スポンサーサイト
やっと届きました!!!VAMPSシェルケース
どうやら2日前に届いていたらしい。
「おい、喜びそうな物が届いとる。」
「お?」
ってな感じで受け取りました。

VAMPSオリジナル特典シェルケース
   ↓


早速装着!。あ、爪がギザギザだわ〜〜。
   ↓


でも、もったいなくてすぐに外しちゃった。←貧乏性というか、ただのコレクター??
気になるシリアルナンバーが「0036」

これは結構ラッキーなんですかね???
一つでも「6」が絡めばって。。。あ〜、イタイったらありゃしない。

肝心のケースの感想ですが。。
うん。
もったいなくて使えない。←これで察してくださいませ。

残すはラピニュグッズよ!。
アーティストデリ、力一杯頑張ってくれ。

そうそう、ようやく支店配属された新人ちゃん。
今は仕事の流れを憶えるのに必死な状態ではあるんですが、BSでやったABCライブ(ブラックリストとリバース)両方DVDにしてあげたらとても喜んでいました。
ウチのHDDに入ったまま1度しか観賞されていないyasuさんもこんなにかわいらしいファンが見てくれて本望でしょう。
あ、彼はHYDEさん以外は可愛いとか可愛くないとか関係ないのか???
いや、おっぱい星人らしいからグラマーな人は好きなのか????

彼女、ABCの曲なら殆ど歌えます。今度カラオケご一緒しましょう!!ですって〜。
いや、私はどちらかというとラルクを宜しくお願いしたい。
な〜んて食事時間に語りました。

B'zファンの職員さんが転勤してしまってがっかりな職場が再び楽しみな場所になるカモです〜〜。
ヲタ話ができるってマヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


  


拍手コメお返事

巧さん:
私もようやくリンカネに続き「コニファー」見ましたよ〜〜〜。
本当ですね〜〜。hydeさんのギターソロはパンクでないと聴けない!!!。
だから早弾きがうまくいくと拳を握ってしまう気持ちすごくよく分かります。
ってか私も同じ気持ちです。
5枚一通り見たらきっとこの富士急は何度も見てしまいそうな気がします。
単発また火DVDも何度も見たっけ。って思出しました。今更。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
>(-.-;)→どんなアーティストであったとしても(笑)
爆笑~~~~。
ハロウィンのもえさんを思い出した~~。

不思議とyasuさんのファンにはhydeさん受け入れられていますよね^^。
彼女もそういってました。
いや、その反対なんて10年早い!って???

山Pってhydeさんに似てますよね?
うんうん、どんなアーティストが対象でもヲタ話ができるのは心に潤いが与えられるようで嬉しいです。
2011/04/24(日) 13:17:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
(-.-;)→どんなアーティストであったとしても(笑)
職場にヲタ話ができる方ができて
本当に良かったですね!!
これで辛い出社も幾分 楽になりますね♪
私も相方と職場が離れてからは
今、山Pファンの後輩と楽しくヲタ話してますよ~!
2011/04/24(日) 10:02:20 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
でしょ~?
でしょ~~??
なんだか軽く扱えなくてね~~。
カキコミしてる人が「もったいねぇ」って書いてるのが「何で?」って思ったんだけど、実際装着してみたら本当にもったいないの。
カッコイイよ~~。

新人さんは大いに喜んでくれました。エヘヘ。
なので支店で一番年寄りの私と一番若い新人ちゃんが同じカテゴリーで大はしゃぎ。
はた迷惑な二人になりつつあります。(笑)
すっごい楽しいです~~。
2011/04/23(土) 19:46:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

VAMPSのシェルケース~
めちゃくちゃかっこいいですねーーー♪♪♪
これは待った甲斐があるくらい素敵です。
確かに使うの勿体ないような・・・。
大事に大事にとっておきたい気持ちわかります。
いいな~

yasuさんの新人さんもきっと
せいらさんとワイワイと楽しい会話できる事を
喜んでらっしゃるでしょうね~♪
会社でヲタトーク、羨ましすぎます~☆
2011/04/22(金) 23:19:28 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
