スポンサーサイト
延長と撮りわすれ
仕事が長引き、それでも急いで帰宅してHYDEISTにIN。
追加公演は当たってるのかな???
今回名古屋の最終を2階指定席で頼んでみたんです。
スタンディングで2公演いす付きで1公演
いけたらいいなぁ〜〜〜〜。

るんるん。

で。。。
結果、「延長しました」って・・・・。

わ〜。いつからこういう事になってたんだろう?
知らなかった。
5月1日まで結果は持ち越しです。

はぁ。。
この感じ、どこかであったなぁ。。。
そうだ。
「きつね丼」だわ。
どこまで引っ張るね〜〜〜〜ん。ってね。


それからそれから・・・・・。
昨日。
私撮り忘れました。
見忘れました。
「ニュース23」つよぽ〜〜ん。。。。。
予約入れておかなくちゃ。っておもってて、うちの古いHDDはGコード予約だから新聞みなくちゃ〜。
ってその気でいたときおじいさんが新聞読んでたのね。
後でいいか。。って思っててそれっきり。

最近転勤先で結構しんどくてすぐ寝ちゃう日々なのね。
気を抜くと寝ちゃってるという。
あ〜〜〜。ショック。
韓国大統領とハングルで話すつよぽんがみたかった。。。。

それから「猟奇的な彼女」みました。
剛くんは本当に等身大な感じだなぁって思いました。
無理のない内容ですね。(いまのところ)
役だときちんと言えるところがいい。(いや、台詞だから・・・)
あのね、普通に優しげな青年なんだけど、役の中の好青年はそれでも違うの。
うんうん、普通に日常ならこういう感じだよ。っていう演技。
そしてそれが演技なんだってところがつよぽんの魅力だな。って思いました。
楽しみ楽しみ。

ああ、それにつけても昨日はショック続きで。。
そういえば双子座ビリだったっけ。。。と思い出した次第です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
