スポンサーサイト
ラジアンで寝不足と不意打ちのどですか!
いやはや、皆さんタイマー予約でしたか??
私はリアルタイムで聴いてしまったラジアン。

明け方なのにバカみたいに笑ってしまったわ。
終わってからも上がったテンションはなかなか下がらず。
眠れなくて困った困った。

良かった。
金曜日で。
平日だったら諦めてたね。これ。

で、どうやらニコ生はこの収録の後だったって事が、凄くわかりやすい内容で。(笑)
そりゃ笑い疲れたあとだったからニコ生のテンションがだいぶ落ち着いていたんだなと納得した次第です。
MCのせいばかりではない。うん。

いやぁ。。。
そうかなとは思っていたけど、収録だったのか。
どこかで分かっていたはずなのに。
「3時過ぎに起きてるよ。自分。」
って妙にハイになってたので気づいて冷静になるには充分だったわ。ぷぷ。

それにしてもこれだけL'Arcに言いたい放題できるのはやまちゃんだけね。
若いDJさんだと遠慮しちゃいそう。
いくら「あほか!?」とつっこみたかろうが。

なんていうか、もう周りに「若造」扱いはしてもらえない彼ら。
こんなふうに弄ってくれる環境は本当に貴重なんだろうな。と思う。
だからことさら楽しかったんだろうし、何をどうしてもちゃんとやまちゃんが拾ってくれるから安心してシモネタも喋っていられたんだね。
いや、どれだけの長さの収録をあそこまでコンパクトにしたのかはわからないけど。

そういう意味で生は難しい。
大魔王様(ハクションではない)良く頑張っておられたと思いました。

さて、そんなラジアンのあまりの型破りなバカバカしさと面白さと彼らの和気藹々な雰囲気に対する愛おしさにに寝付けずにいた私。
(たとえやまちゃんに20年で終わりだ。このバンドと言われようが)
朝6時半に長女から電話が!。
私寝たの4時半位なんですけど〜〜。

「お母さんどですかみてる?」
「いや、寝てる。」(こんな時間にかけてくるんじゃねぇのニュアンス)
「あ、そう、じゃ、いいわ。」(即座に踵を返す雰囲気の長女)
「何?」(そう言われると聞きたくなるよね。)
「L’Arc出てたよ。もう終わったけど。」
「ええ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! ???」
「あ、まぁ、みんなで座っててゆっきーがちょろっとしゃべってただけだから。」(申し訳なさそうに言ってるよ。・この子)
「き、昨日まで念のためどですか撮ってたのに!!!。まさか土曜日にやるなんて思ってなかったよ!!!」
「いや、ガイシでやるっていっただけだから。じゃぁね。」(そそくさと逃げの体制)

ガチャン。ツーツー。
ガ━━?(´・ω・|||)━━ン 。

あああぁぁぁ。。。。il||li▄█▀█●il||li
撮ってたのに。
昨日(金曜日ね)までちゃんと撮っていたのに。。。。
どですかがもし某所に上がったら教えてください。
ヨロヨロ。。。゚(゚´Д`゚)゚。。

教訓!「予定日に流れなかったら土曜日まで気を抜くな!
肝に銘じましたとも。しくしく。。。。

そんな私を慰めるようにビースト君やってきました。
ジェラートもやってきました。

。。。(T_T)ノシ・・・ハァ・・・ (傷は深い
ラジアンとニコ生視聴してもう一度上げてもらおう。そうしよう。





拍手コメお返事

巧さん:
いつもお気遣いありがとうございます。
母の病院に日参の日々ですので、なんだかすごく一日が短いです。
車で25分ってちょっと遠いから疲れも感じたりして。
でも大丈夫です。最近はL’Arc露出が多いから癒されますので。
こうしてコメントいただけるのもすごく励みになっています。
ニコ間にあってよかったわ。
L'モバは私ずっと会員なんですよ。
考えてみたらちょっともったいないかなぁ。。。
チケットぜんぜん当たらないもんねぇ。。。
どんな形でもいいからお互いちゃんとラニバツアーに参戦できるようお祈りします。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
