スポンサーサイト
悲しい出来事 拍手コメお返事
ああ、ラニバカウントダウン。
ところが台風かも???
って言う情報があって、またしてもドキドキしてます。

雨だったら嫌だなぁ、どころじゃない。
新幹線動くよね???な状況ですよ。
そういえばハロウィンの30日も何とか新幹線の時間がずらせないか旅行会社に交渉したんだっけ。(結局どんな都合でも変更はダメだったんですけど。これが。)
いや、しかし、きっと動く。
私の3年がこんなところで無駄になってたまるか!!。←興奮。

で、雨なら濡れるの覚悟でサンダルに丈の短いデニム(去年買ったヤツ)でいいか。と履いてみたところ・・・・。
がーん?(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?
去年太ったからって買い直したデニムが、、、履けない。。。。ナニーッ!!?(゚□゚*)

どどどうしよ〜〜〜〜〜!!!!。←今更ながらの衝撃。
今から痩せようったってそうはいかないし。←そんなことができていたらとっくにやってる。
これはもう、着られる服を着ていくしかない!!うん。そうだ。どうせ雨だし。←開き直り。

ああ。。。
現地でお会いできるかもしれない皆さん。。。
初めてお会いできる方、チビの小太りオバさんですいません。
久しぶりにお会いできる皆さん、どんな私が現れてもスルーしないでね。←必死!!!!




  

拍手コメお返事は後ほど追記します〜。

と書いて日をまたぎました。。。。すいません。

巧さん:
昨日のスマスマ見ていたら、この頃木村君がつよぽんに優しいのに改めて気付きました。
一時期の「マジでムカツク、コイツ。」な感じの木村君から想像付かなくて何だか嬉しかったです。
そんな仲良しな感じの(ははは。。。)SMAPが今年もライブをやってくれるなら、がんばってチケット取りますよ〜〜〜。
いや、SMAPの場合会員よりも先にメディアに情報流れたりしますからそれはそれで「はぁ?」って思うことしばしば。
いよいよ本当に近付いてきました。
もう旅支度の心配をしています。
お天気がイマイチらしいのがちょっと心配なんですが、3年待ったアニバーサリーですから何とか元気になって参戦してくださいね。お祈りしています。
L'Arcが巧さんを待っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
そうなんだよ~。
どうしたものかと。
たくさん持って行って荷物にするのも嫌なんだけど、亡くて切ない思いをするのも嫌なの~。

ポンチョはゲットされたんですね!。
私もディズニーポンチョ(←重くてかさばるけど。)準備しようと思います。

ひろみゅんさんは大忙しの予定だから、本当に万全の体調で挑んで欲しいところなんだけど、天気ばかりはなぁ。。。。
ホント、しっかり寒さ対策してね!!!。
2011/05/26(木) 08:44:39 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

ねぇ・・・。
せっかくの20周年のお祝いの日に
雨だなんてぇ~
もう何着ていけばいいのかわからず
若干頭パニックです(苦笑)

とりあえず100円ショップで
ポンチョだけは買ったんですけど
出番がないことを祈るのみっ!

せっかく治りかけてる風邪が
ラニバでぶり返しそうな予感・・・(苦笑)

みんなの願いが届いて晴れて欲しいですね!
2011/05/24(火) 23:23:16 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
カッパ着て跳んだりはねたりすれば寒くは感じないかも???
返って汗かいて暑かったりして??いや夜だしやっぱり寒いのかな・・・。
う~ん。
もえさん今回は娘ちゃんとの参戦ですよね。
楽しみだね!!!!。

ラピニュグッズ。そうなの。やっと届いたの。
あのクマのせいで遅れたみたいよ~~。
いや、フォルムはカワイイ。今もつぶらな瞳でこちらを見つめています。ぷぷ。
2011/05/24(火) 20:48:06 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
kazueさん
う~~~。。。
靴はどうしよう???
いや、やっぱり足下はびちょびちょ?
日焼けの心配しかしてなかったおめでたい私。
いや、今となっては居直るしかない???

そうか、その日の着替えも必要なのか。
なんてこった。
あ、ゴムぞうりで行けばいいか???
寒いか???
とか下らない悩みが尽きません。
2011/05/24(火) 20:44:14 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
そうだよね~~。
あの日は新幹線の心配しかしてなかったよ。
でも、あの周辺のホテルは豊富だったから結構上手いことタイミングがあったんだよね~。
今回はなかなか広範囲だからキビシイかも~。
でもでも、かすみさんとはなんのメールもしてなかったのに代々木で出くわしたり案外いいせんいってるかも~~???
お会いできるかも~???
と思って出かけます~。
2011/05/24(火) 20:40:41 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
雨と知って洋服悩まずに済むわーと思いました。
カッパの下ならなんでもOKですね。
でも寒いのだけは困るーー(荷物激増するから
雨&寒いはもっと嫌だな~~~

らぴにゅーグッズ
今!?!?!ですか!
私も先月だったけど。。
今回のグッズ通販したら年越してから(2012年)
届くんじゃないかしら(笑
2011/05/23(月) 22:03:14 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
雨だったら
レインコートかぶっちゃうしね。
そうすると蒸れて暑いので
薄着だよね~~。

足元が一番悩むわ・・・・
着替えもっていかないと風邪ひくかなーー

予報だと23~24℃・・って微妙だよねー
2011/05/23(月) 16:44:30 | URL | kazue #79D/WHSg[ 編集]
こんにちわ☆
ハロウィン台風だったね。去年の9月zepp東京も台風に当ったし、富士急も台風ではなかったけど雨だった・・。結構雨率高いわ~。
みんなで祝うその日は晴れて欲しいね☆
宿泊地も違うから会えないかな・・。いや、ご縁がありそうだからどこかでバッタリを期待しています♪
2011/05/23(月) 14:19:03 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
