スポンサーサイト
iPhone4のVAMPSケースとまた火のマイハ

   ↑
たまたま見ていたバラエティ番組で二重に掛かる虹の映像があって思わず撮った写真。
記事内容とあまり(ってか全く)関係ないんですがせっかくなので載っけておきます。

昨年12月、ただただVAMPSシェルケース欲しさに契約した(旦那が)iPhone4。
まともに使いこなせないうちに月日は過ぎているわけですが。。。
ちょこちょこ届き始めているようじゃありませんか〜〜〜。
ウチはまだです。
つい最近ディズニースマホを契約した次女の特典ケースの方が先に届いてますがな〜〜〜。

ツイッターに画像載せてくれている方がいて見てきたんですが、当初のデザインとはちょっと違っていますね。
あながち先日問い合わせした内容(アーティストが納得いく仕上がりになるまでもう少し。云々)がプレゼント事務局の言い逃れじゃなかったようで安心しました。←

だってラピニュグッズも届いてないし(やっぱりクマがネック??)忘れられてるとか漏れてるとかいや〜な感じで不安になるんだもんなぁ。。。

あ、VAMPSアプリの存在も昨日ようやく知りまして、無料だったので登録。
いや、何か美味しいエサがあればホイホイ食い付く根性はあるんですけどね。
これがなかなかよろしくて、写真をクリックすると画像が大きくなったり、BEAST画像をクリックするとジャケットが回転してレボリューションがほんのちょっと聴けたりするんですよ。
マンプスの裏表紙に載ってたのはこのアプリの事なのかしら?????
それとも他にあってあのアニメの2人が出てくるのかしら?

情報がもしあればどなたか教えてくださると嬉しいわ〜。
あ、そうそう、マンプスと言えばweb書籍って事で1冊700円で買えるんですね〜〜。
いや、紙で持ってるのにその上webで購入する必要はないんでしょうけど、いつでも手元に持っていられると思うとちょっとくすぐられます。


それからようやくまた火を見始めています。
いやぁ。。。。
マイハってL’7で聞いたときの記憶に塗り替えられてしまったんだけど、そういえば後ろのスクリーンに電光のバレリーナが踊っていたんでしたね。。。。
この歌を聴くとき,L'7の思い出の前に、ちょっと切ない思いが蘇っていたのがなんだったのか。。。。

そうだ。。
次女がバレエを辞めるってタイミングの時だったかからなんだって思い出したんですよ。。

パッセ、パッセ。ジュテ。グランフェッテ、イタリアンフェッテ。
このバレリーナのバランスが大人の完成されたボディじゃないかったことが、すごく嬉しくて。
少女なんだろうな。もしくはちょっと頭の大きな女性。(頭が大きいのはバレリーナとしては欠点)
チビの私より小さな次女。
人間関係がこじれて病みそうで辞める決心をしたんだっけ。

本人も私も辞めるなんて思ったこと一度もなかったのにね。
大きくなるにつれ、体の欠点(足の長さや、足首の柔らかさ、甲が出る出ない)をコンプレックスに、それでもそれを補う表現力を磨く努力を惜しまない子だったんだけど。

いやぁ。。。
切ないですが、今となっては良い思い出です。
マイハの印象が今はそんなに辛くない。
時間って優しい癒しなんだな。。。。





  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
