スポンサーサイト
HYDEちゃんの手ぬぐい@VampsTimesとHYDEdiary
巧さんが教えてくれました!!。
これ絶対そうですよね???
思わずネットショッピングしてしまいましたよ。
  ↓

   

で、何かに巻きつけてみようと思ったんだけど、HYDEさんの可愛らしさに匹敵できるのはこれしかあるまい!。
ってことで彼にお任せしました。ぷぷ。
やだ。かわいい。(〃 ̄ー ̄〃)テレ。
  ↓



さて、長女今日健診のためこちらに来ていたんですが、幕張だと22日。神戸だと29日、どっちがいいか聞きましたところ
「う〜ん。29日なら完璧に帰ってるはずだからそっちの方が良いかな〜。」
とのこと。
もうこの一言で神戸のハロウィンで心を決めました。←チケットはどうなんだ??
全くおひとりさまになりそうな気配なので、関西ラル友の皆様、どうぞ絡んでくださいませ。
でもラルクのチケットはまだ希望通りには取れていないんですが。(´;ω;`)。

で、そんな中HYDEさんからのメッセージ。
うう〜〜。。。
頑張ってるんだね。
演出家としてもラニバの雨でやりきれなかった部分を悔しく思ってるのが分かり、このツアーでそのリベンジを誓っているようにも思えて嬉しかった。
ってことは本当の意味で味スタ再現は規模的にも京セラになるんだろうね。

愛されてるなァ。。関西地区。羨ましいよ。
引き換え東海地区はオーラスがあるわけでもなくイベントがあるわけでもなく、大体がスルーですよ。(゚Д゚≡゚Д゚)なんで?
やっぱり集客力が弱いのかな。。(゚Д゚≡゚Д゚)なんで?
んでも、ガイシのチケット全然取れないのよ?(゚Д゚≡゚Д゚)なんで?

この流れで行くとハロウィンも一日取れたらラッキー位なのかなぁ??

それから4日間全通のyasuさん(全通って言い方自体が失礼だよね、すいませんHYDEさん。と何故かHYDEさんにお詫びしたくなる盲目ファン。)がHYDEファンにチクチクいたぶられないように予防線を張ってるのが笑える。

愛されてるなァ。。yasuさん。羨ましいよ。
いや、みんなyasuさんのこと可愛いって思ってますから大丈夫ですよHYDEちゃん。(わかってるとは思うけど。)
だって、同志yasuですから。ヽ(´ー`)ノ フッ
ってyasuさんのブログ読むといちいちファン目線で嬉しい私です。
愛い奴じゃ。


  


拍手コメお返事

こうやんさん:
いやいや、単なるぼんやりものなんで、その分子供がしっかりせざるを得ないっちゅーのが実態でございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。(^^ゞテレテレ。

さえさん:
コメントありがとうござます。
福岡のみの参戦でいらっしゃるんですね。
早々ラニバツアーが終わってしまって、きっとぽっかり穴があいてしまうんだろうと思うと切ないです。。。
今年最初で最後のVAMPSにも会えないのもさみしいですよね。
私も実際はチケットを手にしながら行けなかったってことがないとも限らない状況なので必ずとも言えませんが、もしいけたならさえさんの分まで頑張ってきますし、なんとか気持ちが伝わるようなレポが書けるよう頑張ります。
力づけられるようなコメント嬉しかったです。

ちえりんさん:
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
11月2日。わたしも取れていません〜〜。(つд⊂)。
例えばハロウィンが行けなくてもL'Arc2日間行けるんなら我慢します!って言いたいくらい好きなのに。。。
あ、、いや、それでもハロウィンは特別だから行きたい〜〜。←超わがまま。
テレ朝当選なさったんですね!。
もう、めちゃめちゃ羨ましいです。
どうぞ私の分まで応援よろしくお願いします。
フェスはある意味戦いだと思っていますので、ファンの力量が試される部分でもあったりすると感じています。
\(*⌒0⌒)♪がんばって!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぴーさん
なにげにぴーさんの情報が漏れるのか???
と心配になってコメントクローズしちゃいましたが、よろしかったらオープンしますのでお知らせください~。

おお~~。。
間に合ってよかったです~。
ってか、あれで間違いないんですよね???
わたしもあの手ぬぐい頼んだとき私がポチったのがラスト1枚だったんですよ。
で、再入荷を聞いたら入るってお返事がきて再購入にこぎつけました。

それからそば屋の話~~。
いやぁ。じっくり伺いたいものです。
アクティブなぴーさん素敵だわ。
機会があったらぜひぜひ案内していただきたいです。

あ、それから大した情報は持っていませんが、なにかありましたらご遠慮なく書き込み頂けたら喜んで協力いたします~。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/08/03(水) 02:12:29 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございました
栄さんの所から参りました~ぴーです。

手ぬぐいの情報、ありがとうございました。

早速、ポッチと発注してまいりました!
そうしたらですね・・・私で完売でした。
ビックリと同時に、ちょつと遅かったらアウト・・ヒェェェと叫んでしまいました(笑)

先日、hy友とラルカフェついでにアノお蕎麦屋さんにも行って来ました(自宅から4㌔)
店主さん曰く、「hydeさん関係だとわかりましたよ」と玉座にお通し頂きました(笑)
仲良し宅からも徒歩圏内なので、これからも行っちゃと思いいます。

せいらさんもお時間に余裕がありましたら、おいで下さい。。萌えること間違いなしです!

では、またお邪魔させてくださいね。 
2011/08/03(水) 01:40:20 | URL | ぴー #79D/WHSg[ 編集]
hirokoさん
全滅~~~。
なんちゅう不吉な響き。(笑)
いや、どこか一つくらいは当たって欲しいですよね!!。
hirokoさんも宜しくお願いします~。
私は絶対椅子席ですので、ギリギリまで待機出来ますよ~~。
と当たったつもりで誘ってみる。

ほとんど孫に手を引かれる気分での参戦ですよ~。
重ねてお願い致します~。
2011/08/01(月) 19:45:26 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
おおっ!
神戸参戦ですか~!
じゃあ、お会い出来ますね♪
楽しみで~す!!!

そうそう、チケット。。
どうなんでしょうね~??
今回はスタンディングじゃないから、詰め込む訳にはいかないし~。。
これで全滅だったら泣くし~。。
2011/08/01(月) 15:57:01 | URL | hiroko #79D/WHSg[ 編集]
ひろみゅんさん
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)!!
めぐさんと二人で元気に手を振ってくれたのがついこの間のようです。
めぐさんのホテルで太秦プリンいただいたのよね~。
美味しかった~。んで全くの手ぶらの自分が申し訳なかったっていう。(苦笑)

神戸。
実はお一人さまで行ったことないんですよ~。
ドキドキです。
ぜひぜひお導きを~。
てかチケット手に入るのかしら???
2011/08/01(月) 08:09:32 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

おぉ~
もう既にHYちゃん仕様の手拭いをGETしてるなんて
さすがせいらさんっ!!
クマちゃんにとっても似合ってる~(笑)

ハロウィンは神戸参戦なんですね!
おぉ~
ハロウィンでせいらさんと一緒って
私とせいらさんが初めて会った2008年以来かも?
おぉ~
あれから3年の月日が流れてるんですね・・・。
早いな~
神戸で待ってますからね~♪
2011/08/01(月) 02:23:47 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
