スポンサーサイト
今日発送ですか??とワンコの話
いよいよだ。

いよいよだ

いよいよだ

な書き方すると、どこまで必死なの???なんですが。
いや、ちょっとしたわくわく感を。←うざい?

今日チケット発送なんですね!。
L'7で「3年」と誓い合った(と思ってる)彼等とまた会える日まで2週間切りましたよ!。

出かける口裏合わせも旦那と「社員旅行」って事にしておくからって万全です。
変な話、舅が亡くなってからの方が出かける理由が難しい。
いや、まだババ様には出ること言ってないんだよね。これが。

上がる気持ちとは裏腹に変な強迫観念が芽生え始めて
「あぁ。ライブが近い。」
ってこのザワザワ感で実感するよ。(嫌な実感の仕方でしょ。


さて、我が家のワンコです。

 ←なんだこの倉庫は!と思われそうですが散らかりまくってる突き当たり。階段を上がってくる私をワクワクしながら待つ。  
 ←最近まめはエリザベスカラーでガンガン突進してはでんろくに挑み掛かってます。
エリザベスカラー、またの名を膝かっくん凶器。

いや、カラーをフリフリしながら歩くまめの姿を後ろから見てでれでれするのも今日が最後かもしれません。
避妊手術の抜糸が今日なんです。
で、逆まつげの手術跡の下瞼がちょっと腫れぼったく思えるのも報告してこよう。
そうしたらまた何日かこの可愛い姿(と思う)が見られるかもね。
本人は案外楽しんでるようにも見えるんですよ。慣れって怖い。

何にせよ、写真をアップすると汚い我が家も大公開な感じでお恥ずかしい。
ラニバ前には舐めたように綺麗にしてまた同じ場所で写真撮ろうと決めました。←

さて、月曜日ですよ!。
行ってきます。


   


拍手コメお返事

巧さん:
久しぶりにでんろくまめ兄妹をアップしてみました。
まめはカラーになれたようでなんの違和感も感じていないようです。
いや、返って攻撃するときの凶器になってますますでんより強くなってるような気が・・・・。
お体大丈夫ですか??
この写真が癒しになれば良いんですが、家の汚さに幻滅されそうで怖いです〜。
まだラニバまでもう少しありますから、本番は体調きっと万全に戻ってますね。
その日に向かってお互い頑張りましょうね〜〜〜。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
CHIさん
ありがとうございます。
おマヌケなワンコ達だけど褒められると嬉しい親バカでございます~~~。

それから報告ありがとうございます~~~
CHIさんのカキコミを読んですぐにメールチェック!そうしたらようやく私にもクマが来るようです!!!。
明日かな~。
明後日かな~~。
しかし、絶対ラニバが先だと思ってたから嬉しかった。本当に何とか間に合ったって感じですよね。

いよいよフル放送なんですね~。
何もかもいよいよって感じで上がります~~。
2011/05/19(木) 21:54:38 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
CHIKAKOさん
おお~~~~。
これで心置きなく成人式のお祝いができますね!!!!
そうそう、FCチケットの素敵な柄がなくても「L'Arc」って書かれているだけでテンション上がります!!。
分かります!!!。

そうなんですよ、カラーはなくてもOKと言うことで無事に外されてしまいました。
ある意味ざんねん。でも良かったわ~~。
とりあえず攻撃はしてこなくなりました。ぷぷ。
2011/05/19(木) 21:46:35 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ついに…
ワンちゃん可愛いですね
昔々~は意味が分からず何故こんなアンテナみたいな姿に
されられてるんだろうと思った事がありました(笑)

ラニバチケットで盛り上がる中、
や~っとですが「ラピニュグッズ」発送の
入りました
なんとかライブ前に手元にやってきてくれそうです
ラニバチケットhydeさんの髪型が…微妙?

ライブ楽しみですね
その前にPVフルが見れるので嬉しいです

2011/05/19(木) 21:29:01 | URL | CHI #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/18(水) 23:26:07 | | #[ 編集]
無事に!
29日分のチケット届きました~!FCチケと違って何の変哲もないですけど、ラルクさんの名前が印刷されてるだけで愛おしいです^^
(29日も限りなく参加席に近いんですけどね 笑 でも行けるだけで幸せ)
まめちゃんのエリザベスカラー外れたんですね。術後順調で何よりですね~^^
2011/05/18(水) 21:25:41 | URL | CHIKAKO #79D/WHSg[ 編集]
栄さん
栄ちゃんのブログでメモリアルチケット見た!!!。
すご~い。
あんな形のチケット見たことないわ~。
なんての??
本当にいよいよで心躍る毎日になりそうで、それが凄く嬉しい。
早くうまいことババ様に言わなくては。

そか~、エリザベスカラーって知らない人が見たらいたずらされてるとしか思えないよね。
まぁ、歩く姿のラブリーなこと!!
本当に動画でお見せできないのが残念です。
でも、術後の経過もよろしくて、目を掻いたりもしないので外されました。
良かったな~と思う反面、ちょっと残念のようでもあり。
いや、良かったんですが。うん。

で、栄ちゃんがカラーを見るとそのときのわんこを思いだすってのが切なかったりします。
2011/05/18(水) 19:41:36 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ミキ。さん
あ、そうなんですか~。
私はてっきりVAMPSトートはどれもすり切れるほど活躍しているのかと思っていました。

物販の列はきっととんでもないほどなんだろうねぇ。。。
ミキさんは到着が早いからきっとそんな酷いことにはならないと思いますが。。。

そうそう、ここは私が開かなければ大丈夫なのでこちらにアドレス書き込んでくださると嬉しいです。
折り返しすぐに連絡入れますのでよろしくお願いします。ペコ。
2011/05/18(水) 19:32:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
そうなんですよー。
私はザワザワ感、或いはハラハラ感です~。
なんて言って家を出ようか(だって嘘ばっかり付いてるし)いつもいや~な気持ちになるんですよね。
まぁ自分を守るための嘘ですけど、本当に面倒で。。。トホホ。。

お友達ブログでチケット見ました!!。
すご~~い。
おもしろ~い。
本当にいよいよやってくるんだねぇ。。。

さて我が家のワンコですが。
まめのカラーは外れました。で、膝かっくんは無くなりました。
何だか寂しい。←バカ飼い主。
2011/05/18(水) 19:27:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
まだ来ないわね~~~~。
私チケ代払ったよね?って公式に観に行ってしまった。
ちゃんと払っていたわ・・・・よかった。


エリザベスカラーのワンちゃんってなんだか可笑しいよね。
小学校の時に初めてこの姿のワンコを見て、誰かに悪戯されたのかと庭先に繋がれてるのに勝手に取ってしまったことがあったわ。

飼い主さんには怒られなかったけれど、
取ってもらった後にそのワンコがえらいこと喜んじゃって、傷でもしていたら開いたんじゃないかと今になって思う。

でもなんか、この姿で悪いことされても許しちゃいそう。
2011/05/18(水) 11:17:12 | URL | 栄 #79D/WHSg[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/17(火) 23:28:50 | | #[ 編集]
Unknown
のミキです(笑
使ってたのはほんの一部で
ほかは私も使わずに保存してありますよ~

物販
私はガンガン並ぶ気でいるんですが
そうなると時間取れないかな・・・
どんな大行列になってるか心配なんですけど^^;

「味スタでVAMPSトートに長ネギつっこんでるのが私ですw」
なんて目印はちょっとハズカシイので
→からメール送ってもよろしいですか?
てかもう今から送ります★
2011/05/17(火) 23:23:51 | URL | 長ネギ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

せいらさんはザワザワ感なんですね。
私はなんだかワタワタ感です(笑)

チケットそろそろですね~!
チケットのデザインどんな感じなんでしょうね~
チケのデザインがグッズのデザインに繋がると思いますし、気になりますね~

なんだかこういうコメントしてると
いよいよだな~って実感しますね。


余談:まめちゃんのエリザベスカラーで
膝かっくんされてるせいらさんを
思い浮かべてしまいましたよ(笑)
2011/05/17(火) 22:51:55 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
ミキさん
分かります。
ミキ。さんですよ。
VAMPSトートに長ネギ突っ込んだミキ。さん。←いい加減シツコイ???
いや、何度も言うけれどあの写真は衝撃でした。
でも、良く考えたら私みたいに使わずしまっておくくらいなら活用する方が正しいデス。

京セラL'7でお会いできなかったですからね~。今度こそお会いできたら嬉しいです。
私は多分3時くらいになっちゃいそうなんですが両日参戦なので物販に並びさえしなければ時間は作れるんじゃないかと思っています。
2011/05/17(火) 06:18:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
既に忘れ去られてそうですが
お久しぶりです^^

ウチのワンコも3月末に避妊手術しました
エリザベスカラー姿が懐かしいw

いよいよですね
私は自力でチケット取れなかったものの、親切な方に譲っていただくことができましたw
28日のみの参戦ですが、お互い楽しみましょうね♪
ところで、当日お時間ありましたらお会いできませんか?
私は昼過ぎに東京着、ホテルに荷物を預けてすぐに会場へ向かう予定です~
2011/05/16(月) 23:44:38 | URL | ミキ #79D/WHSg[ 編集]
めぐさん
わ~~ん。
めぐさんお久しぶり~~。
ブログ復活もおめでとう~。
お誕生日もおめでとう~~。

ウチも来ないですが、16日に発送っておよそ様で読みましたので。
チケットを見たら舞い上がりそうです~~。

是非現地でお会いしましょう~~。
元気なめぐさんにお会いできるのを楽しみにしています。
2011/05/16(月) 23:14:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
CHIKAKOさん
分かってくれますか~~???
良かった。一人で浮かれて空回りじゃなくて。←かなり自虐気味。

本当にもうすぐなんですよね~。
何だか感慨深いです。長かったわ。。。って。

うちのまめちゃんは図太い性格らしくカラーなんて屁のカッパでした。
なんだか殆ど武器のような使い方をしてたのでえんを威嚇できて誇らしげでした。
いや、本当のところはよくわからんのですが。
2011/05/16(月) 23:06:16 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらサンこちらではお久しぶりです♪
心配をおかけしましたが
なんとか落ち着いてきました(´∀`;A

そっか~。
今日チケット発送なんですね!
残念ながらあたしの家にチケットは届かないけど…
でも行けるだけでも幸せ者ですよね☆

当日お会いできるの楽しみにしてますね♪
2011/05/16(月) 20:42:49 | URL | めぐ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんにちは!
いよいよだ。。。その気持ち、わかります!私29日分はNEXUS先行で取れたんですけど、こっちも発送が今日16日なんです。明日届くのな??とか今からドキドキしてますよ~(笑)
まめちゃん、エリザベスカラーに慣れたんですね。えらい。確かうちのワンコは、我慢しきれずに外しちゃってた記憶が。。。
2011/05/16(月) 14:58:14 | URL | CHIKAKO #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
