スポンサーサイト
何としても行きたい気持ち。
本当に無かったんですね。チケット。
私は一般に余程残してあるんだと信じて疑わなかった。

「あっ」
という間に予定枚数を終了しましたってなったんだろうなぁ。
3年待って、待って、待って、やっと4人揃った彼等に会えるって喜びが萎んでいく様子が想像できます。

音漏れに行こうかってカキコミや、グッズだけでも買いたいってカキコミを読むと救われたような思いがします。
反対に既にだーだー出品されているのを知って悔しい思いがわき上がります。
どこかにレーダーがあって本当に行きたい人の抽選なのか判別できたらいいのに。
そうすれば出品者の人数分落選した人の中で当選者が出るのに。
とにかく、営利目的なのが悔しい。
義援金になるのは、そのもうけ目的の出品者のお金だってことが。

諦めきれない想いが入札数に見て取れます。
いけないと分かっていてもその気持ちは理解できる。心から。
ってこれは私がそう思うって事です。
ディスカッションしたいわけじゃないのでこの部分に関してのクレームは受け付けません。


さて、巧さんからつよぽんの記事の情報いただきました。
「ご存じかと思いますが」
いやいや、全然知りませんでしたよ〜〜〜。
中日新聞とってるのに。←いかに新聞を読んでいないか丸わかり。
本当にありがとうございます。
資源回収に出す前に無事救出いたしました。
  ↓

 冗談みたいに画像がでかかった〜〜。

実はこの本買ってないんですよ。
つよぽんの想いがこもってるのに。
しかもこの翻訳本がそんなに売れてたなんて知らなかった。

時々彼の毎日ってどんな風なのか興味を持つんですよ。
一般人では考えられない忙しさでしょうに、その合間合間にこういう力を付けていることが素晴らしい。

どちらかと言えば受け身の草食系にしか思われない彼の情熱を、演技ではない別の部分で知らされる。
アイドルの寿命を考えたときのタレントさん達はどういう部分に生き残りの活路を見出すのか。
それこそおろそかに時間を空費してはいけないって言うかの校長先生のメッセージを思い浮かべ、彼の向かう道がある意味後続の指針になるのではないかな〜と思うわけです。

さて、リンカネ、また火に続きグランドクロス攻略中です。←って事はまだ全部見ていないって事です。ははは。。。。

ラメ入り黒のハイネック。
私が名古屋金城ふ頭初日でみたhydeさんはこれでした。
細い首。
細い胴回り。
細い腕。
細い足。
信じられないくらい儚げで。←今となっては笑える表現。
なのにその喉から発せられる「声」はとてつもなく力強いものでした。

暴力的にも思える乱暴さで。
このまま最後までこの声量が持つのか喉が保つのか???なんて不安を感じたりもした出だしでしたっけ。
なのに最後までhydeさんの迫力はこのままでした。

私は隅の2列目だったんですが、その後ろに男ばかりの3人ぐらいのグループがいてすごく興奮していたのを思い出します。
「すげ〜よ。オレ。3列目にいるよ。3列目でhyde見るんだよ!!」
当時普及し始めの頃の携帯電話で友達に電話してた。
曲の合間合間に
「誰だよ。hyde歌が下手だっていったヤツ。すげ〜じゃん。すげ〜〜じゃん。」
ってみんなで盛り上がってたっけ。
自分の場違いさに身を縮ませていた私が唯一ほっこりしたひとときでした。
彼等の興奮した様子に聞き耳を立ててにんまりする、怪しいオバさんでございましたの。

グランドクロス。
「明日会おうぜ。」
「お〜!!」
って明日は私は来られないんだよー。
なんて切なくなった初めてのL'Arcライブでした。


  

拍手コメお返事

巧さん:
ありがとう〜〜〜〜。
間に合ったわ〜〜〜。
全然知らなかったのこの記事。
つよぽんに関して私のアンテナは相当錆びています。
また情報ありましたら教えていただけたら嬉しいです。
リリス。
私も今回はスルーです。(お金が〜〜〜)
お互い誕生日が近いんですね。ねだっても私の旦那様も無視でしょう。きっと。(泣)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
いやいや、A10ブロックとかだからめちゃめちゃ隅っこの方で、目の前まで来てくれないと機材の陰で見えなかったりもする場所でした。
でもスクリーンは思いっきり堪能できました。
朝からず~~~~っとTELかけっぱなしで繋がって取ったチケットなんですよー。(当時はFC電話回線でFCチケット早い順で取ってたの)
hydeさんはめちゃくちゃ美しかったです。
とにかく人間に見えなかった。←イタイ

山PはHYDEソロの頃のHYDEさんに似てますよ~。
ちょっと雰囲気も大人になってきてからますますって感じですよね。
PCのCMに山Pが出てくるとHYDEさんを思い出したものです。
2011/04/28(木) 08:20:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
うんうん。
本当ですね。
こうしてみんなでおめでとうって言いたいのに、チケット取れなかったファンには本当に同情するし、参加席何とか取れますようにと祈るばかりです。

グラクロの頃ってラルクファンって女の子しかいないと思ってたから、結構な男の子の割合に驚いたんですよ。
他にもなりきりhydeとか親子でファンみたいな家族連れもいたんです。
バンド少年も結構いたっけなぁ。。。
まぁ、女の子の比ではなかったけれど、だから尚更恥ずかしくてねぇ。。。
今の方が堂々としてるかも。←恥の精神を忘れたらしい。(笑)
2011/04/28(木) 08:13:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
す・・すごい位置でグラクロを観たんですね。
すごいチケ運ww
私はその同じLIVEで一番後ろから2個目のブロックでした(笑)←一般チケ

前記事のことで恐縮ですが。
→山p~ってhydeに似てるって言う話。
そうそうそう!そうなんですよ!
すっっっごいそう思う。
同じ美形ちゅーことだけじゃなく『似てる』んです。
特に痩せて大人になった山p~がますます似てきてます
共感して頂けてものすごく嬉しいわ♪ありがとう!
話それてごめんなさ~~~い。
2011/04/27(水) 22:58:01 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

ねぇ・・・。
本当にチケットがなかったですね・・・。
日本中のラルクファンが飢えてたんですね。
プレイガイドが陣取ってるとか
いろいろ噂もありましたけど、
純粋にファンが一気に押し寄せてたって
思える方がなんか純粋にまだ喜べるような気がします。
でもチケを取れない苦悩は辛すぎるけど・・・。

せいらさんのグランドクロスの思い出。
3人の男の子が興奮して友達にTELしてた話。
なんだか嬉しいですね~
同姓の目から見てもカッコイイし
誰が聴いても凄いと思える歌唱力があるってことですもんね~
あと1ヶ月ちょっとでラニバですね。
今度はどんな感動が待ってるんだろうってすごく楽しみです~
2011/04/27(水) 01:14:14 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
