スポンサーサイト
「また火」と「きつね丼」と「瞼の母」
癒されたくて「また火」DVDを繰り返し観てる私。
おもしろいことにP'unk〜en〜Cielってあまり好きじゃなかったのにこのDVDは大好き。
あのスピードに必死について行く感じの楽器隊と気持ちよさそうなtetsuさん。
なんだかみんな上手になりましたよね。
hydeさんの超がんばってるソロ部分もkenちゃんの泣きそうな顔もフロアにくっつきそうに低いゆっきーのベースもすごくいい
会場と一体になってのりまくる迫力。
ホールが狭いから本当に一つになってる感じがしますよね。
アクトシティ浜松で2列目中央で彼らを観たんですが。
もう、興奮しすぎて何がなにやら。。。
近すぎてジャンプもしなかった私。
ただただ見とれてましたっけ。
その日のP'UNKはHurry X'masのPVに特典で付いていました。
P'UNKのPV撮るからクリスマスグッズ持ってきてくださいってメールが来て、くそアツイ夏にサンタの帽子を探したっけ。
まぁ、心配しながらも期待してたけど写ってはいませんでしたけどね。。
とにかくものすごい盛り上がりで良かったです。、( `・ω・´)ノハイ!

そして「きつね丼」
ブログのおもしろさに磨きがかかってます。
爆笑です。
次回いよいよその正体が明らかになるのね。。。
ってちょっと見えてるよねー。
それにしても天使と悪魔の葛藤が・・・。
「きつね丼」の蓋一つにここまで引っ張られるなんて。
さすがに文字を操る人は巧みだなぁ。って思いました。


それからそれから。。。
「瞼の母」いけることになりました。
スマ友がGETいたしました。
どうやってGETしたかは・・・・。
ここでは言えません。(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もうショックでよろよろしてたのに一気にテンションハイです。
やっぱりここでつよぽん見せておかないと私の脳内は100%ラルクに占領されることに神様が気づいたと思われます。(ウソ)

とにかくうれしいです。
後は出かけるいいわけを考えるだけ(ここポイント!)です。
ばんざ〜〜〜い!!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
泣いたよ~。
最期が叙情詩でね。
もう、声がすごくて、綺麗で泣けました。
アクトシティ浜松は音楽ホールだからものすごく音響が良いんですよ。
パンクのPVをここにしたのはすごく良かったと思いましたもん。
テッちゃんのバナナは。。。お腹すいてたから娘と半分こして普通に食べちゃった。
至って普通のバナナでした~。

「瞼の母」ありがとう~~。
カモであったことは間違いない。(シクシク)
でも行くからには楽しんでくるからね~。
2008/04/15(火) 05:33:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
幸せ
せいらさん、私にそんな幸せがあったら
(2列目とか、目が合うとか・・・)
今頃、私は生きてません

てっちゃんのバナナとか、どんな味(笑)

「瞼の母」良かったですね。
私の分まで、楽しんできてね
2008/04/14(月) 23:15:11 | URL | ちあき #79D/WHSg[ 編集]
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
てっちゃんのバナナもゲットしましたよ。
帰りの電車で速攻で食べちゃった。(バカ)
ゆっきー以外のメンバーとは何度も視線が合いましたからね。(きゃ~~~)

ありがとう~~。瞼の母は13日の夜です。
次の日仕事なんだけどその日のうちに帰ってこられるか心配。
2008/04/14(月) 06:53:47 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます~
2列目ですか!!それは卒倒しちゃうなあ・・・。
私だったら泣いてるかもしれません。

「瞼の母」もチケGET、良かったですね~。
ちなみに何日ですか?
2008/04/13(日) 23:56:42 | URL | えりえり #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
