スポンサーサイト
燃え尽きて灰になった気分をたたき起こす朝
昨日家についたのは12:10。(もちろん夜中の)
それから風呂に入って後片付け。
布団に入ったのは二時くらいなんだけど。。。。

眠れない〜〜〜〜。
眠れないよ〜〜〜。

ボーイジョージみたいな、エンジェルトリップみたいなhydeさんがぐるぐるぐるぐる。
いつもの睡眠儀式的MDをかけても寝られず、最後まで聴いてしまった。
気づいたら3時過ぎ。
いくらなんでも仕事が〜〜〜。

で、朝、6時30分の電車に乗る次女が5時半からごそごそ。
それにつられてワンコがゴソゴソガジガジ。
いや〜な予感。
サイリューム噛んでますがな〜〜〜。

で、目が覚めたら。。。寝直すなんてできないわ。

あちこち設定しておいた朝のワイドショーのL'Arcに完全覚醒されました。

睡眠時間2時間ちょっと。
私この月末週を乗り越えられるのか????


ってことでレポとか、感想とか、旅日記的なものはもう少し再生してからゆっくりします〜。
あ〜〜。
幸せな朝だわ。
コメントお返事ももう少しお待ちくださいね。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マコトさん
おお~~~。
コメントありがとうございます。
その節は大変お世話になりました。
いつもは飲まないアルコールが入って、おかしなテンションだったことだけは確かですが、失礼を働いてないことを祈ります。

携帯が機種違いなのにオソロなのが嬉しかったです。
そういえば誰も「おお~~」って驚いてくれなかったですね。
私たちは有頂天だったのに。え?有頂天だったのは私だけ??
2011/05/31(火) 22:59:30 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
会えなかったね~~。
あんなに堂々とアイフォン見せるとか言っておきながら。。。(反省)

次の日、映画館から帰る電車がノロノロ運転ってツイッターで読んで心配していました。
結婚式も映画館もライブもで、密度の濃い二日間だったでしょうが、体調大丈夫ですか??
まぁ、熱がでてもhydeのせいで出たのか、雨のせいで出たのか判別は難しそうですね。(笑)

当日常に戻った今ですら、なんだか別世界のようです。
現実味がないってどういうことなのかしら~?不安です。
2011/05/31(火) 22:56:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
CHIKAKOさん
なんども連絡をいただいたり、差し上げたりでそれでもようやくたどり着いた感のある29日でしたね~~~。
タイミングがすごく良かったんですよ。あの時すき家の前を通ってくれてありがとう。
本当にラッキーと思いました。(マジで)
そして貴重なものいただいてありがとうございます。
ちょっと飛び上がりました。それからお土産もすごく美味しくいただきましたよ~~。
で、イギリスにもし行けるようなことがあったら、是非とも案内宜しく!と思った私です。
楽しいひとときでした。ありがとうございました。
2011/05/31(火) 22:51:17 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
もえさん
すごかった~~。
すごかったことが嬉しかった~~~。
で、まだ感動できる自分が嬉しかったです。

両日会えないってどういうこと~~??
って思ったんだけど、本当にタイミングと豪雨がネックでしたわ。
秋ツアーはリベンジツアーですから絶対お会いする!!。(決意表明)

それから、お手伝いできることはなんでも言ってね。
いつもお世話になってるもえさんですもん、力になりますとも!!。
2011/05/31(火) 22:46:15 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんは。
土曜日にお会いしたマコトです。
帰りの電車でもいろいろお話させていただいて、ありがとうございました。
おかげで自分の携帯もよりいっそう愛着がわきました(笑)
遅れて行ったにも関わらず、お相手してくださってうれしかったです。

雨のライブでしたけど、今までにない幸福感を感じたライブでしたね♪
あんなハイドさん見たら、眠れないですよね~!!

またお会いできたらな~と思います。
2011/05/31(火) 21:39:10 | URL | マコト #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

うんうん!!!
短髪でツンツンヘアのhydeさんが出てくるのかと思っていたら
あんな美人hydeさんが出てくるなんて誰が予想でしたでしょうね~
あんな美しくて艶かしいhydeさんを
見ちゃったらそりゃ興奮して寝られないですよ~
ライブも本当素晴らしくって
雨も演出の1つっていうhydeさんの言葉通り
きっとあんな凄い雨も伝説になり
ファンの中で色濃く忘れられない思い出になるんだろうな~って思います♪
2011/05/31(火) 00:48:51 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんは~。日曜日はお会いできて嬉かったです。ライブ前にテンションあげてもらえました^^ありがとうございました!
あぁ、本当に幸せな2日間でした。。。思い起こすだけで、笑みと涙(感動の)が溢れちゃいます~。
今後も楽しみですね~!きゃ~!
2011/05/31(火) 00:15:11 | URL | CHIKAKO #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
おつかれさまです・・・
今ころぐっすり眠っているかな?
本当に素晴らしいLIVEでしたね~
私も脱け殻です。

予約いろいろセットしていたんだけど
ことごとく失敗。
なぜかというと、予約した時
『明日』(=31日)で予約入れちゃったんですよね・・
帰宅したとき日付け変わってたのに・・・

せいらさーん!
すっごく時間が余っているときで構いませんので
(そんな時ないと思いますけど。汗)
捕獲できた分のダビお願いします~~~~~。。。
一生のお願い~~~~~~。。。(←って何度も一生のお願いを使う人ww


2011/05/30(月) 22:58:43 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
