スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「GOOD LUCK MY WAY」とアー写とカラオケで次女と歌いまくった話。
昨日ツイッターの大騒ぎに乗り遅れ。
まだオンエア前なのに何だろう??と思っていたら衝撃のアー写祭りだったんですね〜。

あれ???
hydeちゃん、何か丸くない?
いや、自分自身もかなり丸くなってるので(hyde所じゃないくらい)そんなことはどうでも良いんですが。
あれ???
てっちゃん、すっごい若くない??
あれ???
kenちゃんも????
あれ???
ゆっきーっすか?????

いや、何かが違う。
毎回アー写には驚かされるんだけど、(あの真っ青いヤツとか)今回のは・・・・。
若い!!!若すぎるよ!みんな。
デンクル期待の新人バンドかと思うじゃないの〜。

私はスイカとは思わなかったけど、この「色」で20周年のスタートか〜。
と、何だか浮き足立つというかむずがゆいと言うか思わず笑っちゃうって言う微妙な感想を持ったのでした。
でも、決して嫌じゃない。
むしろ「若葉」な感じがほほえましいのだ。(末期か?)

で、うたた寝することなく、目玉商品故の引き延ばしもされもせずオンエアされた「GOOD LUCK MY WAY」聴いたんでした。
初聴きで、「またクセのある歌い方してる〜。」とか「hyde節炸裂」とか頭の中がグルグルしましたの。実は。
爽やかな曲調もただ疾走感のある曲調とか一言で片付けさせないのがすごいわ。
そして何より、ギター、ベース、ドラムがボーカルに負けてないんだねぇ。
自己主張して譲らない(正しく社長格)4人のバランスがすごいのだわ。これ。

ポップなてっちゃん曲のようでもあり、広がりのあるhyde曲のようでもあり、伸びやかな部分kenちゃん曲のようでもあり(え?ないですか?)。
歌詞はhydeさんだね。
耳コピしてくださってるブログさんにお邪魔してきました。
前向きで、へこたれなくて、ほんのちょっとの郷愁と次に巡り会う時へのあこがれと。
ハガレンをよく知らないのだけれど、ファンの「ストーリーを理解して曲作りをしてくれる」という評価は揺らがないんだろうなと思えるのが嬉しいです。
「Link」が過去から未来へ繋がる前向きな曲だとすると、「GOOD LUCK MY WAY」は「振り返らない未来への期待」って感じ??
もっと先に行ってる感じがします。

で、繰り返し3回くらい聴いて。。。。
「ああ、どこを取ってもL'Arcだな。しかもティーンエイジャーみたいなL'Arcだな。」
って何だか本気で嬉しくなったの。
ジョギングしながら聴いたら速度が上がるって言ってらしたMCさんに深く同感でございました。
ライブで聴いたらみんなジャンプするね。きっと。

さて、そんな新譜祭り中ですが、今日週休で大学がお休みだった次女とカラオケ行ってきました〜〜〜。
フリータイム(最長5時間)フリードリンクで二人で2900円。(安いのか高いのかよく分からない)
で、しっかり5時間、次女の最新ポップの合間合間にL'ArcやらL'ArcやらL'Arcやら差し込んでやりました。←
で、「エバグリ」入れたときに事件が!
まぁPVじゃなかったんでイメージビデオなんですが、そこに出演なさっていた男優さんが。。。。
長州○力みたいだったんですよぉ。。。。
不細工にして太らせたSAK○RAさんのようでもあり。。。
( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━マジ━却下ああぁぁぁぁ!!!
マジないわ!!!
「エバグリ」の楽曲の高低差に声も出なかったけど、それを見なくちゃならない苦痛に耐えきれずストップしてしまった。はぁ。


この自動車税から国民健康保険から冗談みたいに納税で忙しくなる店頭を考えると明日がイヤになるけど、頑張ろうって気持ちになれた週休でございました。
もうすぐラニバもあるし!。
頑張るわ!。
みんなも頑張ってるモンね。

あ、オブリのチケット譲り先はまだ決まっていません。
6月28日、引き続き募集中でございます。ペコ。


  


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
栄さん
>やっぱりそうだよね。
>ものは言いようだわ(笑)

あれ~~???
栄ちゃんったらトゲだらけよ?(笑)
まぁ、結局私くらい上だと何でも良いんだよね。きっと。
ってこれカツーンの番組にゲストで出てたときのhydeさんじゃん?
盲目ってより「許せちゃう」に近いのね^^。
2011/05/12(木) 18:54:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
>良くも悪くもいつもファンを驚かせてくれる
ラルク!

あはは。
さすがのひろみゅんさんもあんぐりって感じだったのかなぁ~~??
私は「若いな!おい!」って衝撃を受けました。

ひろみゅんさんうた上手いからお母さんは喜んで聴いてくれることでしょう。
ウチの娘は「これ?」とすぐ難癖付けます。トホホ。
で、長州○力はマジで腹立ちました~~。
2011/05/12(木) 18:49:49 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさんはどうなんだろう、コレ。
と、思ったんだけど、やっぱりそうだよね。
「若葉」な感じっての、ものは言いようだわ(笑)

私は無理!
あんなラルクはいやよーーーーー!!!

2011/05/12(木) 00:55:34 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

良くも悪くもいつもファンを驚かせてくれる
ラルク!
今回のアー写はなんか今までにない感じで
ほんと衝撃でした(笑)

お嬢さんと一緒にカラオケ楽しそう~♪
私も最近、母とカラオケに行き
合間、合間にラルクやらラルクやらラルクを歌ってきましたよ(笑)
エバグリの映像に長州○力は・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ないわーーーーー
もう少し曲に合う映像を選んで欲しいですよね(苦笑)
2011/05/11(水) 23:16:15 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。