スポンサーサイト
やっぱりパスポートケースはその為?なJCD。( ´∀`)。
GLMYをBGMにしてのインタビュー。
JAPAN COUNT DOWN、私的にはこのコメントの長さは嬉しかったです。
苦しそうにGLMYを歌うhydeさんはほかでも見られますから〜〜。
いや、マジでしんどそうですもんね。このキー。
地声とファルセットのギリな位置なのかな〜?
ラニバの時もちょっと思ったけど、眉間も必死な形相に歪む(それはそれでセクシーだけど)アップばっかりのオンエアは見ていてこちらが苦しいのだ
息継ぎもタイミング難しそうだしね。
う〜ん。てっちゃん曲。アップテンポでノリの良いフレーズと印象に残るメロディで受け入れやすいけど侮れない。
長女いわく「L’Arcってすごく難しい歌歌ってるように聴こえないけど、めちゃめちゃ難しいから。」

そんなこんなで、この長さで曲よりインタビューがあるのが嬉しかったってことで。
ただ、何つーかこのテンションの低さは何なんだ?
ラニバ、本当に楽しかったんだよね???本当だねゆっきー???
幸せだな〜と思ったんだよね??本当だよねkenちゃん??
と詰め寄りたくなる位疲れておられるじゃありませんか??(T_T)
あ。|゚Д゚)))そういえばL'Arcってそうだったか。。。BLESSの時のニョッキ祭りの印象が強くて忘れてた。
どんだけ撮り貯めしてるんだろうね??

んで、てっちゃんのコメントにいちいち突っ込みたくなったんですが〜。(笑)
次は全国に僕たちの方から行くんで、是非みなさん、遊びに来てもらえたら嬉しいですね。
はい。チケットさえ買わせていただければ行かせていただきますとも!!゚(゚´Д`゚)゚。とか、
来年ワールドツアーも行いますので、お小遣い貯めて頂けると嬉しいなと思います
ラニバグッズのパスポートケースの出番なんですね!!!!\(^o^)/了解!!
な〜んて二つ返事で行けたら嬉しいのになぁ〜〜。とか。

私のパスポートケース、日の目を見るのはいつだろうなぁ〜〜。
うーん。

そしてニコ生ですよ!。
私多分母の病院の行き帰り時間がちょうどそのくらいだからまともに行ってたらきっと見られない。。(つд⊂)
でも、もしかして!と思いプレミアムに申し込んでしまった。←ある意味これも必死。
いや、がっちゃんのニコ生6万人くらいだったでしょ〜?一般は追い出されそうじゃない??

当日いかに頑張って病院から帰宅できるかにかかってるわ!。



 


拍手コメお返事

巧さん:
(´▽`*)アハハそうですよね!!。
私も青字にしてから「いかん!!」と思いました。
不吉な色ですよね!!青は。
これからは全部赤にする。うん。
それからM.ステ。かっこよかったし可愛かったし、もう大満足でした。
巧さんも間に合ってよかったわ〜〜。やっぱりリアルタイムってテンション上がりますもんね。
私は出番は録画で見たんですが、それでもみんなドキドキして見たんだろうな〜って思っていましたよ〜。
それからそれからSMAPの白戸家のSBのCM。
見ましたよ〜〜。
みんな綺麗だけど、やっぱりつよぽんは違和感ないなぁと思ってしまった。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
