから。大きな船になって帰ってくるから。」
って言葉を信じてファンはずっとずっと待ってたじゃん。

一緒にお祝いしたいんだよ。

「待ってろ」
って言ったじゃん。

待ってたのにスルーっすか????
変な話FC会員が一般でチケット取るなんて事になったら本当にFCの会員でいる意味はあるんだろうかと思っちゃうよね。。。。


そういえば同じような事思ったっけな。
SMAコンのチケット。
会員でも外れるの。
特にSMAPって会員でいるからエントリーする権利があるって感じだったからなかなか悲しい思いをしたファンは大勢いるんだけど。
会報はペンペラだし、ライブったら忘れた頃にしかやらないし、FC会員なのにチケットはずれるし。
一つのドームを4日間とかやって、一日しかエントリーできないのに外れるんだよ????

しかもライブやらない年が3年くらい続く事もあったしね。
何のためのFCだよ!。
こんなちゃっちい会報送ってきて!!。
なんていつも不満だらだらなんですが。。。。。

少なくとも、一般にチケットの販売はないから。

FC会員でも外れちゃう、仕方ないな。ぐっすん。って事なんだけど。
今回、FC会員でありながらFC先行外れて一般で申し込んで当選しちゃうのかしら????
そうなったらいかにあんな素晴らしい会報を届けてくれるLE-CIELでも「おや?」って思っちゃうファンは出てくるよね。

もう一度言っておこう。
一度外れても何度もトライするファンを置き去りにしないでね。
みんな3年待ってたんだよ。。。

まぁ、ラピニュも2万人。
FC会員一枚限定だったのにあの落選祭りって事は。。。
本当にLE-CIELはFC枠を甘く見ていたのかなって思っちゃうよね。。。
もうちょっと増やしておいて欲しかったよ。。。

あぁ。。。
それでも言いたい。
諦めないで〜〜。
絶対行けると思うから。
いや、一般ってところが悔しいけど。。。



  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
B'zも大変なんですねー。
聖地ツアーの時、聞いたお話が思い浮かびます。
SMAPは一般販売がないからFCでチケットとれなかったらそれでおしまいなんですよね。。。
もう取れなかったファンは必死です。
で、オークションにだーだー出てる(しかも高価)っていう。。。。

一般が当選祭りだったら本当にそう思っちゃうよね。。
でもやめられない。
ファンってけなげ。
2011/03/06(日) 12:42:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
SMAPも凄い・・・
B’Zもそうですよ~
1年間で全国ツアーが2本あっても
1公演1枚までの申し込み。
でもB’zは男子のファンが多いっちゅーので
納得できるけどね。。。

L’さん、大きくなりすぎちゃったのか。。それとも一般の枠を多くしたい事務局の策略か。。。。

色々考えちゃいますね
2011/03/05(土) 22:24:19 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
ありがとう。
もう人頼みでしかFCチケットは手に入らないんだねぇ。。。
一般でも良席あるのか~。知らなかった。
まぁスタジアムだもんどこにいたって豆粒だよね。。
一般ではダブり祭りだったりしたら本当に泣けちゃうだろうなぁ。。。
そこも怖かったりします。

hirokoさん。
なんとか息子ちゃんと来られない~??←まだ言う。
2011/03/05(土) 10:39:02 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
う~ん。。
何だか切ないですね~。。
本当にラルクを待ってた古くからのファンが行けないなんて。。
てっきり全プレだと思ってたから、ビックリですよ~!

そうそう、こうなったら一般でも良いですよ!
ラルクは一般の方が良席だったりしますからね♪
頑張って下さいね!
応援してますよん☆
2011/03/04(金) 22:07:13 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
