スポンサーサイト
6月9日はロックの日。
ふっふっふ。。。
“20th L'Anniversary Tour”
皆様もうどこにエントリーかお決めになりましたか??

私は味スタに泊まりで行ってしまったので、もう今年の遠征はありません。
夏ジャックはきっとお盆前後で、初盆の我が家ではそんな不届きなことはできませんし。
京セラは12月第1週の土日なんて家業の売り出し中(多分)だからなしです。
冬ジャックはちょっとしたトラウマを抱えましたのでパスです。

なので今回のツアーは名古屋2デイズのみの参戦って決めています。

で、この日程の立て方だと、これ、やっぱり初日には初期曲を、2日目はark,ray以後って言うことなのかしら?
味スタをそのまま持ってきてくれるって事なら大歓迎です。開演時間も早いじゃないですか。
行けなかったファンもリアルに聴けるって事ですもんね。

いや、勝手な想像ですから真に受けないで。

どちらにしても、これしかいけないんだから外したくはないなぁ。。。。
これは保険をかけるべきなのか?
名古屋だから判断できない〜〜。
まぁ、とにかく名古屋一本で行きます!!。と宣言。
実は京セラ行きたいけど、行けないから自分に言い聞かせてるって事なのね。これ。


ところで後数分で、既に嬉しいんだか嬉しくないんだかの日がやってきます。
子どもの頃はこの梅雨時の誕生日はあじさいのイメージが強くてぱっとしないときに生まれたんだなぁ〜って思っていました。
大人になると「シックス○イン」とからかわれました。下品。
今は「ロックの日」って大声で言えて嬉しいです。

そういえばVAMPSのFC発足したのもこの日で、初めて電話でお話しした栄さんに大爆笑されたのを思い出します。
シツコイ性格は生粋のA型だから。
良い日に記念日があって幸せよ。強がりじゃないわ。ぐっすん。





拍手コメお返事


無記名さん:
にやけましたか!!
一緒です。(笑)
本当にそう思ってるんだなって折に触れて言ってくれるから嬉しいですよね。

巧さん:
お姉さんと呼んで貰うにはちょっと無理があるからなぁ。私。
でも、お母さんよりはうんと若いはずよ。←必死。
不思議なんだけど、私は恋人みたいには思っていないの。
ただかわいがりたいというか。。。結局は母か姉なのかなぁ。。。
でも尊敬もしてるんですよ。
hydeありきのバンドと言うことでは同じ考えだと思っています。
来年まではL'Arcでいてくれるのかな。
ちょっとドキドキですが、どっちのバンドも行けるところまで「ついて行きたい。」
私もデス。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もえさん
ありがとうございます~~~。
いやいや、先日もえさんからいただいたものを思えばどうってことないです。
あれは本当に嬉しかった~~。

今年は日程的には行きやすいんですが、取りあえず埼玉はちょっと難しく、大阪は家業の売り出しと丸かぶりでその日に行ったりしたら紛争が起きそうです。
シクシク。
なので名古屋オンリーで我慢するの。悲しい~~。
2011/06/11(土) 19:10:30 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
CHIKAKOさん
ありがとうございます。
いや~、本当にこの歳になっても御祝いを言ってもらえるのは嬉しいものですね!!。

迷ってみえたLE-CIEL、入会なさったんですね~~~。
FCはライブがなくても会報だけで充分元が取れていると常に思っていますから、入会はお勧めです~。
さいたま、きっと激戦なんでしょうが無事にゲット出来ますように。
2011/06/11(土) 19:06:52 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
お誕生日おめでとうございます~
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
そして例のもの贈って頂き本当にありがとうございました♪

せいらさん今年はもう遠征なしなんですか?
年に2回『社員旅行』がある会社もあるよ~~(←なんて悪魔のささやき

VAMPSと違って開演時間が早いのも嬉しいですし
ラニバじゃないからきっと公演時間も
2時間そこそこで短め(標準)なのではないでしょうか?
・・・っていうことで、大阪で待ってますねヾ(・ω・o) ォィ
2011/06/10(金) 22:58:10 | URL | もえ #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
一日遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
ロックの日にお生まれなんて、かっこいいですね~!新たな一年が、せいらさんにとって素敵な年となりますように^^
ラニバツアー、私はさいたまにエントリーしました。ラニバが終わった後、ソッコーでFCに入会しましたのです~♪
お互い無事にチケットをゲットできると良いですね!
2011/06/10(金) 20:48:26 | URL | CHIKAKO #79D/WHSg[ 編集]
さきりんさん
ありがとうございます。
お久しぶりです!!!。

はい。名古屋に行けばガイシのご近所さきりんさんがおられるって思っていますよ~~っ。
ガイシならきっと遭遇も楽なんじゃないかと思います。

今年はラルクであっちこっち行けたら良いな~とは思うものの、今回のツアーは名古屋オンリーになります。楽しみましょうね!!!。
2011/06/10(金) 07:12:12 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
聖園さん
ありがとうございます~~。
そうそう、だんだんこれからを見るより今までを思うようになっているんですよねー。
イヤだわ。
もう人生振り返ってどうするって感じよね。
子どもが成長してしまったらやっぱり今度は自分のゆとりのために生きても良いんじゃないかな~~って。

お互い、ついて行けるところまではついて行けたら良いですねー。
私は名古屋だけですが、海外ツアーの最終は凱旋で日本のどこかであるだろうからそこへは行きたいです。
会えるかな????
2011/06/10(金) 07:08:53 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
かすみさん
ありがとうございます。

>ロックの日&ディクト発足日&せいらさんの誕生日の3本立ては忘れません!

うわわ。
嬉しいお言葉です~~。
なんだか素敵な日なんだなって改めて思います。

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお付き合い下さいね。
2011/06/10(金) 07:05:01 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうございます
ものすごーくお久しぶりですみません

せいらさんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な歳になりますように…

名古屋両日エントリーしてきました
皆さん無事に当選し、またお会いできるのを楽しみにしています。
2011/06/09(木) 23:54:58 | URL | さきりん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
お誕生日おめでとうございます!
ロックの日なんてカッコイイ日にお誕生日ってなんだかちょっと羨ましいです~(^m^)
そうですよね~、あんまり手放しでは喜べない歳になってきましたよねぇ、お互いに…(苦笑)
せいらさんはやはり名古屋だけですか~?
私も相変わらず大阪のみのエントリーです。
なかなかお逢いする機会がありませんけど、そしてこんなヒキコモリな私ですけど、これからもよろしくお願いします。ペコリ

この先もせいらさんにとってずっーとずっーといい日が続いて行きますように。
2011/06/09(木) 21:24:44 | URL | 聖園 #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
お誕生日おめでとうございます♪
ロックの日&ディクト発足日&せいらさんの誕生日の3本立ては忘れません!
これからも愛がたっぷりなブログ楽しみにしていますからね☆
2011/06/09(木) 15:42:41 | URL | かすみ #79D/WHSg[ 編集]
おっちゃんさん
ありがとうございます~~。
こうしてお祝いを言ってもらえると生まれてきて良かったな~~って思います~。
いくつになっても、この日は誰にでも特別ですよね!!。

そか、ムックの日か!。
全国のムッカーさん達もお祝いしてるかしら。
こうしてみると案外素敵な日ですね!
2011/06/09(木) 07:43:44 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
ありがとう~~。
だんだん微妙な年齢になっていますが、半世紀も生きていられて幸せです。ははは。

お祝いをありがとう。
母にまでありがとう。
誕生日は本来そう言う日なんだなって思い出させてくれてありがとう。

そうなんです。今回名古屋オンリーなので是非是非名古屋でお会いしましょう。
2011/06/09(木) 07:38:57 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、お誕生日おめでとうございます!
いいですね~ロックの日にお誕生日なんて。
ムッカーにはムックの日ですよ(笑)
よいお誕生日をお過ごしくださいませ。
2011/06/09(木) 06:30:18 | URL | おっちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

お誕生日おめでとうございます~
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ロックの日=せいらさんの生誕の日って
ちゃんと覚えてましたよ~!
せいらさんをこの世に生んで下さった
ご両親に感謝です♪

ラニバツアーはせいらさんは
名古屋だけなんですね。
それは是非とも名古屋のチケを獲得せねばー!
お互い無事にチケをGETできますように・・・☆
2011/06/09(木) 00:46:24 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
