スポンサーサイト
ズルしてもエバグリをかけて欲しいHYDE。
毎朝「GOOD LUCK MY WAY」を一発聴いて自分に発破をかけ出社するせいらですよ。
おはようございます。
いや、なんて言うかこの曲のアップテンポでパートそれぞれが「ギリギリ」な感じのスピード感に、そして「上げろ!」って煽るような歌詞に、無理矢理にでも心躍らせなくちゃこの時期キツイんです。はぁ。

毎年書いているような気がしますが、皆さん、自動車税の納税や市県民税(全納でも報奨金がでない地域なら)等払い込みは、5月いっぱいに払わなくても良いですよ〜。
延滞金なんてすぐには付きません。(あ、一期の市県民税が20万位って人はさっさと払ってください。)
6月1日になれば店頭は一気に空きます。それからの方が処理も速いですから〜〜。
コンビニならバーコードだからもっと速い。
期限に遅れるのは性に合わないって方は、くれぐれも月末は避け週中を狙ってお支払いください。

何なんだよ。この忙しさは。
いや、わかりきったこと。納税納税納税。。。。。。
ようやく住変や代変が落ち着いてきたら納税なんですよね。毎年のことなのにしんどい。
だんだんしんどさに体がついて行かなくなってる〜〜。

さて、夕べ新譜の評判を知りたくてニコちゃんを回っていたんですが。
やはり歴史が培った技術を「これでもか!!!」って見せつけるようなこの楽曲に対して「すげぇ〜」って書いてる人が多くてにんまりしました。ははは。
そのときいつもなら聴かないラジオを聴いて大笑いしたんですよ〜。

FLYING〜L'Arc〜ATTACK 2001.10/18・25


なんだ?この可愛い雰囲気は〜〜〜。
山ちゃんの策略にちゃっかり乗って腕相撲勝ちまくり「エバグリ」を相手のDJが持ってる各放送枠で流して貰ったって事なのね。
それがこの頃のHYDEさんってしゃべりが柔らかいから
「えへ。(゚▽゚*)ニパッ 」
なんて笑われたらあなた、それは凶器です。
みんな負けます。
当然です。
むしろ勝てる人がいたら教えて欲しい。
あ、それでも浮世離れしてるK.A.Zさんなら楽勝か???


さて13日の金曜日ですよ。
2日前にやったミスが昨日発覚して今日は平謝りの日になる予感が。。。。
あ〜〜〜。
行きたくない〜。
でも「GOOD LUCK MY WAY」に背中を蹴り上げて貰って行ってくるわ!!!。



拍手コメお返事

Rさん:
コメントありがとうございます。
本当にそう思います。
すごいバンドです。
すごい曲だと思います〜〜。

かすみさん:
気持ちが落ちていくってすごく分かります。
こんな私でも波があって今書いたら絶対落ち記事になるって感じるときがあります。
震災からこちら。どうしてもそういう部分ナーバスになる事が多いです。
でも、後2週間ですよ〜〜。
何とか気持ち持ち上げていきましょう。
せっかくこんな「アゲ曲」聴かせてくれるんだから〜〜。ね????
ラニバでもまたお会いできますように〜〜。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
snowさん
おひさしぶりです~~。
いずこも同じですね。この時期って。。。。
あ、やっぱり公金には公金収納表書いて貰っていますか??
これ始めた頃お客さんにどれだけ怒られたか。。。。トホホ。
コンビニ支払いが早く適用されると良いですね。随分分散されますよ~~~。
自動車税なら自動車税だけ持ってきてくれるならまだ良いけど、あれもこれもが大変なんですよね。
うんうん。
お互いこの繁忙期を乗り切ってラニバに挑みましょう!!。
2011/05/15(日) 14:20:03 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
お久しぶりです。
ほんとGW明けとともにうちも納税と相続の嵐です。
しかも職員が繁忙日に「これ払っといて」と税金を持ってくる。
うちはいまだ市税がコンビニ払いの扱いが出来ない為みな金融機関に持ってくるんですよ。市税がコンビニで払えたらコンビニを推奨するんですけどね、伝票書かなくて済むし。
口座振替をお願いしても『年1回の事だから面倒くさい』って言われるし。車税が済むと市民税・健康保険料etc・・・。
ラニバはパブビューに行く事にしました。
お互いラニバを支えに頑張りましょうね。ってラニバの後に恐怖の月末が・・・
2011/05/14(土) 22:00:44 | URL | snow #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
そうなんです~~。
いつもいつも年度末、始めとこの時期は発狂しそうになります。シクシク。
でもラニバがあるから頑張れる~~。

自動車税はボーナス出てから払っても全然間に合いますからね~~。
あ、88000円とかならマズイかも知れないけれど。
2011/05/14(土) 11:52:28 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
おつかれさまでーす♪
今年も大変な時期になりましたね!
ウチもまだ払ってません~(笑
ボーナス出た頃にでも間に合うって父親が言ってたのでv
てか。。ラニバで極貧になる予定で
果たして支払えるのかしら(笑
2011/05/14(土) 00:09:32 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
