スポンサーサイト
「FLA2」キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!とか青木さんの衣装とか!!。
いやぁ、昨日の引っ張って引っ張って引っ張って3時間〜〜。
で、ラストにL'Arcってすごい〜〜〜。
嬉しい〜〜。
な「ものまね」見ました!。

みんな(私含む)まだぁ?まだぁ???って待ってたよね!。

出てきたときにhydeさんの衣装だってすぐ気付いたファンも多かったのかな???
私はどこかhydeさんの衣装なんて着られる人いない(縦も幅も)って思い込んでいたから
「上手に衣装までマネするなぁ、お金かかってるなぁ〜。」
な〜んて青木さんの熱意に感動したんでした。

あら、借り物だっのね。
でも、この収録が結構前だったって事は、あのyasuさんやDAIGOさんの日記で載ってた居酒屋の写真の時話が出たんでしょうか??
「神々の祝宴」(とか書いてあったんだっけ?私の思いこみ?)
って、ただの飲み会なだけじゃなくてそういう話もしちゃうのかな?
「次の収録でL'Arcやりたいんですよ〜。」
「あ、じゃぁ、衣装かしてあげよっか〜?」
「いいんですか〜〜????」
な〜んてね。
あの写真のどこか子ども子どもしたまん丸い顔のhydeさんを思い浮かべちゃったりして。
プライベートで青木さん??ってちょっと思ったので、ハロウィン以来仲良しなのかビジネス込みなのか。
とか、色々妄想させていただきました。

いいなぁ〜〜〜。
いいなぁ〜〜〜〜〜。
hydeさんの衣装か〜〜〜〜。

さて、我が家にもようやく「FLA2」来ました!!。
でも、全然見られず。
今日は今日で歓送迎会だから多分見られず。。。。
あんなに待ち遠しかったのに〜〜〜。


それからVAMPS新聞読みました。
K.A.ZさんのインタビューにHYDEを探すHYヲタなんだって事を再確認。
あぁ、やっぱり切なくなるなぁ。。。


  


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
