スポンサーサイト
音燃え!
音燃え!「負けない…ロック魂でイジメ克服」
見てしまった。
バンドやってる高校生の子達の対決みたいな番組。
いじめにあって親に暴力まで振るってしまった男の子がルナシーやラルクの曲に力づけられて立ち直って。。。
そのナレーションのバックに流れていた曲が「Pieces」でした。
彼が立ち直った直接の原動力はきっと周りの愛情と本人の自覚なんだろうケド、音楽にはそれを援護する力が確かにあると思う。

自分が助けられたように、自分も人に力を与えられるような音楽を作りたいって言ってました。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! 高校生。
本当に良いことはこれからだってたくさんあるからね。
今が全てじゃないからね。

さてHYDEISTのゲームがクリアできません。
クリアすると動画が見られるんだって。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 。
娘にクリアしてもらおうかな。。。(既に逃げ腰)
新聞のHYDEさん、綺麗でしたね。
冒険したいお年頃って前BBSでも言ってらしたけど、インディーズで出るというのは自由ではあってもリスクが大きいんだってことがよくわかります。
ただ、インディーズでは既にない知名度ですから、そのカテゴリーで収まるんだろうか?
まぁ、だからVAMPSなんでしょうが。。

どんなライブになるのかな??
う〜んと前HYDEさんが何かのインタビューに答えてて
「ノれないヤツは前に来るな」
「前がのらないと後ろに良い影響が出ない」
って、私のチキンハートにグサグサ突き刺さるお言葉を並べてましたが。。。
まだまだ先の話だろうに既にオドオドしてしまうわけです。

いや、心はノってるから。
それじゃダメ????

さて、今夜はCDTVです。(東海地区は今夜なの)
どんなL'Arcが観られるのかな??わくわく。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だね~
そうそう。
ものすごく頑張れる気分になる。
実際はへこたれてるんだけどね。。。・゚゚・(>_
2008/04/17(木) 23:58:09 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ほっほ~
久しぶりぃ
いつもコメントありがと♪

そんな素敵な番組があったのかぁ。
見たかったなぁ~

オイラも音楽に元気もらってるょ。
「よっしゃ~!」な気分の時はラルクのセブンス・ヘブンかはいでぃのカウント・ダウンだにw

♪わ~れに続け~
てな感じさっ!(笑)
2008/04/17(木) 16:46:19 | URL | 灰猫 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
