スポンサーサイト
ken牛乳のためだけに「音人」を買った人

「\_(^◇^)_/ハイ!」
それは私です。ぷぷぷ。

もったいないとは思ったの。
ほかは何も読まないんだから。(読めよ!)

特集記事が載っていなければ買う意味がないと思うんだけど、少なくとも本屋で記事を写メすると犯罪なので我慢。
そうしたらきっときちんと活字でとっておきたいって思うはずとおもったの。

記事ちゃんと覚えられる記憶能力が欲しいわ。

いや、なんちゅうの?
ほのぼのと愛されてるのねぇ。hydeちゃんったら
って感じですか???

大事なギターにメロンのヘタくっつけられて培養(してるとしか思えない!)って。。。
それをイベントまでくっつけておきながら取るに取れないマネージャーの気持ちがわかるって?????

わからん。
私にはわからん。

でも、そこに何がしかの愛情を勝手に感じてしまうのだ。イタタ。

なんての?
メロンちゃんって呼ばれちゃう〜〜。」
なんて何狙いのセリフだよ!ってhydeちゃんはこの状況ではさもありなんだから良いんだけど(いいのか???本当に良いのか???)kenちゃんの、(いつもなら絶対そんな愛され光線垂れ流しのhydeさんには近づかないだろう)防衛能力は発揮されなかったのかと、おかしな意味で萌えてしまった。

会えない時間が愛育てちゃったの??ねぇ。

てか、本当にギタリストが好きなんだな。hydeさんって。
ってkenちゃんのhyde観察日記で思ってしまったよ。

それからken牛乳の前に載ってる「アリとキリギリス」。
これ、すごく納得した。
いつもセンチメンタルになる内容が多いこの漫画だけれど、今回のはちょっと胸を打つなぁ。。。。

昼夜何の楽しみも見いだせないかのようにあくせく働くアリも、実はキリギリスのバイオリンの音色に癒されながら暮らしていたはず。
って部分。
そうなんだよね。
音楽って。いや、芸術ってそういうものなんだよね。
もちろん働くことの美徳は知ってしかるべきだけれど、、そのゆとりのなさが自分の幸福を感じさせないんじゃ意味がないの。
キリギリスの怠惰だったかもしれないけれど心を癒す音色はアリにとっても必要なものだったのね。。。

今の私には身につまされる内容だった。

ああ、L'Arcが好きでよかった。
彼らに出会えていてよかった。


ken牛乳じゃない部分でそんなことを思ったせいらでした。


そうそう、ハロウィンですが、神戸2枚×2日間で申込みました。
おひとりさまはやっぱりさみしいので。(´;ω;`)

   
   


拍手コメお返事


非公開(Y)さん:
さいたまどうだったでしょうか???
なんか舜殺だったって聞きましたが。。。。
想像できないほどの取れなさにがっかりしてしまいます。。。
何とか初日手に入れられているといいんですが。。。
それから私に気遣いありがとうございます。
嬉しいです。
で、神戸に行かれるんですね〜。
今度こそ是非お会いできれば嬉しいです。
ZEPPでは大して話せませんでしたもんね。。


巧さん:
そうかそうか、SMAPからはや1年経つんですね!!。
今年も北京があるからきっと夏ライブがあるって勝手に思っていたけど、やっぱり帰ってからの凱旋なのかしら???
彼らは本当に中国と縁が無くてかわいそうです。
こんどこそ!ですね!!!。
それから巧さんの情報がなければ知らないままでしたのですごく感謝してます!!。
こちらこそありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひろみゅんさん
メンバー愛なのか、ただの猫可愛がりなのか????
いやぁ。。。
可愛いエピソードだったねー。
普通にいい歳した大人の会話なんだってところがツボですわ。
もう読んでて照れる(〃▽〃)。好きにして~~って。

ハロウィン。
神戸でお会いしたい~。
ってかあたりたい~~~。
なんとかなんとか参戦したいです。
2011/08/09(火) 01:08:37 | URL | せいら #79D/WHSg[ 編集]
Unknown
せいらさん、こんばんわ

うんうん!
hydeさん、愛されてますよね~
メロンのへたをずっとそのままにしてたkenちゃんにhydeさんへのメンバー愛が感じられて
ほのぼのしちゃいました~
なんだかそんな二人が可愛くって可愛くって~
想像してはニマニマでしたよ~(笑)

ハロウィンは神戸でお会いできるのを
楽しみにしてますね~
当選祭りでありますように・・・☆
2011/08/08(月) 23:18:51 | URL | ひろみゅん #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
