「あの。あの。」にぎゅっと来たのだけど。なオリ★スタ。
あまりの高評判に、「こりゃ急いで買いに行かなくちゃ売りきれちゃうか??」と慌てて買いに行ったオリ★スタ。

最初に思ったのが、これだけの記事があってこのお値段は優しいぞ。って事ですわ。ぷぷ。

写真も良かった(既出のものでもね)んですが、hydeさんの2日間の最後のMCを全部載せてくれてるのにもすごい優しさを感じてしまった。。

両日、「口下手」振りを発揮してなのか、言葉を選び考え考えな感じのhydeさんの逡巡を誠実さとして受け取ったMC。

「あのー、あのー。」
が抜けてすごく垢抜けしています。
そうか、文字にしてしまうと、あのときのためらいや、テレや、興奮ってなかなか上手い感じには伝わらないんだねぇ。。。

それでも、読み返し読み返しすれば、ここに集まった人のみならず、いままでL'Arcに携わったスタッフやファンに対しての心からの感謝が感じられて嬉しくもあり。
オリ★スタさんありがとう!と思った次第です。

さぁ、これから発売される様々な音楽雑誌のボーダーがこれだとするとレベルの引き上げを実感するぞ!っと。


さて、今日、FC先行エントリーの一次締め切りですね。
京セラドームはキャパの関係で考えれば少しは広い門なのかな???
後は激戦ですね。きっと。

いつも集客力の弱い名古屋もうかうかしていられない感じです。
少し考えながらのエントリーを完了しました。
ラニバでお会いできなかった皆さんに11月(かなり先の話ではありますが)にはぜひお会いしたいと思っています〜〜。






拍手コメのお返事、帰ってからゆっくりさせていただきます〜。
すごくたくさんの拍手、コメントありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
snowさん
お久しぶりです~。

オリ★スタ
6Pの特集です。
お勧めですよ~。
演奏した楽曲がどのアルバムに入っているかもちゃんとジャケットで紹介されていますよー。
hydeさんの最後のMCも二日間ぶんちゃんと載せてくれてあります。
写真も素晴らしくて感動します。
2011/06/15(水) 17:58:00 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
オリスタおすすめなんですね。
買いですか?
近くに本屋がないんで知らなかったです。
何ページくらいの特集でしょうか?
2011/06/15(水) 07:43:14 | URL | snow #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
